「無頼の軌跡」

    無頼の奇跡

    レアアイテム・・・!!

    ゲーム内で・・・ 希少価値があるアイテム・・・それがレアアイテム・・・。

    プレイヤーはそのレアアイテムを手に入れるために・・・膨大な時間・・・もしくは膨大なゲーム内マネー・・・

    もしくは・・・ガチャを引く為の莫大なリアルマネーを投資する・・・。

    それでも・・・手に入れられない場合もある・・・オンライナーを・・・魅惑し・・・全てを狂わせる元凶・・・。

    それがレアアイテム・・・。

    無頼の軌跡1

    バレンタイン紹介状・・・!!

    ECOの世界の中で・・・わずか2週間だけECOくじ代12段の景品として排出されたこの紹介状も・・・

    現在は手に入れる事が難しい・・・ 超レアアイテムになっていた・・・。

    数週間前までは・・・!!

    ECO運営チームは・・・バレンタイン紹介状を含むECOくじ第12段を、ゲーム内マネーで無限に引ける・・・

    ECOくじ自動販売機の中に仕込んだ・・・。

    これによりバレンタインのレア度は激減・・・・。さほど高くない金額でやり取りがされるようになり・・・。

    レアアイテムでは無くなってしまった・・・・。

    無頼の軌跡2

    私は・・・ECOくじクージー・・・。

    私が生まれてきた理由は・・・フリージア・クローバー・ルピナス・・・・3つのサーバー全てで・・・

    超レアアイテム・・・「バレンタイン紹介状」を手に入れる事だった・・・。

    普通に手に入れるには難しい・・・このアイテムを・・・ECOくじを毎回1回だけ引くことで・・手に入れる・・・。

    それが私の命を懸けてまっとうすべき・・・ 使命・・だった・・・はず・・・。

    だが・・・・バレンタイン紹介状は・・・超レアアイテムではなくなった・・・・。

    無頼の軌跡3

    誰でも手に入れる事ができる・・・アイテムになってしまった・・・・。


    いい事じゃないか・・・私は・・・ 帰りたいんだ・・・ ジニアへ・・・


    無頼の軌跡4

    家族元に帰れれば・・・それでいいんだ・・・。

    今もっているアイテムを換金して・・・露店に並んでいるバレンタインを購入して・・・終わり・・・。

    それでいい・・・。 そうするだけで・・・じょびとの約束は達成・・・。

    誰も文句は言えない・・・。

    フリージアの保持者との約束・・・「沼」の攻略も・・・反故にしてしまえばいい・・・。

    事情を話せばわかってくれる・・・よ・・・。


    でも・・・でも・・・・

    無頼の軌跡5

    なんだよ・・・この胸にズンと来る・・・何かは・・・!!

    帰れるんだよ・・・!! ジニアへ・・・!! 何の迷いもないはずだ・・・!!

    無いはずなのに・・・!!!


    無頼の軌跡6

    もうECOくじからも・・・ くじ戦士という生き方からも・・・ 解放される・・・!!

    万々歳じゃないか・・・!!

    もう引かなくていいんだよ・・・・ ECOくじ・・・・

    胸が張り裂けるような・・・あの緊張・・・ もうガタガタ震えなくていいんだよ・・・・。


    なのに・・・・




    無頼の軌跡7

    胸の奥が・・・ざわざわって・・・ずっと・・・・。

    帰れるからじゃない・・・

    生きる意味を失った悲しみ・・・

    私の旅に・・・意味がなくなった悲しみ・・・・

    レアアイテムが・・・レアじゃなくなる事で・・・バレンタインがレアじゃなくなったことで・・・

    それを得るために・・・ずっとしてきた苦労が・・・無駄になった・・・


    むなしさ・・・。

    無頼の軌跡8

    私は・・・何のために・・・ここまで歩いてきたんだろう・・・。

    私の戦いに・・・意味なんか・・・ 無かった・・・。










    ほんとにそう思ってるの・・・・?


    あんたばかなの・・・?



    無頼の軌跡9

    あなたは・・・なぜ私と会えたか忘れたの・・・?


