旅立ちと特典とタイタンと。

    旅立ちと特典とタイタンと。

    一大決心だったんだ。

    今のLSを抜けて・・・初心者支援をするってこと。

    長い間・・・お世話になったね。じょびもふしーるど・・・・。

    今はいったん抜けて・・・ひと段落したら・・・戻ってくるよ・・・!

    マイディー 「本日を持ちまして・・・私は旅に出ます・・・。」

    旅立ちと特典とタイタンと。1

    居心地よくて・・・結局最後までいたけど・・・もう・・・いかないと行けないんだ・・・

    初心者支援・・・がんばってくるよっ!!

    じゃ・・・じゃあねっ・・・!!

    旅立ちと特典とタイタンと。2

    振り向くな・・・マイディー・・・ 泣きつかれても・・・振り切る角度だ・・・

    止めるなっ! しゃるみー! マイディーさんはいかなくちゃならないんだ・・・!!

    マイディーさんが公園に背を向け・・・歩き出したその時だった・・・

    みんなの声が・・・聞こえてきたんだ・・・・

    旅立ちと特典とタイタンと。3

    「いてらー」

    「いってらっしゃーい」

    「いてらしー!」

    「いってらしゃー」


    旅立ちと特典とタイタンと。4

    あれ?
    もっとこう・・・なんか・・・さ。

    トイレ離席するんじゃないんだから・・・さ。

    なんかこう・・・・。

    行かないでーっ!とか・・・ねえ?

    挙句の果てに・・・

    旅立ちと特典とタイタンと。5

    「SSとってたなwwwww」

    「そうねw」


    くっそ・・・・

    旅立ちと特典とタイタンと。6

    おまえらなんか・・・おまえらなんか・・・



    大好きだっ!!



    旅立ちと特典とタイタンと。7

    ・・・というわけで、湿っぽくない別れを済ませ、リムサ・ロミンサへとやってきた。

    とりあえず、故郷リムサを拠点として活動していこうかな。

    応募をいただいている人たちと合流して自分の事も進めつつ、初心者支援を始めていこう。

    とかなんとかやっていると、0時を過ぎた。
    いよいよ本日から本サービス開始。


    にぎやかになるだろうなーw

    と・・・思いながらリログする。


    旅立ちと特典とタイタンと。8

    にょほほー!来てる来てる!特典きてるー!!

    早速開封していこう。

    旅立ちと特典とタイタンと。11

    特典① ヘルム・オブ・ライト

    なんてこった・・・予想通りまったく似合わないw

    あほの子みたいになってるしーw

    旅立ちと特典とタイタンと。10

    FF1のパッケージに描かれた頭装備ですねw

    最限度はかんぺきだw

    LV10以下は経験値20パーセント増しという性能。

    旅立ちと特典とタイタンと。13

    特典② ベビーモス

    ベヒーモスのミニオンですねw ばんそうこうがかわいいw

    でも君・・・ほんとはプーギーでしょ?w

    旅立ちと特典とタイタンと。14

    特典③ チョコボ装甲 ベヒーモス

    強そうでかっこいいけど、かわいさゼロw

    頭、胴、足が別パーツになっているので、既存のチョコボ装甲と組み合わせてコーディネイトが楽しめる。

    たしか職専用のチョコボ装甲も出るんですよねっ?

    旅立ちと特典とタイタンと。15

    特典④ マウント クァール

    おおーw かっこいいw
    スピードはチョコボと変わりなしですねー!

    蔵がバイクっぽくていいかもっ!?
    これがバディになって一緒に戦ってくれたらさぞかしかっこいいだろうけど、その機能は無しですねっ!

    旅立ちと特典とタイタンと。16

    特典も堪能したので、CFを使ってブレイフロクスの野営地へ。

    このIDは結構好きです。 なんかモンハンっぽくてw

    詳しくは書きませんねw

    旅立ちと特典とタイタンと。17

    タイタンまでの道のりが長い・・・。

    LV50でテレポ使いまくってこれだから、ご新規さんはさぞかし長旅に思えるだろうなあ。

    でも楽しいから、いいんだけどねっ

    旅立ちと特典とタイタンと。18

    長い旅路の果てにタイタン開放。

    さて・・・新しい蛮神はどんなやつだろうか・・・。

    今日はもう遅いから、討伐はまた今度にしよう。

    とりあえず、新しいLSの準備をしなくちゃねっ!!

    旅立ちと特典とタイタンと。19

    ついに始まる、本サービス・・・。


    ミコッテのマイディーさんの新しい旅が始まる。

    初心者さんと一緒にこの生まれ変わったエオルゼアを満喫するんだ。


    忙しくなりそうだ。




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。