FCにおける3つの取り組み

    FCにおける3つの取り組み

    フリーカンパニー設立から数週間が過ぎた。

    FCじょびネッツア・・・現在20名と少し・・・。メンバーのアクティブ率は高い・・・。

    今後もLSから上がってくるから、もう少し大所帯となるだろう。

    現在我々じょびネッツアは3つの取り組みを行っている・・・。


    3つの取り組み1

    ひとつ目はハウジングに向けてのFC全員での金策。

    せろくんが打ち出してくれたプランに基づき。金策システムを構築・・・。

    個人の資産が入らないようにFCでの金策のみでハウジングのスタート資金を貯める。

    フォーラムでマニュアルを公開してから、みんな同じ目標に向かって協力し合って金策に励んでいる!

    これも順調に推移。

    3つの取り組み2

    このペースが守られればハウジング実装時には目標金額に到達しているだろう。

    ただ・・・一体いくらになるのかさっぱりわからない。1ギルでも多く溜め込んでおかねば・・・。

    まだまだLSでがんばっている人も多い。そこ子達がLV50になったらFCのメンバーは増えていくはず。

    そうすればさらにペースも上がっていくだろう。

    うんうん、いい感じだ。


    3つの取り組み3

    ふたつ目は「大迷宮場バハムート」への挑戦だ。

    バハムートの仕組みについての調査は終わった。

    そこに向けての準備も順調だ。

    3つの取り組み4

    本日ついに・・・FCメンバーだけで真・タイタンをクリアする事ができた!!

    この調子でレリック持ちが増えていけば、今後真・タイタンに挑戦するメンバー達の手助けも捗るだろう。

    真・タイタンをFCのみで攻略する事で8人PTの息も合ってくるだろうし今後の戦いがきっと有利になるはずだ。

    12月までになんとか・・・5層を突破してみたい。

    その基盤はできた・・・。これからが楽しみだ。


    3つの取り組み5

    何よりも嬉しいのは、結構みんな意見を言ってくれることだ。

    右も左もわからなかったご新規さん達を集め・・・サスタシャから共に冒険をしてきたことにより、FCのチームワークは出来上がってきた。

    ハウジングにバハムート・・・いままで培ってきたものがようやっと実を結んできた。

    みんな頼もしくなったもんだ。

    ここまで来たから・・・やっと新しいプロジェクトを始動することができた。

    みっつ目の取り組み・・・それは・・・


    我々の力だけで・・・・

    3つの取り組み6

    究極の たまごかけごはん を作ることだ。

    ごはんに生卵をかけて食べる・・・・。

    シンプルにして奥が深いお夜食の定番だ・・・。

    何を乗せるのがベストか・・・米は?玉子は?醤油は?最高の素材を探し出し・・・厳選して究極を探る。

    いまはまだ、自分達の好みのたまごかけごはんを上げているだけの段階だが、プロジェクトが順調に推移すればいずれ我々だけの究極の たまごかけごはん が誕生するだろう・・・

    それを、お夜食にいただく・・・。

    3つの取り組み7

    なんだったら・・・3食全てたまごかけごはんでもかまわない・・・。

    なんせ・・・出来上がるのは究極の たまごかけごはん だからな・・・。

    我々の力を集結させれば、こんな事は朝飯前だ・・・・。で、朝ごはんは たまごかけごはんだ・・・。


    FCにおける3つの取り組み1

    我々FCじょびネッツア・LS一撃学園は・・・

    ハウジング・大迷宮・たまごかけごはん

    この3つの取り組みを全て成功させ・・・新しいステップへと進んでいくんだ!!


    よし!明日からもまた一緒にがんばていこう!!


    とりあえず、おなかがすいたのでたまごかけごはんでも食べよう。





    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お米のことなら任せて下さい!
    自分とこは米所で有名な所ですから!キリッ
    今日はたまごかけごはんの日らしいですね
    初めまして
    アレンジ版ですが、トロトロ半熟のスクランブルエッグにバター醤油ってのも乙なモノですよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。