シークレットラボラトリー

    シークレットラボラトリー

    ECOくじ自動販売機・・・またの名を・・・

    モンスターマシン・・・「沼」・・・!!

    くじ戦士として・・・「沼」の攻略を誓う・・・クージー・・・!!

    ゲーム内マネーで・・・過去のECOくじが引ける・・・自動販売機・・・!!

    「沼」を回すには・・・ECOメダルという・・・ゲーム内アイテムを手に入れなければならない・・・!!

    しかし・・・ECOメダル・・・ゲーム内で購入する場合・・・1枚・・・数百万・・!!

    手持ちのアイテムを売り・・・金策に走るクージー・・・!!

    過去に引いたアイテムも・・・時間が経ち・・・

    「寝かせ」の効果により・・・当時の売価よりもあがって来ていた・・!!

    シークレットラボラトリー1

    りんごの努力により・・・手持ちアイテムの売却は順調・・・・!!

    前回の7670万の売り上げに加え・・・さらに・・・

    大物・・・ハヅキの紹介状の売却に成功・・・!!

    なんと・・・7500万もの大金で・・・売れた・・・・!!

    これで・・・クージーの合計持ち金・・・!!

    約・・・1億と5千万・・・!!

    ECOメダル・・・100枚を手に入れ・・・「沼」に爆撃をかけようとする・・・クージー・・・!!

    100枚もの・・・ECOメダルを調達する事が・・・できるのか・・・!!



    ベリアル 「やるじゃないか・・・りんご・・・」

    りんご 「はい。やりますけど?」

    クージー 「ほんと・・・すごいよ・・・!!」

    シークレットラボラトリー2

    りんご 「あっはー♪もっと褒めてくださいようっ!4時間くらいぃっ・・・」

    クージー 「この調子なら・・・100枚は近い・・・!!一気にいけそうだ・・・!!」

    シークレットラボラトリー3

    フリージアでのECOメダルの相場は・・・1枚約300万・・・・。

    今手持ちが1億5千万だから・・・単純に買い付けると・・・50枚か・・・

    まだ・・・半分だ・・・。

    なんとか・・・250万くらいで買い取れたら御の字だけど・・・それでもまだ半分か・・・

    シークレットラボラトリー4

    りんご 「大物が売れちゃったんで・・・さらに1億5千万稼ごうと思うと商品の補充が必要です・・・・。」

    ベリアル 「そうだな・・・小物を売っても・・・知れている・・・」

    クージー 「大物か・・・・そう言えば今日ECOくじだね・・・」

    シークレットラボラトリー5

    ベリアル 「お前の運流も乗ってきている・・・そろそろ1等か2等を出せれば・・・」

    クージー 「そうだね・・・乗ってるうちに大物を掴んでおきたい・・・」

    ベリアル 「いけそうか・・・?」

    クージー 「やってみるしかないっ・・・!りんごちゃん・・・!今回のECOくじの説明を・・・!!」


    シークレットラボラトリー6

    りんご 「あ、はい・・・。VTRスタート・・・・」

    クージー 「・・・!?」

    ベリアル 「・・・!?」


    シークレットラボラトリー7

    今回のECOくじは・・・シークレットラボラトリーです。

    なんていうか・・・研究所? ・・・そんなんです。

    シークレットラボラトリー8

    1等は、パラケルスス・ロア。

    シークレットラボラトリー9

    2等、ホムンクルス。肩にのりまーす。

    シークレットラボラトリー10

    その他、ご覧のアイテムがあたりまーす。

    以上でーす。


    シークレットラボラトリー11

    クージー 「テンション・・・ひくっ・・!!!」

    りんご 「今回あんまり・・・りんごちゃんの趣味じゃ無いんですよねー・・・」

    シークレットラボラトリー12

    もっとこう・・・フリフリっとした感じでないと・・・?

    私に合わないっていうか・・・?

    かび臭い研究所とかではなくて・・・? もっとこう私を輝かせる宮殿みたいな・・・?

