ふぁん☆ふぁん ファンフェアー

    ふぁんふぁん

    ECOくじ・・・!!

    1回 500円のアバターアイテム等が当たる・・・・課金ガチャ・・・・!!

    1等を引き当てた者は・・・それを売却することにより・・・毎日が至福の時間に変わる・・・!!

    だが・・・リアルマネーを消費し・・・下位の消耗品を引いたものは・・・後悔の嵐・・・

    500円あれば・・・空腹を満たす事ができる・・・。

    500円あれば・・・・2週間分のジャンプが買える・・・!!

    しかし・・・ECO民は引く・・・悪魔のくじを・・・!!


    ふぁんふぁん1

    りんご 「前回飛び出したっきり・・・クージーさん・・・帰ってこない・・・。」

    ベリアル 「そうだな・・・」

    りんご 「おいこらべり公・・・!あんた心配じゃないわけ・・?」

    ベリアル 「・・・・・。」

    りんご 「今日はECOくじだっていうのに・・・・」

    ベリアル 「あいつは帰ってくる・・・・。ECOくじしか能の無い馬鹿だからな・・・・」

    りんご 「帰ってこないとなると・・・・私が主役になるしかなくない??」

    ベリアル 「おまえ・・・人の話聞く気・・・まったくないだろ・・・・」

    りんご 「ないわよっ・・・!!」




    ・・・というわけでー♪

    クージーさんは死亡されましたのでー♪

    みっなさーん♪

    ふぁんふぁん3

    ECOくじ天使りんごちゃんがっ はっじまるぬーっ♪

    今回のECOくじのテーマはー!

    ふぁんふぁん2

    ふぁん☆ふぁんファンフェアー!!

    と に か く !

    今回のECOくじは・・・・・

    ふぁんふぁん4

    ふぁふぁふぁふぁっ!ふぁんすぅいぃーっ♪

    今回はあれだねっ! アルマ回!!

    ですのでーっ!! 1等はー!!

    ふぁんふぁん5

    ベア・アルマちゃーん♪

    おさげがかわいい熊ちゃんですよーう!!お帽子もかわいいねー!!

    私のほうがかわいいけどねー!

    今回のくじはこのベアアルマちゃんとおそろいの品々が当たってしまうよー!

    ふぁんふぁん7

    2等もこれまた・・・
    ふぁん(↓)すぅいー(↑)!ふぁん(↓)すぅいー(↑)!!

    なんとくるくる回る騎乗ペットのメリーゴーランドだよっ!

    小さなお馬さんに乗ってお友達とくるくる!!

    したーい!したーい!くるくるしたーい!!

    ふぁんふぁん8

    今回注目したいのは、くじ品のサンプル写真に出てた男の子!

    なんだかECOの男の子もかわいかっこよくなってきたよねー!!

    ふぁんしーなんだけど、男の子が着てもかっこいい衣装がずらり!!

    いいわー!いいわー!!じゅるりー!!りんごちゃん・・・こんな男子にぃ・・・

    「・・・ったく!」って言ってほしいわー!!「・・・ったく!」ってー!!