    クージー 「羽姫・・・・。」


    無頼の軌跡10

    私はクローバーであなたと過ごした数ヶ月・・・。

    楽しかったわ・・・。

    あなたは私に見せてくれたわ・・・・。

    どんなに落ち込んでも・・・そこからまた飛び立てる・・・羽を・・・。


    それは・・・意味の無いものだったの・・・?


    クージー 「・・・・・・・。」





    無頼の軌跡11

    あなたがルピナスで見せてくれた奇跡・・・・。それも意味が無いのかしら?

    クージー 「アルカ・・・・。」

    無頼の軌跡12

    あなたはまっすぐに進みました・・・。

    自分のECOくじに対する想いを・・・ご主人に伝えるために・・・。

    一歩も引かずにドローを繰り返した・・・・。

    あなたがご主人に伝えようとした想い・・・。

    それは・・・意味の無いものだったの・・・?

    クージー 「・・・・・・・。」

    無頼の軌跡14

    羽姫 「もう気づいてるんでしょ・・・自分の気持ち・・・・」

    アルカ 「誇り高きくじ戦士として・・・どうすべきか・・・」



    無頼の軌跡13

    バウ子 「ご主人いつまでスネてるんです・・・?
          もうちょっとで・・・旅のゴールです・・・。」



    無頼の軌跡15

    ムツキ 「私たちなら大丈夫・・・だから・・・クージーさん・・・
          最後まで・・・自分らしく・・・進んでください・・・。」


    無頼の軌跡16

    匿名さん 「クージーさん・・・諦めずにセレブになってねw」

    無頼の軌跡17

    クージー 「これは・・・?」

    100億の人 「四葉のクローバーですw」

    クージー 「なんと・・・」

    100億の人 「これから他のサーバーに行って大きな壁にぶつかった時・・・
             これを見て・・・四葉で頑張った時の事を・・・思い出してください・・・。」

    無頼の軌跡18

    [04/16/13 22:35:51] [リンドベル] [あなたのたびはまだ完結してないですよね]

    [04/16/13 22:35:58] [クージー] [最後はフリージア]

    [04/16/13 22:36:02] [リンドベル] [あなたを待っているジニアのムツキとバウの元に]
    [04/16/13 22:36:09] [リンドベル] [必ず帰ってあげてくださいね]

    無頼の軌跡19

    「いつも見てます・・・!」

    「がんばってください・・・!!」

    「応援してます・・・・!!」

    「困ったことがあったら言って下さい・・・!!」


    無頼の軌跡20

    そうだよね・・・。

    世の中がどう変わろうと・・・・。

    バレンタインがレアじゃなくなろうと・・・・。

    この旅が意味のあるものかどうか・・・それを決めるのは・・・

    無頼の軌跡21

    私自身だ・・・!!

    ECOくじや・・・アイテムや・・・バレンタイン・・・そんなものはどうでもいい・・・!!

    私の生き方・・・歩んできた軌跡・・・・それを否定せず・・・最後まで走りきったとき・・・・

    この旅の意味が生まれるんだ・・・。

    だったら・・・私自身のためにも・・・支えてきてくれた人たちの為ににも・・・・

    この旅を無意味なものにしてはいけない・・・・!!

    最後の最後まで・・・挑戦して・・・進み続ける・・・!!

    流されるか・・・逃げてたまるか・・・!!

    変わらずだ・・・


    無頼の軌跡22

    私は「沼」に挑戦し・・・
    アニバくじ・・・1等の傘を出す・・・・!!

    バレンタインの為の挑戦じゃない・・・

    誇り高き・・・くじ戦士としての挑戦だ・・・!!


    「沼」よ・・・私は・・・ECOくじクージー・・・
    己の道を信じ・・・ECOくじに全てを賭ける者だ!!




    7月17日・・・・午後3時・・・・

    また・・・新たなECOくじが・・・・発売される・・・・。

    そして・・・クージーの「沼」攻略が・・・本格的に始動する・・・・。


    つづく・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    水差すようで悪いけど、次の新くじは7月17日だったりするんだよね…
    ぼくもてっきり連休明けの16日と思ったさ(・ x ・)
    >ぷぃさん

    えええええwwwww

    修正しますww

    ありがとうw
    そゆうシナリオできました。かあwけどECOコインのは、運がよければ出ます。だから諦めないくだい応援してます。
    Never Give Up!(

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。