マーメイド・オン・ステージ

    マーメイドオンステージ

    バレンタイン紹介状・・・!!

    エミルクロニクルオンラインにおける「紹介状」とは・・・髪型の変更アイテム・・・!!

    ECOの世界での髪型は・・・一種のアイデンティティ・・・!!

    だが・・・紹介状は消費アイテム・・・1度使うとこの世から無くなってしまう・・・

    ゆえに・・・人気が高いながらも・・・絶版になった紹介状は・・・数億まで価値が跳ね上がることがある・・・・!!


    そんな中・・・バレンタイン紹介状は・・・2008年2/13~3/5の期間だけ・・・発売された・・・

    ECOくじ第12弾の5等の商品・・・!!

    たった2週間だけ・・・ECOくじの5等として排出され・・・その後・・

    販売期間終了してから5年間・・・

    まったく再販されなかった幻の紹介状・・・!!

    だが・・・!!

    2013年6月27日・・・

    マーメイドオンステージ1

    今まさに・・・クージーが挑戦する・・・

    ECOくじ自動販売機に・・・ECOくじ第12弾が登場・・・・

    バレンタイン紹介状が・・・5年の沈黙を破り・・・ゲーム内アイテムで買えるECOくじの景品に・・・成り下がった・・!!

    徐々に・・・市場に出回る・・・バレンタイン紹介状・・・!!

    もはや・・・幻の紹介状は・・・無課金でも手が届く・・・庶民の紹介状へと・・・その価値が転落したのだ・・・!!


    スーパーレアから一転して下落する・・・バレンタイン紹介状・・・!!

    それを勝ち取り・・・それを誇りに生きている・・・くじ戦士クージーにとって・・・それは・・・

    その存在をも打ち消すほどの・・・衝撃であった・・・!!

    クージーの・・・1年以上に渡る戦いは・・・無意味なものとなるのか・・・!?

    時代の流れに・・・飲まれるのか・・・クージー・・・!!



    りんご 「はい・・・はい・・・りょ・・・りょうかいまる・・!」

    ベリアル 「りんご・・・事情は掴めたか・・・?」

    マーメイドオンステージ2

    りんご 「じょび本店でも確認が取れたそうですっ・・・!!」

    ベリアル 「やはり・・・運営もテコ入れしたか・・・自動販売機・・・」

    りんご 「第12弾の実装により・・・全鯖で・・バレンタインが市場に流れ始めているそうです・・・」

    ベリアル 「相場は・・・?」

    マーメイドオンステージ3

    りんご 「約7,000万~8,000万・・・」

    ベリアル 「今あるアイテムを完売すれば・・・買えなくもないか・・・どうするクージー・・・?」

    クージー 「なんで・・・この・・・だよ・・・」

    ベリアル 「え?」

    マーメイドオンステージ4

    クージー 「なんで・・・この・・・タイミングなんだよ・・!!」

    ベリアル 「・・・・・。」

    りんご 「でも・・ほら・・・運営も色々事情があるんですよ・・・仕方ないです・・・」

    マーメイドオンステージ5

    なんのため・・・今まで戦ってきた・・・・

    なんのために・・・命を削ってきた・・・・

    こんな事になるなら・・・今日までくじだけ引いて・・・ぐーたら暮らしてくれば良かったじゃないか・・・・

    わたしの旅は・・・いったいなんだった・・・・

    わたしが生まれてきた意味は・・・・なんだ・・・・

    もう・・・何がなんだか・・・・




    りんご 「そんな・・・」



    そんな・・・!



    そんな・・・!!!


    マーメイドオンステージ6

    そんなクージーさんにー!!お届けするーーーっ!!

    マーメイドオンステージ7

    りんご 「りんごちゃんのーーーーっ!!」

    マーメイドオンステージ8

    りんご 「ECOくじっ!しょーーーかいっ・・・!!」

    マーメイドオンステージ10

    りんごちゃん 「こぉーなーーーーっでっすーーっ♪」

    マーメイドオンステージ11

    りんご 「ぶいちーあーーーっるぅーー!」

    マーメイドオンステージ12

    りんご 「どうぞっ♪」 (小声)

    マーメイドオンステージ13

    今回のテーマは・・・なんと・・・!初めてじゃないかなー!?

    マーメイド・オン・ステージでっすー!

    テーマはなんと・・・! 人魚さんですぬー!!

    女の子だったら一度は憧れるよね・・! 人魚姫!

    マーメイドオンステージ14

    今回の1等賞は・・・ローレライ・ロアちゃんだよー!

    かわいいよねー!りんごちゃんとどっちがかわいいかなー?

    んー? ローレライちゃんだってー!!

    そんな事言うやつわー・・・・!

    M☆A☆J☆I de S☆H☆I☆N☆E !! 

