進撃の巨人オンライン

    進撃の巨人オンライン

    重厚なドラマと、先の読めないストーリーで大人気のアニメ

    進撃の巨人。

    自分も毎週見てます。

    凄い漫画だとは思ってたけど、正直ここまで流行るとは思ってなかった。

    そんな大ブームになった進撃の巨人がオンラインゲームになるらしい。

    進撃の巨人オンライン1

    もともと巨人との戦いはゲームとして映える要素が多い。

    ワイヤーを使った立体起動装置でのアクションや、数十メートルの巨人との戦い。

    弱点はうなじのぶぶんのみ。 いかに巨人の攻撃を避けながらうなじを狙うかが勝負の分かれ目となるだろう。

    また、色のついた発炎筒を使い分け、仲間を呼び援護してもらうというギミックも盛り込めそうだ。

    進撃の巨人オンライン2

    立体起動を駆使し、オンラインという特性を活かし、小隊を組みながら全員で1体の巨人を倒すというのもおもしろそう。

    誰かが囮になり巨人をおびき寄せる。

    誰かがアキレス腱を狙い斬撃をいれ、巨人を転倒させる。

    転倒した巨人のうなじをめがけて誰かが飛び込むが、もう一体の巨人が脇から現れ体を掴まれる。

    ああもうだめだ、と思った瞬間にフレが勇気を振り絞り助けてくれる。

    ありがとうって言いたいけど、それは巨人を倒してからだ。


    進撃の巨人オンライン3

    こんな世界だから、新しい武器の実装などはほとんどない。

    せいぜい少しだけ性能のいい立体起動装置を手に入れるくらいだろう。

    完全にプレイヤースキル勝負。

    普段フレンドたちとフォーメーションを考えたり、立体起動の練習をしたりして交流を深め

    技を磨く。

    エンドコンテンツの壁外調査はレベルがカンストしたプレイヤーでも生きて帰れる保障は無いらしい。


    ちょっと妄想しただけでこんなにおもしろそうな感じになっちゃうぞ!進撃の巨人オンライン!!

    そんなハードでストイックなオンラインゲームが・・・誕生するのか・・・!?

    そんなのめちゃくちゃおもしろそうじゃないですかー!!


    そんな期待を胸に進撃の巨人オンラインのディザーサイトを覗いてみる!!


    なんと!もうゲーム画面ができているようだっ!!



    進撃の巨人オンライン4


    進撃の巨人オンライン5

    進撃の巨人オンライン6

    進撃の巨人オンライン7

    めっちゃおもしろそうじゃないですか。

    どうなるかたのしみだ。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    通りすがりです。声出して笑いました。
    通りすがりですが
    通りすがりです。声出して笑いました。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。