第三回入学式典

    第三回入学式典

    さて、本日は三回目になります、一撃学園の入学式典でした。

    入学式という名のLS内自己紹介イベントですね。

    数多くの当ブログ読者の方々が募って攻勢されている一撃学園。

    ありがたい事に現在40名程が在籍中。みんなでIDに行ったり蛮神を倒したり。

    最近では、深夜組とか早朝組、昼間組と3交代制みたいになって24時間稼働中ですw


    第三回入学式典1

    今回は8名と結構多いです!!

    入学式とは言うものの、もうすでに結構前から参加していてタイミングが合わず入学式典に出席できなかった方も多いので、こんな人数なのですねっ。

    では、さっそく、今回自己紹介をしてくれたメンバーをご紹介いたします。

    第三回入学式典2

    ウォルターさん。 タンク科。

    イケメンルガディンですっ!!もうそれだけで存在感ばっちりですw
    ウォルターさんはPSO2のアークス出身。MMOは、PSO2からと経験は浅いそう。
    リアルではアコースティックギターのソロ演奏等をたしなんでおり、ニコ動で動画も配信中とか。

    かっちょいー! 現在真剣に剣の道を進んでいます!! うまかったよ!


    第三回入学式典3

    いくろーさん。 タンク科。

    渋いオスッテのいくろーさん。ダンディな切れ目がかっこいいですw
    なんとこの日すでにナイトLV50に到達!!無事FCじょびに入隊完了!!これからの活躍が期待できます!
    渋いいくろーさんですが、ECOも楽しんでいらっしゃるようで、マイドさんと同じジニアサーバー!!
    一度お会いしてみたいですねっ!!

    そして何気にガンダム通。レクノさんと3人でガンダムトークして見たいですw

    第三回入学式典4

    かぷさん。 タンク科。

    大人の色気たっぷりのかぷさん。メイン剣士でスタートしましたが現在はフェアリーのかわいさに惹かれ学者を目指す巴術師として修行中。彫金もコツコツ上げてらっしゃいます!!

    オンラインゲーム暦は、ルーハーやMILU、ECO等の柔らかい印象のものを渡り歩いてきたとのこと。
    ECOのサーバーはフリージア!今までゲームでカンストをした事が無いとの事で今回こそはと意気込みを語ってくれました。


    第三回入学式典5

    みけさん。 DPS科。

    一撃学園に入学するために、Tiamatからやってきた槍術士。なぜかこの日は仮面をかぶっていましたw
    エオルゼアに来る前はPSO2でアークスをしていたそうです。
    このブログを見て来たという人で構成されているので、ECOやPSO2プレイヤーが多いですねw

    現在はカルンにはまっているらしく、夜な夜な出かけていってますねw
    DPS科は人手不足なので、がんばってFC入りをはたしてくださいねー!

    第三回入学式典6

    めるくん。 DPS科。

    ついに登場、めるくんです。甘くやさしいお顔立ちのめるくん。LS内で現在人気沸騰中!!
    その人気の秘密は彼の必殺技「めるめるめてお♪」があるからです!!

    ある日、りりーさん、るがさん、まいでぃーの3人のサポートでタムタラに行った時の事。
    最後のボスにリミットブレイクを決める練習をする事になり、めるくんにメテオを唱えるように指示したところ、
    緊張してしまい、メテオ発動までに約7分間を要したことから、今後全てのIDのボスにメテオを決める事を義務付けられたオスッテ。

    しかしその甲斐あってか、最近ではばっちりなタイミングでめるめるめてお♪を放てるようになってきた。

    余談ではあるが、彼の師匠でもあるりりーさんが・・・

    第三回入学式典7

    客席からめるくんに手を振っている父兄参観のような光景が印象的でしたw

    やさしいww



    第三回入学式典8

    ノリさん。 タンク科。

    イケメンオスッテ続きます。ノリさんは剣に生きるナイトです。オンラインゲーム暦もなかなかで
    信長オンライン、ECO、PSO2と渡り歩いてきたらしい。
    ECOでもPSO2でも剣を振り回して歩んできた剣スキー。

    それにしてもイケメンです。そして私服コーディネイトもすごくお洒落だった。

    あまりにイケメンだったので、あるちゃんを呼ぶ。

    第三回入学式典9

    アル先輩、歓喜。



    第三回入学式典10

    ロウさん。 タンク科。

    やっぱりルガディンかっこいい!!戦士AFが似合いますね!!

    語尾に「ござる」をつける侍のロウさん。すでに採掘も50に達しており、最近戦士も50に!!
    男らしくかっこいよいお侍さんです。だがID中はたまに「ござる」をつけ忘れるかわいい一面もw

    オンラインゲーム暦も長い。FF11から始まりパンヤ、FEZ、PSO2と漂流してきたとの事。

    第三回入学式典11

    それにしても大きいーーーっ!!


    第三回入学式典12

    シヴァくん。 DPS科。

    最後は、褐色のララフェル男子、シヴァ君。名前は愛犬の柴犬からとったそうな。
    オンラインゲーム暦は、PSO、RO、PSUを経てFF14にたどり着いた。
    どのゲームも遠距離攻撃を使ってきたらしく、エオルゼアでも弓術士を選択。
    弓不足が危惧されていたので助かりますねっ!!

    新生FF14を気に入ったらしく長く続けていくと意気込みを語ってくれました。


    今回の自己紹介は以上8名です!!


    真・タイタンを乗り越えろ12

    さあ・・・もう大所帯になってまいりました一撃学園!!

    みんな個性があって、チャットもにぎやかですよねw この日のアクティブだけでもこの人数っ!!

    LV50に達して、FCじょびに上がった人数も20名を越えてきました!!なんとか全員50以上にして・・・
    このエオルゼアを生き抜きましょうっ!!

    そしていつか、ここを読み返し・・・

    「ああ・・・あの頃は50目指すのに必死だったな」って思い出してニンマリしてくれれば幸いです^^


    がんばっていきましょう・・・!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    入学式ありがとうございました!&お疲れ様でした!

    緊張しましたが改めて皆さんの前で自己紹介できて、以前より皆さんと打ち解けれた気がします!

    私服は見た目装備を持ってなくて、入学式直前にあるもので間に合わせましたw

    渋ッテにも憧れましたが、自分はこの路線で行こうと思いますd(゚ε゚*)w

    自分のペースなので遅れてしまうかもしれませんが、楽しむことを忘れず、じょび入団を目指して頑張って行きます!


    アル先輩に喜んで頂けだようで嬉しいです(ノ∀\*)
    なにこの眼福記事。目茶私得。
    FF14のキャラデザインは
    日本人の嗜好を解ってますよねホント。
    洩れなくいい男いい女。

    でも個人的には
    そこが不服な点でもあるのですよねー
    愛嬌ある不細工をキャラメイクするのが好きなもので。笑

    なんにせよ、
    早く降り立ってみたい新生エオルゼア。
    間接的に感じることが出来てるその素敵な雰囲気を
    私も直に感じてみたい…ッ
    ルガ姐さんが居ないのがずーーーーっと気になってて
    入学しようかなぁどうしようかなぁ。。。と悩んでる間に
    願書締め切りになってしまったので、ご縁が無かったんだなぁ
    と思いつつ、いつかきっと誰かがルガ姐さんになってくれることを
    期待しつつ皆さんの活躍を応援してます!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。