自分は。

    自分は

    自分は今日大きな失敗をしました。

    その結果、たくさんの大事な人を傷つけて、大切なものをたくさん失いました。

    重なる誤解から、大切な人を傷つけました。

    人の繋がりが大事だよ!とかブログに書きながら、それが実践できず間違った行動を取りました。

    関係者の方々、誠に申し訳ございませんでした。

    二度とこのような事が無いよう、反省いたします。

    これからもこの事を反省しながら、忘れる事無く歩み続けます。

    今日の記事は以上です。

    明日からまた、頑張ります!!



    PS、アルちゃん。カルン制覇おめでとう。今晩は裁縫のこつを教えてあげますね!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    FFのタイトルということは、FFの中のお話ですよね。
    実際に会う事が出来る友達、毎日一緒にいる家族でさえ
    思った事を上手く伝えられずに誤解をしたり失敗して
    怒られたりするものです。
    それが画面を通して向こう側に居る相手となると、
    とっても難しいことだと思います。

    自分の非をみとめ、失敗を繰り返さないように努力して
    いこうとしているまいでぃさんを尊敬します。
    アルも頑張らなきゃ!

    クリアお祝いありがとうです。
    お裁縫も頑張るね!
    よくわかっていませんが、元気出してください!
    タイミングが合えば一緒にIDいきましょ!
    文字でしかコミュニケーションが取れない分誤解は起きやすいですし、やはり難しいところもありますよね。
    大変なことがあったのでしょうし、無理しないでくださいね。
    マイディーさん元気出してくださいね~
    楽しいこと悲しいことが沢山あるからオンラインゲームは楽しいんですもんね~
    仮にマイディーさん側が100%間違いを犯したとしても
    得られるものは「間違いを犯した」という事実・結果だけ
    人間関係は裁判ではないのですから

    反省し歩み続ける気持ちを持てるマイディーさんを私は尊敬します
    自分はただゲーム内でマイディーさんが来るのを待つことしかできませんが、その時は前を向いてる姿を切に願います。
    生徒たちは少しづつ成長していますので。
    自分の非を認め、こういった公の場で書く。中々出来ないですよね
    黙って普通に日常を書けば解らないのに、あえて書いた。

    その人に対する間接的な謝罪だったとしても中々書ける物では無いです

    笑顔で戻って来る日をお待ちしてます。

    ミコッテ流空手 ガルーダ支部
    師範 アイアンメイデン

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。