私服装備のススメ

    私服装備のススメ

    もうそろそろ皆さんの新生生活も落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

    スタート当初は、色がちぐはぐながっかり感満載の装備に我慢してLV50を目指してきたことと思います。

    そろそろギルにも余裕ができてきたなら「私服装備」の充実をお勧めします。

    私服装備のススメ1

    私服装備とは、冒険を終え、街に戻り仲間たちとチャットしている時に着るような「街着」の事です。

    別に無くても困りませんが、これがあると新生生活にメリハリができて、生きてる気分が倍増してきます。

    性能に縛られること無く自由に装備を選び、おされすることで、さらに毎日が楽しくなることと思います。

    今日は、ミコッテのマイディーさんの私服をご紹介しながら、私服装備をお勧めしていきたいと思います。

    おしゃれかどうかは微妙ですけどねw


    私服装備のススメ2

    夏服

    ミコッテのマイディーさんは空手家なので、かわいいよりスポーティーな感じの私服が好きです。

    これは、旧時代から愛用していた私服です。ウォードチュニック、草履。
    草履は今は手に入らないエクレアアイテムなので、次回の紅蓮祭を期待しましょう!

    チュニックの袖の丈が短くて好きです。そして草履履きというラフさw
    ちょっとアイス買いにコンビニに行くイメージw

    私服装備のススメ3

    冬服

    旧時代の冬に、さすがにさっきの私服が寒そうなので着始めた服。

    コンセプトは変わらず、楽そうな服。

    当時からマホガニーパッテンの白が好きでよく履いてました。
    なんかスポーツシューズな感じがするんでw

    長袖だけど足は健康的に出していこー!って感じです。

    ええ、足フェチです。

    私服装備のススメ4

    一撃学園指定ジャージ

    コットンハーフローブのスートブラックは、一撃学園の指定ジャージです。〔今決まった〕
    これ作って配ろうかなw

    ジャージっぽい丈と白いラインがお気に入りです。

    私服装備のススメ5

    ストリートな。

    これも旧時代からよくしてたかっこかな。カミーズとケクスの組み合わせが好きでした。

    格闘ゲームに登場しそうな黒いノースリーブ。あとトゲトゲリストバンドw

    新生になってカミーズの質感がつるつるになったのでかっこよくなったなー。

    でもやっぱりベルト装備が表示されなくなったのは寂しい。

    金髪なので黒が似合いますよね。


    私服装備のススメ6

    休憩中の鍛冶屋さん

    前にもご紹介した、鍛冶AFのエプロンを取ったスタイル。

    やっぱりかっこいい鍛冶AF。たくましいですよねw

    このかっこがしたいために鍛冶を上げたようなものですが、結果みんなのレリッククエでマテリアつけてあげられたので良かったw

    男らしいかっこを女性がするとかっこよく思えるのは自分だけでしょうか?
    PSO2の男子装備の女子バージョンも好きだったのでw

    私服装備のススメ7

    とか書いてたら学園のかぷさんがモノクルをくれました。

    インテリっぽいのもかっこいいかもしれないw

    まだまだお洒落装備が少ないエオルゼア。

    だからこそ色々組み合わせて遊ぶのも楽しいものです。

    私服装備! 考えてみてはいかがでしょうか??



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    私服いいですよねー
    これの切り替えで休憩中だよーとか狩り行くよーとか楽しいです。
    私の場合セクシーとか言われてますがw

    以前に作っていただいたものが一番お気に入りです!
    最近はアムダやワンダで手に入る装備を起点にいろいろマケを見たりしていますねー
    まぁ、街着のままID行ってよく皆に怒られますけどねw
    鍛冶屋の装備好き。

    熱血!って感じで
    学校指定ジャージw
    卒業生もきれますか?量産の際はお手伝いさせてくださいね(*´ω`*)

    私服楽しいです!w
    すごく難しいものでなければ縫えますので、せんせーがお忙しそうなときは、お声かけくださいませませ。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。