モードゥナに住む!?

    モードゥナに住む?

    お盆休みを完全にエオルゼアで過ごしたマイドさん。

    じょびネッツアの夏休みの課題である「庭造り」が手付かずのまま・・・提出日が近づいていた。

    前回作った庭・・・


    じょびネッツア夏休みの課題16

    エオルゼア・・・。 しかしあまりにもクオリティが低く感じられ・・・取り壊し・・・

    またいちから作り直す事とあいなった。

    だが・・・

    モードゥナに住む?1

    今回の新生FF14の旅を通して・・・新しいインスピレーションが沸いてきた!!


    モードゥナに住む?2

    ちゃんとエオルゼアを旅しながらも、課題の事を考えていた証拠だ!!

    えらい!自分えらいっ!!

    モードゥナに住む?3

    今度こそ完成させるんだっ!!最高の庭!!

    モードゥナに住む?4

    氷柱と盛り土・・・持てるだけくださいっ・・・!!

    準備はこれでよし!!  今回はいい感じに仕上がるはずだ・・・!!

    時間が無いから・・・早速製作に取り掛かろう・・・!!


    数時間後・・・

    モードゥナに住む?5

    こ・・・これは・・ヤヴァイ。

    この再現度はヤヴァイ・・・。

    モードゥナに住みたいか?6

    どう見てもこれ・・・モードゥナだろー!!

    すっげークリスタル生えてるしー!!


    モードゥナに住む?6

    こことか見てー!! この岩を押し出してクリスタルが生えてる感じー!!

    モードゥナと完全に一致ー!!

    モードゥナに住む?7

    がんばってモードゥナ行ってよかったよー!!


    思わぬ完成度に嬉しくなり、リングチャットでその感動を伝えると・・・

    マフルチェさんときりんちゃんが庭を見に来た。

    [室町きりん] [おじゃましま~す]
    [マフルチェ] [おじゃましまー!]

    モードゥナに住む?8

    しばし沈黙。



    [室町きりん] [こ、これは!?]



    モードゥナに住む?9

    [マイ・ドオーキニ] [モードゥナ・・・]


    [室町きりん] [盛り土て裏側もあるんですね~]


    え?感想そこ!? ま・・・まあ二人ともさっ!FF14してないしっ;;; ねっ!

    モードゥナとか・・・ 知らないよねっっwwww

    急にそんなこと言われてもこ・・困るよねっ;;;


    [室町きりん] [昨日くらいのSSで見た地域の]

    [マフルチェ] [発想すごくいいと思いますよ!]

    [室町きりん] [きりんは、今回FFできなかったので]

    モードゥナに住む?10

    [室町きりん] [ここがモードゥナです!!]

    [マフルチェ] [ならば私にとってのモードゥナもここです!]


    あれ・・・


    モードゥナに住む?11

    なんか・・・慰められてる!?


    ECO住民にとって、飛空庭はマイホームも同然・・・


    ほんとは

    ほんとは作りながら気づいてたんだー・・・

    誰もモードゥナなんかに住みたくないってこと。


    まあ・・・モードゥナ作った理由も・・・「作れそうだから」だし・・・w

    学んだよー・・・・庭造りっていうのは・・・ 再現度が高ければいいってことでなく・・・

    いかに居心地いい空間作るかって事が大事なんだねー・・・。


    なんで死の大地なんか・・・作ったんだろう・・・・。





    よし・・・・


    つくりなおし

    作り直すぜー!!

    課題提出まで・・・あと数日・・・。

    果たして・・・居心地のいい庭は完成するのか・・・・!?



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    二人の慰めが逆に痛々しいw

    まぁ知らない人からすれば

    仕方ないですよね

    私も三国くらいしか行ってないから

    再現されているのかわかりませんw
    えぇぇぇ!私普通に面白いと思ったんですよ!!
    だってお庭って、生活空間としての素敵さを求めるのもいいですけど、「そうきたか!」みたいな楽しみもあるじゃないですかー!
    でもそこで諦めないというか、さらに挑戦していくマイディーさん素敵ですw
    モードュナ!
    見た感じかなりダークで難しそうな気がします(=´~`)
    ここまでダークな色合いの盛り土ってないですからね
    何より配置が難しい氷柱を使うとは・・・
    ガレキの山を使うと全体が暗くなるので、雰囲気出ると思います

    大切なのは作りたいものを作るってことだと思います!
    >まこるさん

    ですよねーw

    新生になってモードゥナはさらに怪しく美しくなってました!
    ぜひ目指してみてくださいっ!


    >まふまふちゃん

    優しい言葉をありがとうw
    諦めずにがんばったんですが・・・まあ見てくださいw


    >まっちゃせんせい

    瓦礫も考えたんですが、人工物っぽいのもまじるので、モードゥナとはちょっと違うかなーとか思った結果がアレでしたw

    ところでっ!

    22日の夜までと思っていた なんECO が定期メンテまでだったんですねっ!スミマセン・・・

    本日21日の夜ログインしようと思っていますが、まっちゃせんせいのお時間はいかがでしょうか?

    難しそうであれば各提出者のお庭をSSで撮影しこちらのブログで採点いただけたらと考えておりますっ!

    ご返事いただければ幸いでございますっ!
    なにとぞよろしくお願いいたします!!

    笑いました、面白かったデスw
    遅くなりました!
    今からインしてみます~(*- -)(*_ _)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。