卒業ダンジョン

    卒業ダンジョン

    開校から1ヶ月あまりがすぎました。

    新生から始めた初心者さんを集め、エオルゼアでの生き方を伝えてきたLS「一撃学園」。

    昨晩、その第一期生達が、ラストダンジョンをクリアしエンディングに到達しました。

    卒業ダンジョン1

    正式サービス開始直後の募集でいち早く入学してくれた面々は、LV50までの冒険でしっかりと意気投合。

    数々のIDを共にクリアし、友情を深めてくれたと思います。

    卒業ダンジョン2

    戦闘だけではなく、みんなで生産したり、イベントしたり、海で記念撮影したり。

    自分がいない時もきっちりみんなでロールを割り振ってIDや蛮神に挑んでましたねー!

    特にガルーダは、何のアドバイスも無しでみんなの力だけで乗り越えたりもしましたね。

    そんなみんなで今日はラストダンジョンに挑みます。

    ここを越えれば、もう一人前の冒険者!!

    卒業ダンジョン3

    マイディー 「本日のメイン盾は・・・セロ・チェインズ!!」


    卒業ダンジョン7

    セロ君。

    タンク科、ナイト。

    ラストダンジョンを進めるにあたり、セロ君にメイン盾を任せることにしました。

    セロ君はみんなのリーダー格でしたからね!率先してダンジョンに挑み、納得いくまで周回。

    その真摯な姿がみんなに与えた影響も大きかったと思います。

    卒業ダンジョン4

    いよいよ突入。

    ラストダンジョンだけあって、今までのIDで習得した技術を集大成にして挑みます。


    卒業ダンジョン5

    ゆっきー。

    DPS科、竜騎士。 学園でも貴重な近接DPSとして、色々なIDで活躍。
    後輩たちのIDでDPSが足りないときはひっぱりだこですよねw


    卒業ダンジョン8

    れくのさん。

    タンク科、ナイト。困ったときは、れくのさん。盾がいないぞ!ってなったられくのさんw
    いつも快く後輩のIDでの盾役をかってでてくれます。頼もしい!

    卒業ダンジョン9

    ふぃーねさん。

    DPS科、召喚士。学者と召喚士を使いこなし、DPSとして、時にはヒーラーとしてみんなの冒険を支えてくれました。
    はやいタイピングのするどい突っ込みが好き。


    卒業ダンジョン10

    アルちゃん。

    ヒーラー科、白魔導士。ほんと努力する。IDで躓いて泣いてしまった事もありましたねw
    でもいつもそのくやしさをバネにいっぱい質問してここまで乗り越えてきました。
    いつもアルちゃんは努力する優等生でした。


    卒業ダンジョン11

    ソラリスさん。

    ヒーラー科、学者。オープンβのサスタシャから一緒にまわった最古参。
    PSも高く、知識も豊富でほんと先輩!って風格がかっこよかったです。
    もう教員組に入ってくださいw

    卒業ダンジョン12

    ここまで共に培ったチームワークで一期生はどんどんとボスを撃破。

    本当に頼もしい。

    そして、長い時間をかけながらも、一度も全滅することなく。

    卒業ダンジョン13

    無事、ラストダンジョンを攻略完了。

    最後はみんなで一緒にエンディングを見ていました。




    卒業ダンジョン14

    一人で始めた初心者さん支援LS「一撃学園」。

    どうなるか結構な不安もあったけど、後半は るがさん りりーさん や せとちゃん も手伝ってくれて、なんとか最初の卒業生を送り出す事ができた。協力してくれてありがとう。

    みんながエンディングを見ている間、この一ヶ月を振り返って良い涙がこぼれましたよ。

    最後のボスを倒した時、本当に感動した。

    これから二期生、三期生の最終ダンジョン攻略の度に泣きそうな気がします。

    今後新FCを立ち上げ、そちらにスライドしていく予定の一期生たち。
    きっとこれからのエオルゼアライフの中で、今日という日は忘れがたい良い思い出になるのでしょうね。

    一期生の皆さん。お疲れ様でした。

    これからは同じ目線の一冒険者としてよろしくお願いします。




    初心者支援LS。


    やってよかった。





    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    昨日は本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

    最終ダンジョンは8人でワイワイ、ムービーもじっくり堪能できて本当に楽しかった!

    やっと他の人と同じスタートラインに立てたって感じがします。
    けど、自分のペースでまったりエンドコンテンツはやろうかなって考えてます。

    これからはマイディーさんと同じ遊び場で楽しめたらいいなって思います。
    またぜひ一緒にワイワイ遊んでくださいっ
    かなりの褒めっぷりに面映いですw
    教えられることは少ないですが教員組ガンバルです!
    ECOのブログを探してここへたどり着きました。
    まいでぃさんに憧れ、FFに憧れました。
    そして新生が始まり、初めて生まいでぃさんに出会えたときとっても感動したことを覚えていますw

    苦手なIDで、全滅して走りながら戻るときに謝れない苦しさと申し訳なさと、自分のプレイヤースキルのなさに涙目になってたことも少なくありません(*´・ω・)
    でも、まいでぃさんや、学園のみんな、そして頼もしい先輩方に支えられて
    無事にクリア出来たと思います。
    本当にありがとうございました!!

    でも今からの方がもっと大変でもっと面白いのですよね!
    いっぱい頑張っていっぱい楽しもうと思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。





    お疲れ様です。

    あっという間の一ヶ月でした。
    楽しい仲間との出会いの機会を与えてくれたマイディーさんには感謝しきれません。
    これからはマイディーさんにも頼られるように頑張ります!

    これからもよろしくお願いします。
    8人パーティ楽しかったー!

    なかなかリアルの用事が忙しくて週末インできなかったりで、
    先にカンストしていた方にはお待たせしてしまいました…
    アルと私がLv50になるまで、待っていてくれたみんなに感謝です!

    こんな風に仲間と出会える機会を作ってくれたマイディーさんにも、
    いろいろお手伝いしてくれたりりさん、るがさん、せとさんも、
    ありがとうございました!

    まだまだダンジョンとか蛮神とかあるみたいなので、
    これからも末永くよろしくおねがいします!
    昨日はありがとうございました!

    メイン盾をやりたいという気持ちはあったので、指名頂いた時は本当に嬉しかったです。ダンジョン内では迷子にもなりましたが、それはご愛嬌ということでひとつ

    PTメンバーがそろった絵を見たとき、負ける気がしないなと、心の底から思えたことが印象に残っています。ここまで絆を深めることができた皆となら、これからも楽しんで頑張れます!

    マイディーさんが立ち上げるFCでも、積極的に活動していきますので、これからもよろしくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。