FC・LSで衣装をそろえてみる。

    ジャージ回

    ぴんぽんぱんぽーん(↑)

    生徒の中でー まだー 指定ジャージを受け取っていない生徒はー しきゅー たまり場までお越しくださいー。

    またー 卒業生でー FCに加入している生徒はー カンパニーチェストからー ジャージを受け取ってくださいー。

    ぴんぽんぱんぽーん(↓)

    私服装備のススメ4

    今日、ログインしてからちょっと暇があったので、先日紹介した「一撃学園指定ジャージ」を量産し配布しました。
    コットンハーフローブのスートブラックが指定ジャージです。

    素材の草綿はギルドで買えるので非常にローコスト。
    下は自由なので、お好きにあわせて使用できます。

    校内放送を受け、ジャージを受け取りに来る生徒たち。

    ジャージ回2

    じょびネッツア 裁縫課のまいでぃーさんとアルちゃんで量産。

    きりんちゃんも喜んで着てくれました。

    下をどう合わせるか悩む生徒たち。

    ジャージ回1

    ららっ子は何を着せてもかわいいですねい。

    ジャージ回3

    一撃学園自慢のららっ娘3人組。

    それぞれ個性があってほんとかわいらしいw

    ジャージ回4

    そして渋ッテのいくろーさんもジャージにw

    ダンディーでかっこいいなーと思ったら・・・


    ジャージ回5

    タンク科の れくのさんばっかりみてましたw

    でも、こうやって衣装をそろえると連帯感が出ていいですよねw

    ジャージ回6

    深夜組にもジャージを配りました。

    みんな楽しそうでうれしいw

    戦うときはもちろん各自の装備で戦うけど、みんなで集まって休憩している時とかに着てくれるとうれしいです。

    最後は深夜組と一緒に記念撮影。

    ジャージ回7

    パシャリ。

    いい顔で撮れました^^

    FC・LSでの衣装合わせ。おススメですっ!!




    -今週のきりんちゃん-


    きりん 「まいでぃーさん!ガンダムネタを見てください!」

    マイディー 「!!」

    ジャージ回8

    きりん 「ビグザムですっ!!」

    マイディー 「・・・それはアプサラスだね、きりんちゃん。」

    今週も ちょっとおしい室町きりんであった。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    制服ありがとうございました!
    フォーマルなものはありましたがヘビロテ出来るのものがなかったものですから大助かりです。v
    ジャージありがとうございました~♪

    街着として大活躍させちゃいますでプム
    No title
    ザクレロかと思いましたが・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。