本館復元

    本館復元

    マイド 「来ました!FC2より入電!!」

    デンナー 「読み上げろ!」

    本館復元1

    当方は、貴サイトへの不審なログインを発見せり。

    緊急対策としてアカウントを即時凍結。これにより第三者の不正アクセスを遮断することに成功。

    至急パスワードを変更されたし。

    新パスワードの設定をもってアカウント凍結を解除する。


    デンナー 「指示に従おう・・・たたこパスの再設定だ。」

    たたこ 「りょうかいまる!」

    本館復元2

    たたこ 「パスワードの再設定は完了。」

    マイド 「FC2より再度入電来ました!パスの再設定を確認・・・現時刻を持って凍結を解除!!」

    デンナー 「よし・・・メインアカウントでログイン・・・不審箇所がないか調べろ・・・」


    本館復元3

    たたこ 「一応一通り調べたけど・・・特に記事が削除されたり、書き換えられた形跡は無いね・・・」

    マイド 「よかった・・・・。」

    デンナー 「しかし・・・犯人の目的はなんだったんだ・・・」

    本館復元4

    たたこ 「個人情報の盗み出しが目的だったのかもしれないね・・・」

    マイド 「気持ち悪いね・・・。」

    たたこ 「幸いここには漏れて困ることは何も無いけどね・・・」

    デンナー 「うむ・・・・。」

    たたこ 「どうする?はっきるするまで弐号で更新続ける?」

    本館復元5

    デンナー 「いや・・・こいつらに屈するのは我慢できん!本館に運営を戻す!」

    たたこ 「そうだね・・・。」

    マイド 「弐号も楽しかったけどねw」

    本館復元6

    これより、本館に別館の記事2日分を移植!!

    本館更新へ戻る!!各員!更新準備!!

    本館復元!!もどー(↓)せー(↑)!!

    本館復元7

    マイド 「過去二日分のSS移植完了!!」

    本館復元8

    たたこ 「記事コピーペースト!!もどー(↓)せー(↑)!!」

    本館復元9


    ういんういんういんういん・・・・・。


    本館復元10

    たたこ 「本館復元完了!!各部安全確認終了!!」

    本館復元11

    デンナー 「一撃確殺SS日記!!再開!!」







    本館復元12


    こうして・・・私たちは、いつものブログを取り戻し・・・

    「一撃確殺SS日記アカウントハック事件」は終わりを告げた。

    生きた心地のしない週末だった・・・。

    ブログは取り戻したものの・・・事件は解決に至っていない。

    私たちはオンライナーだ。

    不本意な攻撃でその楽しみを奪われぬよう、もっと知識をつけなければならない。

    本館復元13

    今日もまた・・・スクエニを名乗るフィッシング詐欺集団からメールが届いた。


    アカウントハック。不正ログイン。フィッシング詐欺。リアルマネートレード。

    オンライン大三全世界の繁栄とともに、我々の幸せを狙う悪意も巨大化していく。

    私たちは、そういった悪意に立ち向かい、情報を共有し悪意の根絶を目指そう。

    みなの愛する世界を守るために。自分ができる事からやっていこう。

    そう決意する・・・週末であった。




    お騒がせしました!!

    皆様に心配かけずひっそりと戦えばよかったですが、実情を知ってもらいたく・・・ネタにしましたw

    なんでも楽しまないとねw

    今回のネタはヤマトのパロディでやってみましたよー!w

    興味のある人は見てみてね!

    そんなわけで、本日よりこちら本館で毎日更新!継続いたします!!

    「一撃確殺SS日記弐号」はそのままにしておきます。

    また同じような事が起こったときはそちらで更新を継続できるように!

    毎日更新も・・・大変ですw

    たのしいけどねw

    そういうわけでまたよろしくお願いしますー!!!

    ちんた。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    無事復帰できたようでなにより!
    FC2は不正アクセスから守ってくれてたんですね。
    今回の件でまいでーさんの「気持ち悪い輩にも屈しない心意気」を感じさせて頂きました!
    お帰りなさい。
    ヤマトで納得wよーそろー
    復活よかったです!心配してました!
    これからも更新楽しみにしています。

    ところで、不正アクセスをしてきた相手にはなんと返事しましょう?艦長!w
    散々な目にあわれて大変でしたね><=3
    復活できたようでよかったです。

    これからも楽しみにしております~^^ノシ=3!!
    復帰おめでとうごさいます。このまま問題が続いたらザ・ワールドに間に合わなかったかもしれませんね(´ー`A;) アセアセ本当良かったです。ネタのヤマトが撃沈と見せかけて潜水モードなった時の話ですねあとクージーの沼攻略来たいしてます。
    ご無事でなによりです。
    わたしも気をつけないと・・・。
    復帰出来たようで安心しました~。

    最近スクエニ名乗った変なメール多いですよね・・・ガクブル

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。