なんとなんと本日は!!

    なんとなんと本日は!!

    やってまいりましたー!10月11日ですよー!

    本日は特別な日でございますー!

    なにが特別かと申しますとー!!

    本日は当ブログが推しに推しております・・・

    「日本BGMフィルハーモニー管弦楽団」の旗揚げコンサートでございますよー!!

    BGMフィル10

    ゲームミュージックをメインで演奏するプロオーケストラ楽団であるBGMフィル!!

    本日ついに初のコンサートを開催!!

    演奏される楽曲は、ドラクエ!!FF!!パズドラ!!ソニック!!

    かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで18時より!!

    まだ当日券もあるようですよ!!

    さらに!演奏会後半から入場できる「後から割」というサービスもあるようです!

    詳しくは下記ホームページでご確認ください!!

    コンサート2013 "Beyond the GameMusic"

    なんとなんと本日は!!1

    まふまふ、ぽてかさん、Viviさん。すっごい練習したんだろうなあー!

    がんばってー><


    なんとなんと本日は!!2

    当学園からも2名ほど聴きにいくそうなー!!

    いいなー!うらやましいw 帰ってきたらいっぱい感想を聞こうっ。

    最近すごく暑いから、明日は涼しく秋らしい日になるといいですねっ!!


    秋といえば・・・新生FF14公式ブログが更新されていました!!

    なんとなんと本日は!!3

    そうかあ・・・もう守護天節の季節ですねー!!

    今年のイベント衣装はすごそうだw

    またインプとクッキーをかけたクイズバトルなのかなw

    守護天節は、エオルゼアのハロウィンイベントです!

    なんとなんと本日は!!4

    旧FF14時代の、守護天節イベントの記事はこちら。

    不審者を捕まえろ!恐怖!かぼちゃネコ!

    守護天節というのが、エオルゼアにとってどういうイベントなのかもというのも書いてますので予習にどうぞ!

    とにかく今日はがんばってね!BGMフィルのみなさんっ!!

    遠い空の下から応援しております^^


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    オーケストラコンサートは

    19時からですよー

    じゃないと私は間に合いませんw
    あ よく見たら開場が18時か

    安心しましたw
    わああああああ!わざわざ記事を書いて頂いて本当にありがとうございますっ!

    ここ数日は練習に練習を重ねる日々で、ECOどころかツイッターもロクに開けてない状態だったのですが、この記事を見て良い意味で心に隙間ができた気がします(・w・)!

    お客様に、そして私たち自身も楽しい演奏会になるよう最後のリハ頑張ってきますね♪゛

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。