【緊急】ユーザーイベント みんなでゴッドフェス2

    みんなでがっふぇすつー

    パズドラの時間だ!コラァ!!

    ついにパズドラも1500万DLというすごい事になってきたぜー!!

    そしてDL達成記念にはつき物のー!!

    ゴッドフェスがやってくるぜー!!

    そしてまたまたあの、ECOコラボダンジョンが帰ってくる・・・!!

    これはあの日の興奮をもう一度・・・!! というわけでー!

    みんなでがっふぇすつー1

    2ヶ月ぶりにやってみるぜー!

    【緊急】ユーザーイベント

    「みんなでゴッドフェス2!!」

    このイベントはエミルクロニクルオンラインの世界に集合して、みんなでゴッドフェスを引いて、結果の悲喜こもごもをみんなで共有しようというイベントだぜー!!

    みんなでがっふぇすつー2

    前回のあの興奮・・・・いまでも覚えてるぜ・・・・

    一人一人の発表がまるで毎回ゴッドフェス!!1回しか引かないのに、何回もそのどきどきが味わえるあの興奮!

    そしてあの神ラッシュ・・・!!

    まあ・・・俺はウンディーネだったけどな・・・

    しかも・・・今回のゴッドフェスは・・・今までとちょっと違うぜ・・・・!!

    みんなでがっふぇすつー3
    人気集中の日本神に・・・

    新たに加わった中国神・・・!!

    これは・・・人気が出る・・・女の子タイプの神様だぜー!

    どの神タイプも魅力満載だぜー!

    そして謎のメタトロン・・・!!

    全国1500万人のパズドラー注目のがっふぇすだぜ!

    開催場所だぜー

    みんなでがっふぇすつー5

    開催場所への行き方はこちら

    今回は前回の反省点を踏まえ、イベント内容を若干を変更するぜ!!

    【イベント内容】

    ① 集合したらみんなで円陣を作り、祈ります。

    ② 開始の合図で順番にレアガチャ(ゴッドフェス)
       を引き、結果を発表します。
    (前回からの変更点)

    ③ みんなで結果を讃えあいます。

    ④ パズドラ歓談

    前回は一斉に引いたけど、今回は順番に引いていくぜ!!

    これにより、順番が回ってくるまでの緊張感が楽しめるぜー!

    【参加資格】

    ECOプレイヤーでパズドラをプレイしている方。
    魔法石を5個以上お持ちの方。(お持ちじゃない方も見学は自由です。)

    23時までゴッドフェス引くのを我慢できる方。(重要)

    参加希望の方は、当日現地に集合!

    パズドラをやってない人のギャラリー参加も大歓迎だぜー!

    まあみんなで、ワイワイやって楽しもうぜー!!

    みんなでがっふぇすつー4

    神との邂逅か・・・
    はたまたゴーレムとのエンカウントか・・・!?


    運命のドラマが・・・君を待つ・・・!!

    ご参加待ってるぜ!!


    →前回の奇跡の神ラッシュ!!結果発表はこちら!←


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お久しぶりです。
    前回の時自分は、石が無くスルーしました。
    今回のゴフェスでまたこのようなイベントがやられるのでうれしいです。今回は、参加します。すでにキャラも作って待機しております。
    イベントで会えるのを楽しみしております。
    初めまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    このブログを読んでパズドラにハマり、ほぼ毎日グリグリしています。

    前回はECOをしていなかったため、ブログで楽しませてもらいましたが、今回は参加します!
    ECOも導入しました♪
    (LVはさっぱりですが…)

    当日を楽しみにしてます♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。