デーモニック・ディテクティブ

    デーモニック0

    ECOくじ・・・!!

    エミルクロニクルオンラインにおける・・・課金ガチャ・・・。

    一回500円のそのくじは・・・1等を当てると・・・一夜にして大金を得る事ができ・・・

    はずれを引くと・・・500円を払って悲しい気持ちになるという・・・不条理を味わう・・・


    そんなECOくじを毎回・・・1回だけ引くことに・・・命をかける少女・・・

    クージー・・・。

    数々の奇跡・・・数々の出会い・・・数々の勝負・・・。

    デーモニック17

    このドラマは・・・そんなECOくじに・・・己の全てをかけて挑む・・・ECOくじクージーと・・・

    仲間たちの・・・・戦いの記録である・・・・!!





    りんご 「クージーさん・・!!これが今回の売り上げです・・・!!」

    クージー 「ありがとうりんごちゃん・・・!こっちも収穫があったよ・・・ほら・・・」

    デーモニック18

    りんご 「おお・・・!!ECOメダルをにゅうしゅしたんですねっ・・・!」

    クージー 「うん・・・安くで売ってるのを見たから・・まとめて購入したよ・・・」

    りんご 「何枚そろいましたか・・・?」

    デーモニック19

    クージー 「現在23枚・・・だね・・・」

    りんご 「おおーっ・・・!!」

    ベリアル 「目標までと77枚か・・・遠いな・・・」

    りんご 「今はクージーさんの運流もいいし・・・すぐですよーっ・・・!」


    デーモニック20

    クージー 「電気が止まったり・・・記事が消えたり・・・ここ数回災難続きだった・・・」

    りんご 「今日は何も起こってないですか・・・?」

    クージー 「うん・・・特に無いね・・・」

    ベリアル 「ふむ・・・」

    デーモニック21

    クージー 「今回は落ち着いて引けそうだよ・・・さっさと引いてしまおう・・・」

    りんご 「では・・・今回のECOくじ・・・解説しますねーっ・・・!!」

    デーモニック22

    りんご 「でわでわ・・・VTR・・・どうぞっ・・・!!」

    ベリアル 「・・・・順調すぎると逆に不安だな・・・。」

    デーモニック

    今回のECOくじはー!! 「デーモニック・ディテクティブ」・・・!!

    簡単に言うと・・・「悪魔っぽい探偵」がテーマですー!!


    それにしても・・・

    デーモニック2

    それにしても言いにくいですよねーっ!!

    りんご 「デモーニック・でちくてぶ」

    クージー 「ディテクティブ・・・。」

    りんご 「でちくてぶ」

    クージー 「いや・・・ディテクティブ・・・。」

    りんご 「でちくぶて。」

    べリアル 「最初ちゃんと言えてただろう・・・。」

    デーモニック3

    今回の1等はもう定番!メフィストフェレス・ロアちゃんですっ!

    よくわからない悪魔的乗り物に乗ってますね!ペットがペットに乗ってる感じですぬー!

    髪型、性格、コーディネイト・・・どれをとってもそろそろネタが尽きてきたのか、新しく小物とセットにする事によってキャラクターを構成するという手法が垣間見えますねっ!!

    デーモニック4

    2等は騎乗ペットの悪魔機甲ファウスト・・・ですって!

    なんかロボに変形しそうな名前ですね!

    デーモニック5

    意外と気になるのが4等の探偵のタイツですね。

    ロア・アルマ同様にさすがにこちらもネタがつきてきた感がある靴下装備。

    アーガイルで来ました。アーガイル柄って自己主張が強いのでコーデに入れ込むにはちょっと難しいんですよね。

    でも・・・!これを使いこなせたらオサレポインツはかなり高まるのではないでしょうかでちくぶて。


    デーモニック6

    男子にお勧めはこの悪魔怪盗のマント。

    今までの騎士っぽいマントとは違い、大きな襟が付いたタイプなのでゴージャスです。
    肩にかけてる幹事もキザでいいですねー!

    クール系が好きな人にはいいかもしれません!

    デーモニック7

    その他このような感じのアイテムがあたりまーっす!

    でちくぶて!!

    デーモニック8

    クージー 「うーん・・・今回もちょっと難しいね・・・どれが人気出るだろう・・・」

    りんご 「ささっと売り抜けるにはタイツあたりかもしれませんね・・・・。」


    デーモニック9

    4等のタイツか・・・。

    今の雲流なら・・・取れるかもしれない・・・。

    デーモニック10

    あれ以来・・・あいつも現れてない・・・・。

    ECOくじの神様・・・あれは一体なんだったんだ・・・・。

    考えても仕方ない・・・!!勢いある今こそ稼いでおかないと・・・・!!

    悩むより・・・引け・・・!!


    奇跡を起こせ・・!!500円・・!!どららー!!

    デーモニック11

    よし・・・・


    この感覚・・・


    デーモニック12

    物欲センサーは目じゃない・・・・。

    今回もお金になりそうな2等~5等のゾーン・・・!!

    取れる・・・!!

    もらいうけ・・・


    デーモニック14


    ・・・!!




    ぶ・・・・・





    デーモニック15

    ぶれたっ・・・!!!

    あいつの気配を感じた瞬間・・・順位が1つぶれてしまった・・・。

    あいつを意識したから・・・出てきたのか・・・。

    前回まではリアルの不運に惑わされ・・・あいつを・・・意識していなかったから・・・でなかった・・・?


    だとすれば・・・だとすれば・・・あいつは・・・・。

    あいつが本当にECOくじの神様なら・・・・。


    デーモニック16

    見えてきたぞ・・・ECOくじ自体の・・・「理」が・・・!!

    いや・・・オンラインゲームにおける・・・課金ガチャすべての・・・

    「必勝の理」が・・・!!




    心理に気づきはじめるクージー・・・

    徐々に集まり始める・・・

    ECOメダル・・・

    「沼」との決戦は近い・・・・

    そこで・・・クージーは・・・すべての理を・・・掴むことが・・・できるのか・・・・!!





    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    実は、そのエフェクト装備はそこそこ人気がありますよ~。
    初日だからかもしれませんが…。
    リ、リ、リモも召喚陣でしたぁ(°□°;)
    ちょっと自慢しに走り回ってきますっ(ぁ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。