モ盾でGO!

    モ盾でGO!

    最近、神話・哲学集めのワンダ・アムダにみんな飽きてきたのか、変則ワンダが流行ってきている。

    今日も神話リセットがかかったので、せとちゃんの杖を光らせるべく、ログインすぐに3アムダ。

    ラストは変則ワンダをして遊んだ。

    モ黒学白のパーティー。気の知れたうさぎさんちーむでのチャレンジだった。

    まあ・・・盾になりますよねw たぶん一番この中では硬いしw

    意外と金剛の構えが強く、まあ・・・悪くないんじゃない程度の強度はあるかも知れません。

    恨みは3スタックで勘弁ですがw

    モ盾でGO1

    せとちゃんの杖も無事光るだけの神話が集まったので、たまりばで少しおしゃべりして寝ようかなと思ったんです。

    目の前ではるがさん、りりーさん、せとちゃんが白になってケアル合戦をしている。

    ほほえましい。

    そんな光景を見て、もう眠かったのか

    「モ白白白」とかで弱イフとか楽しいかもしれませんねって言ってみたら・・・







    しゃきーん。







    モ盾でGO2

    あっれぇー?

    もう寝るはずだったのに・・・なんでしょうこのうちから沸々と燃えるモンク魂。

    早速金剛の構えで挑戦!!


    モ盾でGO!2

    モンクなのでいつも蛮神のおしりばっかり見てるから、正面から見るのがなんだかとっても新鮮w

    まあ弱なんで、殴られてもそんなに痛くなく、ちょっとでもダメージを食らうと三方向から手厚いケアルが飛んでくるw

    モ盾でGO3

    結構さくさくと進む。

    3人の白の腕も高いので安心して戦えるよw


    モ盾でGO!3

    うおー!正面から見るイフリートかっこいー!!

    盾さんはいつもこんな視点で戦っているのかー。迫力あるなーw

    これは燃える!ほんとに地獄の業火で燃やされてるけど・・・。

    モ盾でGO!4

    トドメのリミットブレイクをお見舞いだ!!

    3人の手厚いケアルのおかげで弱イフくらいはよゆーちゃんでしたw

    モ盾でGO4

    うーん・・。お遊びでやるモ盾も結構楽しいかもしれないw

    ちょっと、モ盾装備を考えてみようかな。盾さんがいない時にワンダくらいは余裕で回れるような装備。

    金剛の構えを最大限に生かした装備もかっこいいかもしれない・・・シールドフォーム!

    モ盾でGO5

    自分は旧FF14から、格闘士、モンクだけで生きてきました。

    これからも格闘系統のみで生きていこうと思っています。

    もっともっとモンクの性能を引き出して戦えるように、いろんなことにチャレンジしてみたい。

    そんな風に思えた真夜中の決闘でした。


    まだまだ、FF14は楽しめそうです。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。