ベヒーモス型軍用獣

    ベヒーモス型軍用獣

    さて、ライトニングさんコラボ二日目です。

    前回は、ラノシアのカニと戦い、何がなんだかわからないままに終了していたこのイベント。

    先日の17時よりその続きが配信されました。

    土曜日という事もあり、スタートの17時から早速スタート。

    学園の人たちとPTを組んで挑んできました。

    ベヒーモス型軍用獣1

    今回の受注レベルはLV26から。

    報酬は個人的に今回のイベントの目玉かと思ってた「聖府軍スカート」です。

    短パンだと思ってたらすっごいタイトなスカートでしたw

    そして今回のFATEは、前回のものとは違い、今回のコラボ用に作られたモンスターがついに登場!

    ベヒーモス型軍用獣2

    エオルゼアのベヒーモスとは違いメカメカしいデザインになっております。

    PSO2っぽいかもしれない。

    しかしまあ・・・

    ベヒーモス型軍用獣3

    作りこみがすごい・・・・。

    コラボ期間中しか登場しないというのももったいない話だ。

    白いボディーのウェザリング処理とか、質感がすばらしい・・・かっこいいよ。

    こんな強敵と戦いながら・・・

    LS一撃学園PTのパーティーチャット・・・。

    ベヒーモス型軍用獣4

    きりんちゃんの旅行先当てクイズに夢中。

    ツイッターでは、きりんポイントが大量にばら撒かれ、キリンワールドランキングはかなり入れ替わりました。

    何のランキングかは未だ持って不明ですが・・・。


    ベヒーモス型軍用獣5

    報酬の聖府軍スカートです。

    短い!!歩くだけでずり上がってきそうな短さ!!

    FF13はやってないので、わかりませんが聖府軍というのはこれを制服としているのでしょうか?

    腰のポーチもしっかりと固定されていないので重たいものを入れるとブランブランしそう。

    ベヒーモス型軍用獣6

    スカートの中身はスパッツになっておりました。

    なるほど。これならずり上がっても大丈夫。

    日本国新憲法第18条にのっとって、パンツで無い場合は恥ずかしくありません。

    ベヒーモス型軍用獣7

    左足のポーチはサイハイ系のブーツを履くと干渉を避けるため消えてくれます。

    こういう心配りは、14の良い所のひとつだと思います。

    しかしなかなか、難しいデザインです。

    ベヒーモス型軍用獣8

    スカートを完全に腰で履いているため、単純なスカートとして考える事ができない。

    上記の部分を露出させないと、この装備の魅力は半減かと思う。

    ベヒーモス型軍用獣9

    たとえば上にシャツを羽織ると、へそ下のスパッツ部分が完全に隠れてしまいベルト位置がすごく下に見え胴が長く見えてしまいバランスが悪くなるような気がします。

    へそ下のスパッツ部分を見せないと「腰で履いてますねんや」という事情が伝わらない・・・。

    現状のエオルゼアの装備では、このスカートの魅力を最大限に引き出す上半身装備はカミーズぐらいしか無い感じかもしれませんねー。

    汎用性が高いブラウンはかっこいいんですど、扱いが難しいスカートでございました。

    タイトルをベヒーモスにしたのに、スカートの話の方が多かったw



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。