終幕オペラハウス

    終幕のオペラハウスくじ

    ECOくじ・・・!それは・・・エミルクロニクルオンラインにおける・・・課金ガチャ・・・!!

    そのECOくじを毎回一度だけ引き・・・その結果で運命を左右される一人の少女がいた・・・


    その名は・・・ECOくじクージー・・!!

    しかし・・・オンライン第三千世界に生まれでた強力タイトル・・・新生FF14の影響により・・・

    このコーナーに・・・打ち切りの魔の手が迫る・・・!!

    くじ結果が悪ければ・・・ひとつずつ・・・このコーナーにかける「力」が削られていく・・・

    なんとかコーナーを軌道に戻し・・・見事目的を果たすことができるのか・・・!!

    クージー・・・!! クージー・・・!!

    クージー・・・!!!

    終幕のオペラハウス1

    クージー 「はいっ・・・!!」

    りんご 「りんごちゃん・・・がんばってナレーションをしてみました・・・。」

    クージー 「情けない・・・・オープニングと ざわざわエフェクト を失った今・・・もう二人で頑張るしかないね・・・」

    終幕のオペラハウス2

    クージー 「思ったよりもシビアにこのコーナーへの力が削られていく・・・」

    りんご 「はい・・・私達ががんばらないと・・・このブログのECOコーナーすら終わってしまいます・・・」

    クージー 「それは避けないと・・・私のくじ運に全てがかかっている・・・・」

    りんご 「大丈夫ですよっ・・・!がんばりましょう・・・!クージーさんなら全てを取り戻し・・・きっと・・・・」

    クージー 「ありがとう・・・りんごちゃん・・・じゃあ・・・今日のくじ説明をよろしく・・・!!

    終幕のオペラハウスくじ1

    だいじょうぶっ!!元気な りんごちゃんがいる限り・・!!

    このコーナーはつぶさせはしないですぬー!!

    それでは・・・今回のECOくじ・・・いってみましょうー!!

    VTR・・・スタートぅっ!!

    終幕のオペラハウス3

    今回のECOくじは・・・「終幕オペラハウス」

    なんか・・・縁起でもない・・・タイトルですがががが・・・

    なんと今回のテーマは・・・オペラ・・!! なかなか斬新なテーマを打ち立ててきましたよー・・・!!

    終幕のオペラハウスくじ2

    今回の1等は・・・ルチフェロ・ロアちゃんです!!

    これまた今回も手がこんだ作りですねっ!!ゴージャスな銀髪の巻き髪、まるでドールのようないでたち!!

    それに加えて悪魔的な装飾も魅力ですねっ・・・!!

    終幕のオペラハウス4

    そして・・・2等はコレっ!!暗黒劇場!!

    もはやこれがペット扱いということに疑問を抱いてしまうような豪華で巨大なステージです!!

    実用性はゼロに等しいですね・・・・!!

    しかし・・・これを装備し・・・離席する事で・・・スーパーゴージャス放置が可能になるあたり・・・
    魅力はありますよねー!!

    終幕のオペラハウスくじ3

    そして今回りんごちゃんの気になるアイテムは・・・ルチフェロの紹介状!!

    紹介状史上最もボリューミーな髪型ですー!!

    これはコーデにものすごく悩みそうですよーっ!!しかしインパクトは抜群!!
    ドレス系のキャラクターをお持ちの方は一度はやってみたい髪形ですよねっ!!!

    終幕のオペラハウス5

    お洋服のいちおしはこちら!!喜劇のジャケットコートです!!

    ECO系男子がお好きな「裾の長い上着」ですよー!! 
    この服の色と髪色を合わせるコーディネイトはなかなかポイント高いですねw

    人気の白と黒に加え緑がかっこよくどの色にしても楽しめそうですねっ!

    むしゅこさんに一着どうでしょうかーっ!?

    終幕のオペラハウス6

    クージー 「ありがとう・・・!りんごちゃん・・・!!うざくなかったよ・・!!」

    りんご 「こんなご時勢です・・・自粛しました・・・」

    クージー 「よし・・・!!このコーナーを守るためにも・・・いい結果出すよ・・!!」

    りんご 「おなしゃすっ!!」

    終幕のオペラハウス7

    もうこれ以上は負けられない・・・!!

    上位のアイテムを引き出し・・・各種エフェクトを取り戻し・・・ECOメダルを集めないと・・・!!

    私はいつまでたっても・・・ふるさとに帰れない・・・!!命がけだ・・・!!

    いくぞ・・・


    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!!どららー!!

    終幕のオペラハウス8

    もうあとがない・・・


    全ての力を出し切って引かないと・・・


    そして復活する・・・ゴールに向かって再び進みだす・・・!!

    そのためには・・・大きな力が必要だ・・・

    自分の中に眠る・・・

    終幕のオペラハウス9

    自分の中に眠る・・・大きな力・・・

    それを引き出し・・・勝利を得る・・・!!

    終幕のオペラハウス10

    自分を越える・・・限界を超える・・・!!

    でてこい・・!!

    明日を開く力・・・自分を大きく成長させる・・・偉大なる力よ・・・!!


    でてこい・・・・!!























    いや・・・・・






    いやそういう・・・・







    終幕のオペラハウス11

    そういう意味じゃなくてっ・・・!!


    まずい・・・14等はまずい・・・・


    終幕のオペラハウス12

    「オープニングナレーション」「ざわざわエフェクト」を取られた今・・・

    これ以上取られると・・・このコーナーの継続は難しくなる・・・!!

    なんとかしないと・・!!りんごちゃんっ・・・!!





    終幕のオペラハウス13


    りんご・・・・ちゃん・・・・・







    つづく



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    りんごちゃ~~ん!!
    真のヒロイン、白雪りんごの消失……だと……!?

    りんごちゃん(くじ仕様) = うざかわ
    りんごちゃん - うざ = ?
    という新境地が見えてきてたのに!
    次号改造人間にされたメカりんごちゃんが出現ですね

    りんごちゃーん!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。