今日も14三昧。

    今日も14三昧

    週末はずっと14三昧。

    サービス開始時からのパターンです。

    金曜の夜に仕事が終わると、週末の食糧を買い込み絶対外に出ないぞ!みたいな覚悟でPCの前に座ります。

    ログイン戦争に勝ち抜き、ログインしたらもうそこしか見えない。

    ただひたすらにあれやこれやに追われます。

    初心者LS指導!11

    最近は自分のやりたい事も落ち着いてきたので、初心者LSメンバーのIDや蛮神のお手伝いに勤しんでます。

    もうLV40代のプレイヤーもおり、みなさんの成長がとても早い!

    あと1ヶ月もすれば、レガシーとご新規さんのレベル格差も無くなるんだろうな。

    14三昧1

    お手伝いや、LSイベントもやりながら、自分の練金もLV32まであがりました。

    99枚たまったリーヴを一気に片付けていますw

    14時現在であと12枚かな。これをうまくやりくりすればLV35が見えている。

    一昨日の段階だとLV8くらいだったかな、1日ちょっとで30近く上げられるとはよい世の中になったものです。

    気がつけば朝の5時になっていました。

    14三昧2

    毎週末、こうやって夜を徹して色々やるわけですが、自分にとって

    朝5時は特別な時間なんです!!

    週末の14三昧の中、唯一FFの事を忘れる時間!!

    それが朝5時です!!

    朝5時に何があるかというと・・・

    14三昧3

    吉野家の・・・

    ハムエッグ牛小鉢定食!! 450円!!

    これですっ!!牛丼の吉野家が朝5時~10時まで提供している朝ごはんメニューです!!

    この徹夜明けの空腹にぴったりなこのメニュー!!

    朝ごはんのテンプレートなメニューの中に「うちは・・・牛丼屋ですから・・」というメッセージが込められた牛小鉢の自己主張!!

    味付け海苔に包まれるごはん!!嬉しい事に「目玉焼きにはマヨネーズ」という自分のためにマヨネーズまでついてくる!
    松屋の朝メニューにもハムエッグ定食はあるんですが、マヨネーズがついてこないんですよねー!

    半熟の黄身がご飯にかかりそれを海苔で包んで食べるわけです。

    んまー! もう三食これでもかまわないよー!!

    もうこれを食べる時の変な喜びが14三昧の自分を唯一リアルに引き戻してくれるという

    リアルとの繋がりを保つための命綱みたいになっている週末。

    14三昧4

    その時間以外は、ツイッターも見ないしテレビも見ない。

    もし災害があっても気づかないのではないだろうか?

    これ程までに熱中できるゲームにまた巡り合う事ができた喜びとうっすらとした恐怖を感じる。

    さすがに大人なので仕事を休んだり、過労死するまでやったりはしないだろうけど

    もう少し他のゲームに目を向ける時間を作ってもいいような気もする。

    14三昧5

    新生の持つ魔力にも似た魅力。

    この誕生に、オンラインゲーム業界はどうなっていくんだろう。

    他の世界は今どうなっているんだろう。

    とりあえず、練金カンストしてから・・・考えよう。



    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ちんたさんの身体が心配ですwwww
    栄養バランス取れてない疑惑w

    それだけ中毒性が高いのですね。。
    公私の両立下手だからわたしは危ないかもなあ…
    吉野屋の朝定食が12日から朝04時~11時になるようでござるヾ(*゚ロ゚*)ノ
    うちの近くは吉野屋、松屋も全くない田舎なので余り関係無いですが、マイディーさんにとってはリアルとの命綱な様なのでご報告でござるw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。