EORZEA2013 COLLECTION 新装備もポロリ。

    ろりP

    さて!本日18時で最終クローズドβテストフェーズ3も終了です!

    今回からSSが解禁され、かなりはっするはっするでお送りしてまいりました!

    次回のテスト開始日は未定・・・。ただ次回のテストはオープンβになり、正式サービスへのデータ引継ぎもありますから、本番スタートって感じですね。

    そして昨日!ニコ生にて、FF14プロデューサーのよしPとひろゆきによるトークライブが開催されました。

    いつもの公園で集まり、LSのみんなで視聴。

    気になる新情報としては・・・

    8/1 キャラメイク付ベンチマーク配信。

    8/8 プロデューサーLIVE配信。

    ・・・と二つの日程が明らかになりました。

    キャラメイク付ベンチは洋服もある程度変えられるような事もおっしゃってましたねっ!
    楽しみです。・・・が。オープンベータの開始は8/8以降になりそうです・・・。

    1ヶ月近くあるなー・・・。

    そして自分的にすごく気になったのは、オマケ扱い程度で流れたPV・・・。

    ロリP4

    生放送の休憩中にしれっと流れた「EORZEA2013 COLLECTION」というPV。

    ただ色んなキャラクターが出てきて、エモーションするだけの動画ですが・・・

    見たこと無い装備なども、ちらりぽろり。

    ロリP5

    この小人さんみたいな衣装は、採掘師のAFですね。ララフェルが着るとやっぱりかわいいですねw

    遠足に行くみたいw 

    ロリP3

    これはタイタンの蛮神武器でしょうか?モンハンのアカム武器っぽいデザインに見えますがw
    このデザインでのナックルとかかっこよさそうですねっ!

    ロリP1

    新しいキュイラス?白くてカッコいいじゃないですかー! 脚装備も今まで見た事がないデザインですね!!
    頭装備もチンガードみたいでいいねー!IDで出るタイプっぽい。
    そろえるのが苦労しそうだw

    ロリP2

    そして、ちびサンクレッド兄さん。

    チュニック系ですねー。これ欲しいw

    なるほどなー・・・・既存のNPCのそっくりさんをララで作るっていうのもおもしろそうですねw

    ロリP7

    おっとこれは、裁縫師のAFでございますねっ!

    うーん・・・うーん・・・w

    似合わないだろうなあw

    ロリP6

    学者のAFですね。丸めがねが似合うw

    左に飛んでるのがぴクシーですねー。

    シルフがよかったなあ。

    そして極めつけは・・・

    ロリP8

    チョコボスーツ!!

    ひょっとしてラッピースーツをリスペクトしました?w
    たしかマスクはアチーブメントの報酬でしたねー。

    それともイベントでまるっと手に入るのかなー?

    尻尾がかわいいですねw

    他にもいくつかありました。
    これ、公開してくれいないかなーw

    そう言えば、戦士AFの頭装備のマスクがカシャンと上に上がる動作なんかもありました。
    ギミック付装備になるのかな?

    それもまた楽しみです。


    ロリP9

    あと、生放送のコーナーで「理想の女性」を作るというキャラメイク大会が開催され、出演者がどの種族で作るかをアンケートしたところ、よしPはララフェルで理想の女性を作る事になり、視聴者が選んだにもかかわらず

    「ロリP」ってまわりから呼ばれてたのがおもしろかったw

    新しい情報はそんなに出なかったけど、LSのみんなとワイワイ見るには楽しい番組でしたw

    今日のテストが終わればみんなともしばしのお別れ。


    寂しくなりますが、それに慣れないとね・・・。


    期待と不安が入り混じる本サービス開始。

    今のところ延期の可能性は無いみたいですよっ!!

    楽しみに待とう!



    つづく。

    追記

    動画が公開されていましたー!


    ではどうぞっ!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ロリPでしたねー。私も大笑いしちゃいました。
    私も見てましたー!あのアド街風とスタッフが言ってたオマケ動画ですよね。
    FF14はまったくやったことなかったので、全くどれが新装備か分からなかったですが、格好いい装備やら色々あって楽しかったです。

    実はフェーズ3の途中から参加してましたが、ソロでちまちまFFの世界を味わうぐらいでした。
    フェーズ4のoβももちろん参加予定ですので、もしお会いしたら色々教えてくださいっ><

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。