    ん~っ! おっけ~っ♪

    マーメイドオンステージ15

    今回のりんごちゃん一押しは・・・4等の人魚の泡!

    エフェクト装備だよー! 空中に浮かぶ水泡はまるで宝石みたいなの!!

    きらきらひかってほんときれいだよねー!

    マーメイドオンステージ16

    あとあと気になるのは・・・マーメイドドレス!!

    これはねー!普通のドレスとしてもかわいいいんだけどー!

    マーメイドオンステージ17

    今やっているイベント「恋慕の人魚姫」で交換できる人魚の秘宝をつけると・・・

    人魚度120パーセントあーーっぷ!!

    ぜひ!イベントとセットで楽しんでぬーっ!! 

    マーメイドオンステージ18

    以上!りんごちゃんのーECOくじしょうかいコーナーでしたー!

    ベリアル 「おまえ・・・ほんとブレないな・・・」

    マーメイドオンステージ19

    りんご 「さ!クージーさんっ・・!ECOくじですよっ・・・!!」

    クージー 「・・・・・・・・・・・・。」

    りんご 「さ!元気出してっ!いっきますよー!!」

    奇跡をおこせーっ♪ 500えーん!! どららーんらーん!

    マーメイドオンステージ21

    さー・・・


    何が出るかなー><


    なんだろなー・・・!


    わくわく・・・!


    どきどき・・・・!!



    マーメイドオンステージ22

    りんご 「やったー!ドレスですよー!クージーさん!!」

    クージー 「・・・・・・・・・。」

    りんご 「やったー!イベントやりにいきましょうよー・・・!りんごちゃんも一緒に・・・」


    マーメイドオンステージ20

    クージー 「ありがとうね・・・りんごちゃん・・・・。」

    りんご 「・・・・・え?ど・・・どうしました・・・?えへへ・・・」

    クージー 「わたしを元気にしようと・・・いつもどおりしてくれたんだね・・・・」

    りんご 「・・・・・・。」

    クージー 「もういいんだよ・・・アイテム・・・全部売っておいて・・・バレンタイン・・・買っておいて・・・」

    りんご 「クージーさん・・・・」


    クージー 「もう・・・もう・・・・」


    マーメイドオンステージ23

    ECOくじなんてっ・・・!見たくもないよっ・・・!!

    何がレアだ・・・!!

    何が1等だ・・・!!

    マーメイドオンステージ24

    何がくじ戦士だ・・・・!!

    何がバレンタイン紹介状だ・・・・!!


    私たちは・・・

    私たちは・・・・

    レアだ・・レアだと・・・

    マーメイドオンステージ25

    運営のさじ加減ひとつに・・・
    踊らされてるだけじゃないか・・・・!



    もう・・・もうたくさんだ・・・・!!


    マーメイドオンステージ26

    わたしは・・・何のために・・・生まれてきたんだ・・・

    バレンタイン紹介状がレアで無くなった今・・・・


    わたしが存在する・・・ 意味が無い・・・・


    マーメイドオンステージ27


    もう生きる・・・・意味が・・・・無い・・・・。



    難攻不落の・・・モンスターマシーン・・・「沼」・・・・!!
    市場にあふれ始める・・・バレンタイン紹介状・・・!!

    今まで積み重ねてきたものが・・・・音を立てて崩れ始める・・・・!!


    八方塞がりな・・・精神状態で・・・クージーは・・・このまま倒れてしまうのか・・・・

    クージー・・・!!

    クージー・・・・!!!

    クージー・・・・!!!!

    絶望の悪夢は・・・・まだ覚めない・・・!!




    つづく。




    【おしらせ】

    マーメイドオンステージ28

    ECOくじクージーにて、うざかわキャラ「りんごちゃん」を演じる、じょびネッツアの あしぇす さんのブログ

    「しっぽとおさんぽ♪」に りんごちゃん コーナーが誕生したようだよ!

    フリでお洒落できないうっぷんを、四葉の りんごちゃん で解消しているみたいw

    注: 本人は全然うざくありませんw かわいらしい人です!
       そして、じょびの貴重なツッコミ担当ですw

    良かったら遊びに行ってあげてぬー!!

    あしぇすさんのブログ 【しっぽとおさんぽ♪】 はこちら。

    ほんと毎回撮影に付き合ってくれてありがとうございますぬー!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    クージーの頑張りのおかげでマイドさんは四葉に来られたんだよ!無駄じゃないよ!
    がんばれクージー(>_<)
    私もアップデート見たときに、なぜこのタイミング12弾を・・・と思いました
    今後どうするか悩むところですね(´・ω・`)
    ざわざわがうざうざに変わってて笑ったw

    くじ日に入れた時にチラッと見ると、フレにいますがブログ記事のネタを仕入れてると思うと話しかけづらい私がいます^q^

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。