ローズウィッチ・ハロウィーン

    はろうぃーん1

    クージー 「あれ・・?はじまった・・・今回ナレーション無し・・・?」

    りんご 「クージーさん・・・由々しき事態です・・・・」

    クージー 「なになに・・・?」

    りんご 「これを・・・見てください・・・・」

    はろうぃーん2

    クージー 「なにこれ・・・?」

    りんご 「ここ数ヶ月の・・・記事のカテゴリーです・・・」

    クージー 「なんだこれ・・・ほとんど全部FF14の記事じゃないかっ・・・!!」

    りんご 「そうなんです・・・><」

    はろうぃーん3

    クージー 「ここは色々なオンラインゲームを扱うブログだったはずだ・・・!!」

    りんごちゃん 「はい・・・しかし最近はほとんどの時間をFF14に割かれ・・・・こんな事に・・・」

    クージー 「知らない間にそんな事になってたのかー・・・・」

    りんごちゃん 「そしてついに・・・」

    はろうぃーん5

    ECOくじクージーも・・・雲行きが怪しく・・・・

    クージー 「ええええっ・・・!?」

    はろうぃーん6

    先日・・・私もじょび本店に呼び出されまして・・・ECOくじクージーの進捗の悪さを指摘され・・・・

    ECOくじの結果と進捗が悪い場合は・・・
    徐々にECOくじクージーにかける時間を減らしていくと言われました・・・。

    その手始めにオープニングがカットされたのです・・・・。

    はろうぃーん7

    クージー 「なんて横暴なんだ・・・!!BB・デンナー・・・!!」

    りんご 「いえっ・・!!あのお方の存在も・・・最近は希薄に・・・」

    はろうぃーん8

    クージー 「消えかかってる・・・!!やったぁっ・・!」

    りんご 「いえいえっ!!何を言ってるんですか・・・!」

    はろうぃーん9

    あの人が消滅すると・・・ECOのじょびは消えてしまい・・・

    このブログからECOの記事が無くなる事を意味します・・!!

    そしてここは完全にFF14ブログになってしまうのですよーっ・・・・!!

    はろうぃーん10

    これ以上FF14に侵略されないために・・・
    私達ががんばるしかないんですーっ・・・!!


    私達が打ち切られたらもう終わりです・・!!
    私達が最後の砦なんですー!!

    はろうぃーん11

    つまり・・・
    私の・・・ECOくじの結果が悪かったり・・・
    ECOメダルを集める進捗が遅れたりすると・・・


    徐々にこのコーナーはしょぼくなり・・・
    最終的に打ち切り・・・!!


    はろうぃーん12

    りんご 「ですんでーっ!今回のECOくじで・・・いいとこ見せて・・・オープニングを取り返しましょう・・・!」

    クージー 「わかった・・・このまま消えてしまうと・・・2年も何の為にがんばってきたのか・・・わかんないしね!」

    りんご 「ではー!今回のECOくじ紹介しますねっ・・・!!」

    はろうぃーん13

    今回のECOくじは・・・ローズウィッチ・ハロウィーン・・!!

    テーマは・・・薔薇とハロウィンと包帯です・・!!

    はろうぃーん14

    今回の1等は・・・マミー・アルマ・・・!!

    ツインテールと包帯が痛かわいいですねーっ!!

    アルマの原点である幼女タイプですねっ!!これは久しぶりに人気が出そうなアルマたんですーっ!!

    はろうぃーん15

    注目したいのはコチラ!! 4等 マミーの紹介状・・!!

    ECO民が大好きなロングツインテールがくるくる巻きになっておりますーっ!!

    特にギミックはありませんが、この完成度の高さは昨今のお顔チェンジャーと合わせてみたくなりますよねーっ!

    久しぶりに登場した万人受けする正統派な髪型変更アイテムだと思いまっす!!

    はろうぃーん16

    さらに!今回特徴的なアイテムはこちらーっ!!

    11等のハロウィンペイント(十字傷・左)

    男の子がつい付けたくなるような傷跡のペイントですー!裁縫おばさんに持っていくことでいろんなバリエーションに出来ますので・・・麦わらの海賊みたいな人や、「おろっ?」って言うお侍さんみたいなキャラクターも作れちゃいます!!

    はろうぃーん17

    13等 眼帯風包帯(白)も気になりますねっ!!

    これも裁縫おばさんにもっていけばかなりのバリエーションに変更することができる顔アイテムです!!
    眼帯でも左右どちらにもスイッチできるのは、なかなか優秀なアバターアイテムですよねっ!!

    他人が見たらどうでもいいことかもしれませんが・・・こだわりたい人にはありがたい逸品ですねーっ!!

    血がついてなくてよかったですぬーっ!!

    はろうぃーん18

    さあっ!クージーさんっ・・!!
    いいの引いてオープニングを取り戻しましょう・・・!!


    クージーさんは追いつめらると強いタイプ・・・!!

    きっと今回も・・上位のあ・・・


    はろうぃーん19

    りんご 「クージーさん・・・・?」

    クージー 「あ・・・あ・・・・あ・・・・」

    はろうぃーん20

    りんご 「クージーさんっ・・・!!ちょちょちょ・・・!!」

    クージー 「13等・・・・ここで・・・13等・・・・!?」

    はろうぃーん21

    これは・・・・り・・・りんごちゃん・・・・・!!

    はろうぃーん22

    クージー 「ざわざわ・・・が・・・無くなった・・・・」

    りんご 「このコーナーの特徴のひとつがーーーーーっ!!」






    つづく。





    クージー 「引きのナレーションも・・・・無くなっちゃった・・・」

    りんご 「・・・・・・・・。ぬーっ!!」




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    市場原理;w;
    今回はくじで紹介状げっちゅできましたぁ(≧∇≦)
    あとは露店で傷と包帯をふふふ…(ちゅうに
    確かにff14ばかりで他のオンラインゲームの記事が

    ほとんど無かったですね

    まぁ私は最近オンラインゲーム自体やっていませんがw
    ゆ、ゆにばさん!さらに薄い!!
    たたらべたたこなら、たたこさんならなんとかしてくれる……!(無関係

    でも永劫の旅でもなく、打ち切りエンドでもなく、グランドフィナーレでジニアに帰還というのは期待してます。
    あ、ぬー が2回…(

    FF14ブログは私も思ってた…w
    それだけはまってしまうタイトルなんだなー
    と読み取っていたけれど、
    まあデンナー様は機嫌損ねますわな。笑

    しかしながら、OP挟まないだけで
    見事にあっさり塩味。
    演出って大事なんだなーって思いました まる

    欲求と職人スピリッツの天秤ですなー
    ちんたさん頑張れ!笑
    紹介状は4位ではなく5位ですよ…
    こういう細かいところの確認のための時間も削られている…
    頑張れクージー!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。