緊急メンテナンス中に思ふ 2

    緊急メンテ中におもふ2

    本日、長引くログイン戦争に対しスクエニは長時間メンテナンスを行い最大接続数の底上げを行う。

    その結果、ログイン戦争はかなり緩和され、ログインが難しかった21時代につるっとログインできた。

    その瞬間はばら色だったんですけどね。その後、告知不足な緊急メンテ。

    ロードストーンに流れる日記のタイトルが、「ポジティブ」なタイトルのものから「ネガティブ」なタイトルのものへと変わっていく。

    残念。 自分もそんな感想しかでてきません。

    しかし・・・


    緊急メンテ中におもふ21

    緊急メンテは、ログイン制限に比べ気持ちが楽だ。

    その理由は、公平だからだろう。

    残念ではあるが、怒りを感じないのはきっとそこが違うからなんだろうなあ。

    緊急メンテ中におもふ22

    ログイン制限はイライラする。

    それは、遊んでいる人と遊べない人がいるからだ。

    誰しも「アナタはいいけど、キミは駄目」といわれるとイラっとする。

    緊急メンテ中におもふ23

    この画面の向こうから楽しそうに遊んでる声だけ聞こえてくるような気がするんだもんね。

    ボタンを押すたびに、「キミは駄目」。

    同じ料金を払っているのに「キミは駄目」。

    仕組みや理屈を理解できていても、腹が立つ話ですね。

    中には入れればすごく楽しい事がわかっているだけにね。


    緊急メンテ中におもふ24

    でも緊急メンテはみんな平等に入れないので、ぶーぶーみんなで文句言ったりして楽しいかもしれないw

    だから自分は結構緊急メンテは好き・・・かもしれないw

    まあ雑な入り方をした緊急メンテ中にこれを書いてるから、残念な気持ちでいっぱいだけど

    また0時からログインしたら・・・この残念な気持ちを忘れてしまうほど楽しいのだろうな。


    緊急メンテ中に思ふ25

    でも21時につるっと入れたんだし・・・緊急メンテが明けたら・・・

    今度こそログイン戦争がなくなってくれたらいいのにな・・・・


    全然関係ないけど緊急メンテ中にそんな事を考えながら見た
    チャージマン研!27話「燃える毒きのこの家」を貼っておきます。




    なんか・・・ログイン戦争とかどうでもよくなってきた・・・ww


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    チャージマン研は、途中まで助けようとしてたのに、危機が迫るとみるや態度を急変させて、体内に爆弾を抱えた科学者を飛行機から蹴落として敵機を撃破するという展開が抱腹絶倒ものでした。昨今のアニメに足りないのは、あのように想像の域を越えた衝撃的展開であると思います(震え声)
    >もち。

    今度チャー研の話で盛り上がろうかw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。