アレが復活や!

    アレが復活や!

    こんばんワンパンマン!! はなちゃんですっ!!

    ひさしぶりヤンカイサー!!

    はなちゃんやで、はなちゃん。ひさかたぶりぶりやな。

    知らん人もおると思うし、自己紹介しとくわ。

    はなちゃんの名前は はなちゃんや。

    次世代MMO言われてる「TERA」の最新情報をお伝えするんが はなちゃんの仕事やねん。

    まあ、さらっと読んだらええわな。

    アレが復活や!1

    せやっ!なっ!ちょっ!!なっ!ちょっちょっ!!

    なっちょっきーてー!きーてー!!

    聞いてくれるぅ?

    はなちゃんなー、久しぶりになー、いってんかー!あっこー!あっこいってん。

    ほったらなー!ほったらやでー!

    めっちゃすごい。めっちゃすごいねん。

    復活やでー!復活ぅっ!!

    アレが復活しとってんかーっ!!

    アレが復活や!2

    は?何言うてんのっ!?


    アレ言うたらアレしかあらへんがなーっ!!

    はなちゃんがアレ言うたらアレやがなー!!

    アレが復活や!3

    くら寿司の 「7種のシーフードサラダ」が復活やー!!

    お前今まで はなちゃん置いてどこ行っとってんー!!

    こいつはくら寿司の中でも、名作中の名作軍艦巻きなんやー!!

    ぷちぷちの数の子と、なんかよーわからん7種類の魚介が、濃い濃いマヨネーズで和えてある軍艦巻きや!!

    こりこりの魚貝とぷちぷちの数の子・・・口の中に広がる7つの海・・・

    はなちゃんコレめっちゃ好きやったんやー!!

    アレが復活や!4

    そいつが数年前忽然とレーンから姿を消したんやーっ!!

    こんな好きにさせといてー!!はなちゃん置いてどっか行きよったんやーっ!!

    アレが復活や!5

    それからと言うもの・・・

    はなちゃんは探し回った・・・くら寿司の7種のシーフードサラダに匹敵する・・・

    100円寿司を・・・

    でも・・・みつからんかった・・・・ なんで・・・なんで行ってしもたんや・・・シーフードサラダ・・・

    何があったんや・・・何でや・・・・なんで急にメニューから消えてしもたんや・・・・。


    心がボロボロになった・・・ そんな はなちゃんの前に現れたんが・・・

    アレが復活や!6

    えびマヨや・・・。

    シーフードサラダと同じ、くら寿司の出身や・・・。

    シーフードとはちごて・・えびマヨはきれいに整ってるイケ寿司や・・・。

    味も・・・味もどこかあの人に似とる・・・(マヨネーズ的な意味で)

    アレが復活や!9

    はなちゃんは・・・寂しさのせいか・・・どんどんえびマヨに惹かれていった・・・・。

    レーンから皿が出てくるたびに・・・彼かな?彼かなって・・・思うようになったんや・・・。

    それからというもの・・・はなちゃんは・・・えびマヨが好きなってもうた・・・

    アレが復活や!8

    最初は・・・シーフードの事忘れる為に会いにいってた・・・・

    でも・・・そんな事少しずつ忘れて行ったわ・・・・

    えびマヨが好きや・・・えびマヨに会いたい・・・ほんまにそう思うようになったんや・・・。

    全てがうまくいく・・・今度こそ幸せになれる・・・



    そう思ってた・・・・



    せやのに・・・せやのに・・・・

    アレが復活や!10

    なんで今になって帰ってくるんよっ!!

    なに当然みたいな顔して・・・レーンから出てくるんよ・・・・

    そのぷちぷちと・・・コリコリ・・・濃い濃いマヨネーズの味・・・


    あんた・・・あの頃と何も変わってへんな・・・

     ←これ押してー

    アレが復活や!11


    もう一度・・・やり直そうて・・・

    平気な顔していまさら・・・


    さしずめ・・・振られたんやね・・・


    あんたわがままな人やから・・・・・


    アレが復活や!12

    嘘のひとつもつかないで・・・

    出てったくせに・・・

    過ぎた事やと笑ってる・・・・

    あんたを憎めりゃ・・・・


    いい・・・ のに・・・ね


    アレが復活や!13

    やっぱ好っきゃねーん♪

    やっぱ好っきゃね~ぇぇえん♪

    くぅーやしぃーけどあかーんー

    あんた(7種のシーフードサラダ)

    よーわすれられっん♪
    やっぱ好っきゃねーん♪

    やっぱ好っきゃね~ぇぇえん♪

    きーつくだいーてよーこんやわー!


    アレが復活や!14

    なあ鳩・・・ひさしぶりやし滅茶苦茶やったった・・・。



    あ・・・そうそう。

    アレが復活や!16

    TERA、キューティーハニーとコラボ中です。

    ほなまたなー!




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あれ?最近のアプデでなんか復活してたっけ・・・?
    と思って見たら「くら寿司」の件でしたか(^_^)!

    久々だったので、ソチラの伏線忘れてました・・・!
    はなちゃんも、変わらずお元気そうでなによりですっつ!!=3

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。