やれやれ顔

    やれやれ顔

    大型アップデートがあったECO。

    三次職でLVがカンストしており一定のクエストをクリアすれば他系統の職スキルが使えるようになる「デュアルジョブ」システムを実装。

    これにより魔法が使える剣士系のキャラクターや、同系統のジョブを選択してさらに高みを目指したりができるようになった。

    ・・・・・らしい。

    もう自分は、遺跡荒らし以降戦闘系のアップデートにさっぱり付いていけていないのでなんともしようがないw

    でもECOのトップコンテンツを遊ぶ人たちにはきっとすごく便利になるんだろうなーというイメージは伝わりました。

    久しぶりにログインしたら、何年もの付き合いのまうーと会ったので久しぶりに話す。

    まうーもどうやらこの新しいシステムについていけてないようだった。

    だがしかし、それでもログインしてしまうのがECOの最大の魅力なんだと思いますw

    やれやれ顔1

    今回ログインしたのは、新しく発売された「お顔スイッチャー〔アルマ・1〕」がお目当て。

    お顔スイッチャーは簡単に言うと、自分の顔が変えられる課金アバターアイテム。

    金額も200円と高品質な割には安くてお買い得感がある課金アイテムです。

    一度使うとデフォルトの顔にはもう戻せない程、街中チャットと着せ替えメインの
    「生活系ECOプレイヤー」には重要なアイテムです。

    自分もなんか一個買っておこう。


    やれやれ顔2

    とは言え、一度顔を決めたり髪形を決めたりするとずーっとそれで何年も突き通す派なので、こういう時に選ぶのは「SS映えする表情豊かな顔」を買うことにしております。

    そこで今回購入したのが・・・


    やれやれ顔3

    オートメディックの顔でございます。

    いいですねっ!これっ! このデフォルトの状態から既に表情を持っている感じ!

    なんかこう「やれやれだぜ・・・」っていう感じがツボでしたw

    ふだんから半目な雰囲気なのに数秒に一回する

    やれやれ顔4

    4分の1目の状態がさらにやれやれ感が増してくるw

    このめんどくさそうな顔w

    絶対自分 洗濯してるときこんな顔してるわw

    普段顔がこんなのだから、オートメディックさんの顔は全部無表情なのかなと思いきや

    やれやれ顔5

    この怒り顔も汎用性が高そうw

    たぶん静かに怒ってる顔なんでしょうが、追い詰められたピンチ顔とも取れていいかもしれないw

    やれやれ顔7

    そして泣き顔は・・・なんかもう・・・「あ~・・・」って感じですねw

    やれやれ顔8

    いろんなタイプのプレイヤーが存在するECO。

    質の高い運営だからこそ、きっちりとユーザーの多方向なニーズを掴んでいて頼もしいです。

    今回の大型アップデートで18回目。

    自分がECOを始めた頃、こんなのがあったらいいな、あんなのも欲しいなと思っていたものがどんどんと具現化されてきた。

    今後はかなり前に実装された大富豪のような「パーティーゲーム」的な要素がもっと充実してくれば、もっともっといろいろな所から人を呼んで遊べるのになと思う、生活系ECOプレイヤーのマイドさんでした。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    生活系ECOプレイヤーどころか
    完全にSS系プレイヤーです。笑

    やっぱりスイッチャーはそういう買い方になりますよね!

    ですよねー!連発の記事でした…w

    私も表情のバリエーションで買ってます。
    綴じ目だからホント5割くらい買ったスイッチャを無駄にしてるけれど…w

    なんか同士発見でめっさ嬉しかったのでご報告♪

    実はアプデ以降まだinしてないので
    すいっちゃの試着がとても楽しみなこの頃です!
    いい表情揃ってそうだー♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。