緊急検証②

    緊急検証②

    ロボ 「博士・・・新しいガンダムの映像が届きました・・・・。」

    たたこ 「み・・・見ようか・・・・いや!・・・うん・・・やっぱり見よう・・・」

    ロボ 「2年前のガンダムAGEおもしろそう発言がそんなに尾を引いているんですか・・・・」

    たたこ 「だ・・・大丈夫・・・・」

    ロボ 「今回の新しくTV放送されるガンダムは少し変わっているようです・・・・。」

    たたこ 「・・・・・・。」

    ロボ 「なんとTV東京系・・・・・。」

    たたこ 「!?・・・・製作は今回もレベルファイブ?」

    ロボ 「いえ!純正です。」

    たたこ 「そうか・・・なら・・・・では・・・再生して・・・」

    ロボ 「りょうかいまる!新しいガンダムのPV再生します!!」




    ロボ 「博士・・・今回のガンダムは・・・・い・・・いかがですか?」

    たたこ 「ぅ~~~っ・・・・」

    緊急検証②1

    ロボ 「博士・・・・ご判断をお願いします
         アリかナシか・・・・。」


    たたこ 「・・・・・・・。」




    緊急検証②2

    たたこ 「・・・・・・・・・・・。」

    緊急検証②3

    たたこ 「・・・・・・・・・・・・。」

    緊急検証②4

    たたこ 「・・・・・・・・・・・。」

    ロボ 「・・・・・・・・・・・・・。」








    たたこ 「・・・・・・・・・・うん。」

    あり

    ただし!

    ガンダムビルドファイターズは最新ガンダムアニメとしての認識はしない方向。

    新しいジャンル 「ガンプラアニメ」として判断。

    ダンボール戦機の延長線上として捕らえ、低年齢層にガンプラを販売する為のプロモーションアニメとしてアリ!

    故に、これはホビーバトル物であり、決まったフォーマットに沿ってのストーリー展開を希望する。

    すなわちそれは、町の模型屋の大会、全国展開、世界大会の順序でストーリーが進行し、プラモ狂四郎的に模型修行等を盛り込み、パテ盛りしすぎると重量がかさみ、機動力が落ちる等の理屈を重ねてバトルに勝つ展開を見せない事にはホビーバトルアニメとしては失格である事を意味する!!

    緊急検証②5

    決して「ガンプラを愛する気持ちは誰にも負けないんだー」とか・・・・

    「俺のガンプラスピリッツが燃えてきたぜ!」とか・・・・

    そういった安易な理由で勝利を重ねるような展開だけは見たくも無い!

    実際にやってみたいと思わせるような模型テクニックを中心にストーリーを広げてほしい!!

    それでこそホビーバトルアニメと言えるからだ!!

    ただ、PVに出てきたガンプラの中に「SDガンダム」が含まれていた事は高く評価する!!

    あくまでガンプラ!そこに希望を感じた!!

    後、ゲストで京田四郎とかが出てきたら・・・・言うことは無い!!

    主人公の近代ガンプラVSパーフェクトガンダムの戦いを見せてくれたら・・・・

    緊急検証②6

    わたし!死んでもいいっ・・!!

    緊急検証②7

    以上!!








    緊急検証②8

    おっしゃってる意味の・・・・半分もわからなかった・・・・・。





    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    私もおっしゃってることの半分もわからなかった・・・

    ただ途中から要望に変わっている気がしたw
    宇宙から侵略してきたエイリアンとガンプラで戦うとか、タイムマシンで各時代の英雄と会ってその力をガンプラに与えるとかがなければいいんですが…w
    プラモ狂四郎や超戦士ガンダム野郎のキャラとか出たら最高ですよね!
    ガンプラアニメですよねwPVでもそう言ってるしw
    とりあえず動いてるクマッガイ見れたのでもう満足ですw
    たしかにガンプラのアニメですね(´ー`A;) アセアセ
    まあこのアニメが始まる時期にHGのガンプラを新しくするらしくてその第1弾してウイングガンダムをその次がガンダムDXで次がVガンダムらしです。後フレームを新型にするらしです。でアニメとリンクするのがブスターてゆわれて追加武装装備変形機?がでますねこれでいままでのHGが売れる考えです。バンダイえげつねえな(´ー`A;) アセアセまいどのことだけどねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。