ドキドキクッキング!

    ドキドキクッキング

    ECOくじ・・・!!

    エミルクロニクルオンラインにおける・・・課金アイテムガチャ・・・!!

    1回500円で・・・1等が出れば・・・数億ものゲーム内マネーにする事ができる・・・

    だが・・・はずれを引くと・・・それは・・・倉庫の肥やしとなる・・・運否天賦が左右する・・・

    いわばギャンブル・・・!!

    ファイナルファンタジー14の記事が多くなり・・・最近このブログを読み始めた人も多い・・・

    そんな急激に増えた読者様のことを考えると・・・FFの記事を書いたほうが良い・・・。

    だが・・・だめっ・・・!!

    ECOくじは当ブログにおける・・・最優先事項の一つなのだ・・・!!

    クージーはどんな事があっても掲載れるのだ・・・!

    そう・・・どんなことが・・・あっても・・・



    クージー「の・・・・のろわれている・・・!!」

    りんご 「どうしましたか・・・!?」

    ドキドキクッキング16

    前々回は・・・FF14のオープンβと重なり・・・なんか24時間テレビのアニメ枠みたいな扱い・・・

    そして前回は・・・電気代未払いによる・・送電停止・・・・!!

    最近ろくな状況で・・・ECOくじが引けてないんだ・・・・


    りんご 「そうですね・・・なぜか結果はいいんですけどね・・・・」

    クージー 「そして今日はECOくじ・・・・今日は今日で・・・」

    ドキドキクッキング101

    3時間かかって苦労して書いた記事が・・・

    ブラウザのエラーにより・・・・

    まるっとぜーんぶ消えましたー!!!!!!

    りんご 「ええーーーーっ・・・!?」

    しかも・・・なぜか保存もされていない・・・・!!

    ドキドキクッキング102

    クージー 「そして現在ー!!朝の5時30分ですー!!」

    りんご 「起きる時間まで・・・あと1時間30分ですね・・・!!」

    クージー 「もろもろ準備もあるから・・・ざっと45分で書き直さないと・・・!」

    ドキドキクッキング103

    りんご 「そんな短時間でできるんですか・・・?」

    クージー 「できるかじゃないんだ・・・やるしかないんだ・・・!!」

    りんご 「わわわわかりましたー!最速でくじ説明いきますぬー!!

    ドキドキクッキング104

    あ・・・この私が良く使う語尾の「ぬー!」っていうのはー・・・!

    1記事に1回までしか使ってはいけないっていうマイルールがあるんですよーっ・・!!

    あんまり乱発すると・・・何こいつキャラ作ってんのwwww ってなるじゃないですかー!

    だ・・・か・・・ら♪

    1記事に1回までしか使っちゃいけないってきまってます♪

    ドキドキクッキング105

    クージー 「そっんなんっ!どうでもええわー・・・・!!」

    りんご 「はいーっ!!説明行きますっ・・!!」

    ドキドキクッキング14

    今回のテーマは・・・ずばり「お料理」!!

    タイトルは・・・「ドキドキクッキング!」

    ドキドキクッキング106

    今回はお料理に関するアイテムが当たりますっ・・!!

    わかりやすいテーマですよねー・・・!?

    ただ・・・今回のこのお料理というわかりやすいテーマ・・・

    常に斜め上を行くガンホーさんらしいアイテムがたーくさんあります・・・!!

    ドキドキクッキング108

    まずは・・・この12等 大きなお皿 というアイテム・・・!!

    お皿を腰に装備するという・・・よくわからない画期的な発想・・・

    転んだら危ないだろ!と突っ込みたくなるんですが・・・

    ガンホーさんは・・・はるか斜め上空の効果を搭載してくれましたー!!

    ドキドキクッキング109

    なんとモーションと連動して・・・自分自身がお料理になれるんですー!

    今流行の言葉で表現するとー!!「わけわかめ」ですよねー!!

    どういう状況のときに役に立つのか・・・・誰か教えてくださいっ・・・!!


    そしてさらに・・・目を疑ってしまうのが・・・今回の2等・・・!!

    2等といえば・・・最近だと・・・「ペット枠」ですよねー!

    カッコよかったり・・・かわいかったり・・・そんな騎乗ペット!!

    それがECOくじ2等の魅力なんですがっ!がっ!!

    これまた今回は・・・すごい・・・

    アイテム名は・・・「みんなの鍋」!!

    そのタイトルから・・・みんなで鍋を囲んでワイワイするのかと思いきや・・・






    ドキドキクッキング110

    みんなが鍋になるという・・・逆転の新発想!!

    そしてこれがペットだと言い張るガンホーさんの勇気もすごい!!

    いったいどこから突っ込んでいいやらわからない今回のECOくじでございます・・・!!



    ドキドキクッキング111

    クージー 「なんでこんな事になってんだ・・・ECOくじ・・・;;;;;」

    りんご 「もう時間がありません・・・クージーさんっ・・・!!」


    なんでこんなに不運が続くんだ・・・

    ええいっ・・・・!!


    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!どららー!

    ドキドキクッキング112


    不運な状況のときは・・・・ECOくじ運があがる・・・・


    これは新しい・・・理論になりうるかもしれない・・・・




    ドキドキクッキング107

    クージー 「これは・・・」

    りんご 「3等・・・!!今回もいい感じですねっ・・・!!」


    起きる時間まで・・・あと・・・15分・・・!!

    良いのか悪いのか・・・考えるまもなく・・・・

    タイムオーバーとなるのであった・・・。


    それでは・・・出勤してきます・・・・;


    むううーん!!



    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おはむぅですぅ!
    昨日フレがカレー当てたので煮込まれてきましたぁ(≧∇≦)
    リモは愛情たっぷりねこまんまが当たって大満足です…(・_・;)っリサイクル
    なんだかお金以上のものをガリガリ消費されてる気がして心配です…

    体調にお気をつけくださいね
    「ぬー!」をもっと聞きたいですぬー♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。