みんな一生懸命。

    みんな一生懸命。

    初心者さんだけが集まるLS「一撃学園」。

    毎日みんな一生懸命です。

    現在の生徒数30名。

    LS内での会話は、いつも元気で楽しそう。

    後輩たちのIDを先輩たちが助け、先輩たちは共に助け合い新しい難関に挑んでいく。


    みんな一生懸命1

    最初の頃はIDに同行してこうやるんだよ、ああやるんだよっていうのを教えていたけど、最近はその先輩たちが後輩たちに教えてくれている。

    そしてついに今日、生徒たちだけの手でガルーダの撃退に成功したそうだ。

    何回も何回もチャレンジして得た勝利。

    きっとこれからのエオルゼアでの生活の中でなんども思い出す励みになる勝利だろう。

    嬉しそうに、LSチャットで称えあう姿を見てちょっとホロリとしてしまったのもの事実です。


    みんな一生懸命2

    そんな彼らの最近の話題は、卒業後どうするか。

    何かひとつでもLV50になったら卒業というルールがあるこのLS。

    イメージしたときには2ヶ月くらいかかるだろうと思っていたけど、わずか3週間にもみたいない現在卒業を間近に控えた生徒たちも出てきた。

    卒業生同士でFCを作ろうかという話も上がっているようだ。

    みんな一生懸命3

    生徒たちの今後も気になるところではありますが、自分自身の今後がまだ落ち着かない。

    自分の愚かな行為で、帰る所も無くなった。

    その上で取るべき行動はたったひとつなのに、勇気が出ない。


    みんな一生懸命4

    正直どうすればいいかわからない。

    今までそんな事は全然なかったのに。自分が出した答えに自信を持ってたのに。
    あまりの自分の馬鹿さ加減に呆れ返り、自信が持てない。


    みんな一生懸命5

    「自覚を持て」

    「後悔しないで下さい」

    「なんでも一人で考える所があります。」

    色々な言葉だけがここ数日、自分の頭の中をぐるぐると回っている。
    深く深く意味を探っている。

    みんな一生懸命6

    自分は昔から人に相談するのがとても下手だ。

    いつも自分一人でモヤモヤ考えている。

    そして時間だけがたっていく。


    みんな一生懸命7

    今、一生懸命頑張っている人たちの輪を、自分はまた壊してしまわないだろうか。

    あんなに一生懸命頑張ってるのに。

    自分は罪人だ。それでも変わらず仲よくしてくれる人達のために何かできるんだろうか。

    今、自分の中にあるおぼろげな道筋はかかわる人すべてを幸せにできるんだろうか。

    でも、今回の失敗を失敗で終わらせてはいけない。それを認めて飲み込んで、これからに活かさないと。

    みんな一生懸命8

    みんな一生懸命なんだし、自分も一生懸命やろう。

    もう少し時間をもらってから、色々整理して、親しい人に相談してみよう。

    苦手だけど、みんなみたいに一生懸命やらないとね。

    たかがオンラインゲーム。されどオンラインゲーム。

    30名の名前一覧の向こうには30人の人間がいる。

    常に30人の人間が目の前にいると思ってやっていかないといけないな。




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    団体を束ねる者は色々と大変ですよね。
    私なんか、そこまで深く考えた事はあまりないですね。

    やってしまったことや、起きてしまった事、過ぎてしまった時間に
    戻る事はできません...。
    ただ、これからの行動でもう一度やり直す事や
    そして新たな友を得られる事もあると思います!

    最後の決断は自分次第ですから
    是非とも後悔しない決断をしていきましょう!
    マイディーさんには人を引き付ける力があるので
    今後とも応援しますよおおおぉぉぉ!
    少なからず、俺は付いていく!
    あ、でもストーカーじゃないのでw
    今日は本当に嬉しかったのです。
    みんなが本気で頑張ったから感動する事が出来ました。
    でもそれは、まいでぃさんがエオルゼアがとっても素敵な所だよって教えてくれたからです。
    まいでぃさんがLSを作ってくれたから、今一緒に生きていく仲間をつくることが出来たのです。
    一人で始めていたら頑張れなかったかも。
    みんなが一生懸命でいれるのは、まいでぃさんが繋げてくれているからだと思うですよ。
    何かをまとめていく事は本当に大変な事だと思いますが、がが…

    よく分かんなくなってきたw
    アルはみんなと楽しく、一生懸命頑張っていきます!楽しいが基本♪もちろんまいでぃさんとも!
    マイディーさん

    頑張って
    マイディーさんが辛いと言う事は
    向こうも辛いと言う事を忘れない
    で下さい。

    いつか笑い話になる日が来る
    自分もそうでした。

    踏み出す勇気!大事です
    マイディーさんなら出来ます。

    ミコッテ流空手 ガルーダ支部
    Iron Maiden
    FF14をやるにあたってどこのサーバーでやるかを考えていた頃、巡回HPでマイディーさんのブログを発見しました。
    オンラインゲームは対人間。いくら面白いゲームでもいい人に出会わなければ飽きが来れば終わってしまうでしょう。
    逆にいい人に巡り逢えば多少面白くなくても…(笑

    まだこの世界は始まったばかり。まだまだ楽しいことばかり。
    学園の皆さんと楽しんでいければと思っています。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。