大正レトロモダニズム

    大正レトロモダニズム

    しーん・・・・。

    今日は・・・ECOくじだ・・・。

    このコーナーは・・・エミルクロニクルオンラインの課金ガチャ、ECOくじを引いて・・・一喜一憂する・・・そんなコーナーです・・・。

    でした・・・。


    でも・・・・今は・・・新生FF14の記事にどんどんと侵食され・・・このコーナーに対する「労力」をどんどんと削られていっている・・・。

    大正レトロモダニズム1

    毎回引くECOくじの順位が低いと・・・それにみあった労力を削られてしまう・・・

    今の私の運流は最悪・・・。

    その為に・・・「オープニング」「ナレーション」「ざわざわエフェクト」を失い・・・

    ついには・・・相棒の「りんごちゃん」まで失ってしまった・・・。

    もう・・・この身ひとつ・・・・。

    なんとか上位のアイテムを引き出してブログ主のテンションを上げ・・・

    このブログに対する「労力」を取り戻さなければ・・・このブログはFF14ブログとなってしまう・・・。


    大正レトロモダニズム2

    さすがにもう・・・これ以上失うものは無い・・・

    今回のECOくじで・・・下手な順位のアイテムを引くと・・・私自身が消えてしまうかもしれない・・・。

    そうなれば・・・もう・・・

    いや・・・負けた時の事考えるのはよそうっ・・・!!

    とりあえず今日のECOくじに集中だ・・・!!


    クージー 「りんごちゃん・・・!今回のECOくじのせ・・・」

    大正レトロモダニズム3

    ・・・・・・。

    自分でやらなきゃ・・・




    大正レトロモダニズム4

    えー・・・今回のECOくじは・・・「大正レトロモダニズム」

    テーマはそのまんま、大正レトロモダンかあ・・・。

    随分昔に「大正浪漫」というテーマがあったのに・・・。もう流石にネタの限界感が否めないな・・・。

    大正レトロモダニズム5

    今回の1等はドラッキーアルマか・・・。

    流石にクオリティは高いな・・・。忍者っぽい装備がかっこいい。

    特に手の手甲と、下半身の装備は目新しい感がある。

    これは人気が出そうな感じがするけど・・・・

    大正レトロモダニズム6

    なんだ・・・これ・・・・

    これが・・・ECOくじか・・・?


    大正レトロモダニズム7

    2等以降のアイテムが・・・ひどすぎやしないか・・・!?

    アルマとおそろいの衣装が・・・無い・・・!!

    なんでだっ・・・!? 今までずっとあったじゃないか・・・!!

    それが今回から・・・それも無しになるのか・・・!?

    せっかくいいデザインなのに・・・

    大正レトロモダニズム8

    これは・・・・ ひどい・・・。

    ECOくじに人一倍命を懸けてきた自分の目はごまかせないぞ・・・

    大正レトロモダニズム9

    2等のでかでかオオコウモリ・・・・

    一見この猫口に騙されてかわいく見えるよ・・・

    でも・・・あきらかに丸に耳と羽をつけただけで・・・さすがにこれは無いだろう!

    前はもっともっと・・・2等以降も・・・凝ってたじゃないか・・・。

    これは・・・・




    大正レトロモダニズム10

    ECOくじが・・・疲弊している・・・

    明らかに・・・クオリティが落ちてきている・・・・。

    1回500円という価格は・・・オンラインゲーム内のガチャでは高額だった・・・。

    それでも・・・みんながECOくじを引くのは・・・オンラインゲーム内でも高いクオリティを維持していたからだ・・・。

    データの使いまわし・・・テクスチャを変えただけ・・・新規モデリングの減少・・・。

    新しいテーマの枯渇・・・。

    大正レトロモダニズム11

    ECOくじ・・・お前も私と同じ・・・度重なる戦いで・・・ボロボロになってきたのか・・・

    お前もお前に与えられる「労力」が・・・失われているのか・・・

    12月にはコラボくじもするのだろう・・・・それを入れればあと3回・・・

    新年になればまた・・・新しい展開を用意しているのだろう・・・。

    大正レトロモダニズム12

    ECOくじ・・・答えてよ・・・

    お前と私は・・・一心同体・・・

    私たちは・・・これから・・・どうなるの・・・・・



    どう・・・なるの・・・・










    がしゃこん・・・・・・。



























    大正レトロモダニズム13











    大正レトロモダニズム14


    ムツキ 「風が出てきたね・・・テントに帰ろうか・・・ばう子ちゃん・・・。」

    バウ子 「ご主人・・・今日も帰ってこなかったです・・・。」

    ムツキ 「また明日来ましょう・・・風邪ひいたらクージーさんに怒られますよ・・・・。」

    バウ子 「はいでーす・・・。」












    つづく


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    クージー!!
    応援してるぞクージー!
    がんばれクージー!
    今回のマジレス。
    アルマとお揃い服がなくてぐぬぬというパターンは今までもわりとぽつぽつありますけどねー。

    でもそれにしたって今回のスカートのなんだこれ感は酷い。
    なんかどんどんやばい展開にてか年内残り2回で最後です。よそしてこの大ピンチづなるか風は、変わるのか・・・・・まじで心配なってきた(´ー`A;) アセアセ
    うわああああクージーィィィィ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。