サーティーワンコラボだぜ!

    31コラボ

    実はまだ、バステトを究極進化させていないまいでぃーだぜ!おはようございます。

    つい最近まで、売れないアイドル扱いだった不遇のエジプト神、バステト・・・。

    実はまだ究極進化をさせていなんだぜ・・・

    バステト究極進化10

    産廃だの臭いだの言われてたバステトちゃんも究極進化が実装されてからというもの・・・

    フレのリーダーを見てもバステトバステトバステト・・・。

    いつの間にかスーパーアイドルの座を手に入れたバステトちゃんだぜ・・・。



    だめっこなのに元気な笑顔・・・あの頃のバステトちゃんは・・・もう・・・。



    さっさと進化させた方がいいにきまっているのに・・・なぜだか踏み切れないぜ・・・。

    しかしそんなことよりも・・・・

    31コラボ1

    問題は、ヒットしきってしまった感があるパズドラだぜー!

    2000万DLという恐ろしいヒットを飛ばしたが・・・

    最近ではまわりでも続けてきている人がめっぽう減ってしまった感じがするパズドラだぜ。

    ここからどうなるか・・・どう進化していくのか・・・大きくなりすぎたスマホゲームの今後を担うパズドラ・・・

    何かしら大きな方向転換でやっぱりパズドラはすごい!って言わせて欲しいぜ。

    でも今は・・・コラボに頼るしかない・・・それが現状だぜ・・・。

    31コラボ2

    現在はバットマンとコラボ中か・・・

    かっこいいけど・・・まだちょっと微妙な感じがするぜー!

    そんなさなか・・・10月31日の24時間限定コラボが急にスタートしたんだぜ!!

    31コラボ3

    サーティーワンとのコラボダンジョンだぜっ!!

    もう11月で寒いってのに・・・アイス屋とコラボとはおもいきったぜー!!

    でもリット達が持っているアイスが・・・なんだかおいしそうじゃないかー!!

    31コラボ4

    なんだか色合いもパズドラに合ってて・・・女性にも人気が出そうなダンジョンだぜ!!

    しかも敵が強くないっ!! これならパズルが苦手なパズドラーでも楽しめるぜっ!!

    31日24時間限定ってのはちょっともったいないぜー・・・!


    さて・・・そろそろボスだぜ・・・ボスはどんなアイスなんだ??

    お・・・ボスのおでましだ・・・

    31コラボ5

    あ・・・

    あ・・・・・


    おまえは・・・・


    31コラボ6

    バステトっ!?

    なんか・・・もう完全にアイドルみたいな扱いにっ!!

    産廃・・・臭いとか言われてたのに・・・

    なんか下積み時代を忘れた・・・
    トップアイドルみたいにー!!



    31コラボ7

    喜ぶべきだ!!喜ぶべきなんだっ!!

    不遇の時代からずっとバステトを使用してきたんだ・・・。

    あのバステトがみんなから愛される・・・!!願っても無いことじゃないか!!



    でも・・・この胸の奥のモヤモヤは・・・・。

    バステトが遠くへ行ってしまうような・・・この気持ちは・・・。


    31コラボ8

    ばすてとおおおおおおおおっ!!!




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最近究極進化して人気も高しねえパズドラ屋で売るケースもはいってます。からね後は、今だとポケモンが出たせいもあってそち取られたかです。後PCだと艦これです。けどちなみに艦これ2択説が出てます。艦むすは、巨人かも一個は、人と同じ大きさで艦の乗って操舵+機関+砲門が自由にできる(Gガンダムのモビルトレーシステムな感じ?)だから提督は、旗艦載ってるから沈まないとかとゆう理由らしです。暇な時やってみてください気になる子いるかもよw
    ばすてとおおおおおおおおっ!!!


    ところで。
    イケメン特集まだー(
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!
    お久しぶりです!
    パーティーキャッスルのくろ豆腐ですw
    パズドラはやり過ぎた口ですw
    バステトは以前は不遇の扱いだったのに
    なんか人気があって飛び出た感じがするっす
    まぁ、エジプト神はわりといい感じですよね
    アヌビスが可哀想な気もするんですよ

    >くろさん

    お久しぶりですー!!なつかしーっ!!
    ブログはちゃんと見てますよw

    くろさんもパズドラやってはったのかー!
    PTCコーナーにてバステトのテクスチャ配布しておりますっ!
    よかったら遊んでみてくださいね^^

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。