    ふぁふぁふぁふぁっ!ふぁんすぅいぃーっ♪

    ふぁんふぁん9

    ベリアル 「・・・終わったか?」

    りんご 「はあ・・・?べり公・・・人の話を聞く気あるの・・・?」

    ベリアル 「ねーよ。」

    りんご 「あんたね・・・前から言おうと思ってたんだけど・・・・」




    クージー 「夫婦漫才も板についてきたね・・・・。」

    ふぁんふぁん11

    りんご 「クージーさんっ・・・!!」

    ベリアル 「遅いぞ・・・」

    クージー 「へへ・・・・ちょっと心の整理をネ・・・。」

    ふぁんふぁん10

    りんご 「私は信じてましたよ・・・クージーさん・・・!!」

    ベリアル 「クージーは死亡したのでとか・・・言ってなかったか・・・」

    りんご 「黙れべり公・・!!そんな事より今日はECOくじですよ・・・!クージーさん・・・!!」


    ふぁんふぁん12

    クージー 「ちゃんと・・・ここに来る途中に引いてきたよ・・・・。」

    りんご 「さっすがー・・・・!」

    ベリアル 「結果は・・・?」

    ふぁんふぁん13

    吹っ切れた 今の私に敵は無い・・・・。


    どん底から這い上がるための・・・最初の一手・・・・


    得意の・・・・

    ふぁんふぁん14

    5等・・・ベアの紹介状だ・・・。

    ベリアル 「ほう・・・。」

    りんご 「すごーーいっ・・・!!」


    ふぁんふぁん15

    クージー 「りんごちゃん・・・アイテムの販売はどうなってる・・・?」

    りんご 「任せて・・・!私とべり公で頑張りましたから・・・!!」

    クージー 「いくらになった・・・?」


    りんご 「それはですね・・・・」

    マーメイドオンステージ12

    りんご 「VTR・・・どうぞっ♪」

    ベリアル 「・・・・ここで・・・来たか・・・。」





    ECOくじクージー 「沼編」 りんごちゃんサイドのストーリー。

    しっぽとおさんぽ♪

    →→ 「その頃のふたり・・・」 ←←

    ・・・をご覧ください。




    ふぁんふぁん16

    クージー 「すごいじゃないかー・・・!!」

    りんご 「えへへ・・・」

    ふぁんふぁん17

    クージー 「手元の残金と合わせて・・・約8000万・・・」

    りんご 「でも・・・クージーさん・・・バレンタインを買い付けるにはまだ・・・・足りない・・・です・・・」

    クージー 「いや・・・バレンタインは・・・買わない・・・。」

    りんご 「え?」

    ベリアル 「!?」

    ふぁんふぁん18

    私は・・・この軍資金を全てECOメダルに変え・・・・

    「沼」を倒す・・・・!!

    沼を倒すには・・・8000万では足らない・・・・

    ECOメダルをかき集めるんだ・・・


    私は・・・・

    ふぁんふぁん20

    ECOメダル100枚で・・・

    「沼」を爆撃するっ・・・!!

    そして1等・・・こうもり傘を・・・吐き出させる・・・!!


    ECOくじ自動販売機・・・

    モンスターマシン・・・・「沼」・・・!!

    人喰い沼・・・!!


    人を喰らう沼に対し・・・・くじ戦士は・・・大反抗作戦に出る・・・・!! 


    失敗すれば・・・数億の損失・・・・・!!

    この大勝負に・・・クージーは・・・打ち勝てるのか・・・・!!!


    長い悪夢は・・・・まだ終わらない・・・!!



    つづく・・・。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    りんごちゃんのウザさが毎回とてもいいですね
    ルピでは猫を被っていたのか…


    クージーラストの挑戦ガンバです
    たしかに自分の知る限りでは、30~100で当てた人います。
    只これも運なので沼底にはまらない言願います。100枚勝負の時見学したいかもです。w
    ここまでの展開はECOくじの結果で勝負というもので分がいいのか悪いのかはっきりしなかったけど、
    今回はECOくじ自動販売機にラインナップ追加の影響で、
    「ECOくじ自動販売機で1位相当」を引くと「ECOくじ自動販売機で5位相当」のものと交換という
    数字でしっかり測れる結果でフェアトレードに反するものだからもにゃもにゃするなあ……。

    自力でメダルから紹介状を引き当てるくらいでもいいんじゃと思ってしまう。
    おおお とうとうりんごちゃんタイトル画像まで!
     感動しました!ありがとーですっ♪
    さー壮大な話になってきましたフリージア編・・・今後が楽しみです♪
    でもツグさんのコメントを見てちょっと光がさしました・・・でるんだ一等。


    あとね・・・ち ちがうよ リンドさん・・・?
     ルピのりんごが素りんごでコッチが営業用だよ! 間違えちゃだめ!
    12段の実装があってクージーさんの旅がどうなってしまうのか
    凄くハラハラしておりました!最後は沼との対決なのですね!頑張ってください!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。