    できれば・・・姫クラス・・・? そんなアイテム・・・?

    そういうのでないと・・・本気で紹介できないっていうか・・・?

    そんなアイテムを私が紹介するとでも・・・? 1兆円企業かしらないけど・・・?

    クージー 「りんごちゃん・・・ちょっと人気出てきたから・・・
           目に見えて・・・調子に乗ってきている・・・・!」


    シークレットラボラトリー13

    ベリアル 「とりあえずここは任せろ・・・!お前はくじを引いて来い・・!」

    クージー 「わかった・・・!!」


    ちょっと・・・どんなアイテムが当たるかわかんなかったけど・・・

    上位アイテムはわかった・・・!!

    今の運流なら・・・取れる気がする・・!

    上位を・・・!!  行くぞ・・・!!

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・どららー・・!!

    シークレットラボラトリー14


    上位アイテムを・・・!!

    シークレットラボラトリー15

    貰い受けるぞ・・・!物欲センサー・・・!!

    シークレットラボラトリー16

    お前との長い戦いで・・・!

    シークレットラボラトリー17

    お前の攻撃は攻略したっ・・!!

    もうお前の好きにさせない・・・!!

    シークレットラボラトリー18

    お前さえいなければ・・・いつだって欲しいものを手に入れる事ができる・・・!!

    シークレットラボラトリー19

    もうお前の力では・・・私の物欲を抑える事はできない・・・

    いい好敵手だったよ・・・さようなら・・・物欲センサー・・・

    1等・・・もらっていくよ・・・


    シークレットラボラトリー20

    シークレットラボラトリー21

    シークレットラボラトリー22

    シークレットラボラトリー23

    「やあ久しぶり・・・クージー君・・・物欲センサー倒すとかw すごすぎw」

    クージー 「え・・・?」

    「あー・・・wまだ名乗ってなかったね・・・ごめんごめんww」

    シークレットラボラトリー24

    「私はECOくじの神様です・・・。」

    クージー 「え・・・?」

    「私が決めてるんだよ。クージー君に何をあげるか。」


    どんっ!

    シークレットラボラトリー25

    「今日はこれね^^」

    クージー 「え・・・?」

    「ちょっとね、反省してるんだぁ・・・」

    シークレットラボラトリー26

    「君が500円でいいものいっぱい出したら・・・みんな夢を抱いて・・・
     ECOくじ引いてくれるかなーってw そんな風に思ってね。」


    クージー 「あ・・・・あ・・・・」

    「ちょっといいアイテムをあげすぎたよねww」

    シークレットラボラトリー27

    「これ以上君を優遇しちゃうと・・・みんな500円しか引いてくれなくなっちゃうw」

    クージー 「あ・・・あぁ・・・」

    「もう二度と・・・君に1等はあげない・・・神様として平等にしないとね・・・。」

    シークレットラボラトリー28

    「クージー君・・・君には いい思いをさせすぎたよ・・・・」

    ECOくじで・・・何が当たるかは・・・全部私が決めるんだ・・・w

    だから・・・君はもう1等を引く事はない・・・・それがたとえ・・・ECOくじ自動販売機であっても・・・・

    100回引いても・・・無駄だよ・・・w


    さようなら・・・・ ECOくじクージー・・・・。























    シークレットラボラトリー29

    な・・・・なんだったんだ・・・・あいつ・・・・

    ECOくじの神様・・・?

    私と・・・同じ姿だった・・・・


    1等はもうやらないって・・・・・ 言ってたぞ・・・


    シークレットラボラトリー30


    なんだ・・・あいつ・・・







    物欲センサーを倒したクージーの前に・・・姿を現した・・・

    クージーと同じ姿を持つ・・・・ ECOくじの神様・・・・

    その神様に・・・・二度と1等は与えないと宣告された・・・クージー・・・・

    「沼」との決戦の前に・・・不穏な空気が流れ始めた・・・・。



    つづく。







    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    「クージー そろそろりんごちゃんとバトンタッチしなさい」

    そう神様が言ってる気がした…

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。