ワーキング・ワーウルフ

    電気代・・・!!

    それは・・・生きていく上で必要不可欠な・・・料金・・・!!

    これが滞ると・・・電力会社から・・・送電をストップされ・・・部屋は・・・闇へと還る・・・!!


    引越ししてから・・・電気会社の引き落とし手続きがうまくいっておらず・・・

    請求書払いになっていた事に・・・気づいてはいたが・・・

    FF14に必死のあまり・・・支払いを忘れるブログ主・・・!!

    仕事が終わり・・・あわてて支払うも・・・ 電力会社はクローズ・・・

    送電再開は・・・ 明日の朝・・・!!

    ブログ主の家は・・・

    明日の朝まで・・・PCの電源はおろか・・・ 明かりすら燈らない事に・・・!!

    これでは・・・ブログの更新ができない・・・!!

    だが・・・!!
    そんな大人として情けない状態になっていようがいまいが・・・

    ECOくじは・・・やってくるのだった・・・!!

    どうする・・!?




    クージー 「これな・・・大人して・・・なったらあかんやつや・・・」

    りんご 「ですよねー・・・ww」

    ふぁんふぁん16

    クージー 「とりあえずネカフェに来たけど・・・SSの編集ができない・・・」

    りんご 「ですよねー・・・^^」

    クージー 「なんとか・・・過去のSSを流用して・・・今回を乗り切らないと・・・」


    今回は・・・電気代未払いの為・・・家のPCが使えません・・・。
    ですので・・・近所のネカフェのPCを借り・・・編集しています。
    その為・・いつものようにSS変種ができず・・・過去のSSの使い回しなどお目汚し多々ありますが・・
    ご了承くださいませ。



    無頼の軌跡22

    とにかく今は・・・ ECOくじを引き・・・それを捌いて現金を集めないといけない・・・。

    やはり今回のECOくじも・・・上位で人気のあるアイテムを引き・・・それを売るしかないっ・・!!

    クージー 「りんごちゃん・・!今回のくじは・・・!?」

    ふぁんふぁん10

    今回のECOくじは・・・

    全国の女子が・・・卒倒する・・・・

    「ええ男」がテーマの・・・ECOくじです・・・!!

    今回は・・・SS編集ができないため・・・

    ブログ主書き下ろしイラストで・・・ご紹介します・・・!!

    マーメイドオンステージ28

    では・・・VTRどうぞ・・!!

    書き下ろし・・♪


    ここは・・・とあるバー・・・


    洒落た店内には・・・大人の香りが漂っている・・・・

    このバーのマスターは・・・どこか寂しそうなブルーの瞳を持つ・・・

    一人の男性・・・。

    すらっとした長身で・・・線のが細い指で今日もカクテルを・・慣れた手つきでお客様に届ける・・・

    女性客から憧れのまなざしを受けるマスター・・・


    だが・・・そんな彼には秘密があった・・・



    ワーキングワーウルフ


    今回のECOくじは・・・「ワーキング・ワーウルフ」

    ECO史上初のテーマ「バー」が特徴的ですぬー!!


    とにかく・・!!今回の大注目は・・・!!

    わー

    お待ちかね・・・全国の女子プレイヤーの涎で・・・
    プールができそうな・・・超絶いい男・・・


    ワーウルフ・ロア・・・!!

    初の男性ロアですよー! ですよー!!

    このなんていうかなー・・・ワイルドな感じ?

    こんなワイルドなおにーさんに・・・壁ドンされて・・・

    わーわー

    「白雪・・・俺が・・・永遠の眠りから・・・
     目覚めさせてやるよ・・・」


    とか苗字で呼ばれたら・・・そんな事言われたら・・・・

    どうしましょうっ!?

    どうしたらいいですかー・・!!?

    クージーさんっ!!

    ふぁんふぁん18

    クージー 「ごめん・・・。全然 伝わらないわ・・・。この絵では・・・。」

    りんご 「電気代は払わないわ・・・絵は下手だわ・・・使えないブログ主ですね・・・!」

    決戦の幕開け23

    とにかく・・・!こうやって無駄な時間をすごしている間にもネカフェの料金がかさんでいくんだっ!!

    とっとと引いてしまうよっ・・・!!


    軌跡を起こせ・・・・!!500円・・・!!どららー・・・!

    すぱいだー9

    Inネカフェ・・・!!


    前回はエオルゼアから中途半端なくじ・・・!!

    今回も・・・こんなことになって・・・ボロボロじゃないか・・・


    しかし・・・前回も・・・4等・・・



    そして・・・・今回も・・・・

    わーわーわー


    4等・・・ウェイトレスソックス(白)・・!!


    まさか・・・このECOくじに集中しない・・・環境が・・・功を奏しているのか・・・。

    自分自身が・・・集中できないから・・・あの神様も・・・狙いがわからないから襲ってこないのか・・・

    自分自身が・・・あ・・・ まさか・・・・

    ふぁんふぁん1

    クージーさんは・・・いつも逆境に陥ると・・・いいアイテムを引く・・・

    追い詰められれば追い詰められるほど・・・力を発揮するのかもしれない・・・・

    ということは・・・ もっと苛酷な環境になれば・・・

    りんご 「クージーさん・・・!!」

    クージー 「ん・・・?」

    りんごちゃんを描いてくれた8

    りんご 「次回はガスを止めます・・・。」

    クージー 「もういいよっ・・・!!」


    連続で4等を引き・・・資金繰りを続ける・・・クージー・・・。

    運命の導きか・・・ちゃんとくじを引くことができない環境が続く・・・。

    だが・・・そこに・・・「何か」を感じ始めるクージー・・・・。


    沼攻略の為の・・・軍資金作りは・・・まだまだ・・・続くのであった・・・。



    つづく・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    新しいタイプのブログで。
    これはこれで面白いですよ?w

    でも思わず気になって公式行きましたけどw
    ネット料金未払いで止められそうになった我が家なので、電気は気をつけたいと思います!
    わざわざネカフェに行ってまでくじを引き、ブログを書くとはさすがプロブロガー。 熱いプロ魂を見せてもらいました
    まさかの手描きw

    それはそうと夏色の放課後ェ…
    手描き絵、いい感じじゃないですかー♪
    でも、ソウルこわい♪
    前回が無いなーと思ってたら、エオルゼアで引いてたんですねー。
    http://sumimarudan.blog7.fc2.com/blog-entry-1580.html
    竜巻の影響では、ないからまだいいです。けど支払い忘れは、結構ピンチなります。ねえしかしまさかの絵で書いてのブログとは、w
    パズドラは、えこコラボ中で自分は、やっと上級クリアーしました。さすがに地獄だと今のメンバーでは、勝てないよ;;がんばるしきゃないかしばらく==;またゴフェスの企画出た時参加します。w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。