ゾゴックの鼓動

    ゾゴックの鼓動

    みなさん!おはようございまジークジオン!

    新たな戦場、ベルファウスト基地が実装されたわ!

    ベルファウスト基地と言えば、ジオンのスパイ「ミハル」の話が有名ね!

    「女スパイ潜入!」と「大西洋、血に染めて」というお話の舞台ね。

    このお話は、鬼畜連邦の木馬隊に捕まったジオンの女スパイが、
    輸送機の上から生きたまま海に突き落とされるひどいお話よ!

    ゾゴックの鼓動1

    前回支給されたズゴックEには嬉しい水場が多いマップね。

    ズゴEの活躍の場が増えて嬉しいわ!

    でもね。

    ゾゴックの鼓動2

    とても視界が悪いわ!

    水中用モビルスーツなんだから、水中でも視界が良くなるようなカメラを搭載しようとか考えなかったのかしら?

    慣れるまで訓練が必要ね。

    ゾゴックの鼓動3

    一人で戦争してもつまらないので、ツイッターで呼びかけてみたらみんなが来てくれたわ!

    雪桜兄弟としゃるみー、クライヴさん、きりんちゃん。

    久しぶりの小隊行動は楽しかったわ!

    出撃までの暇な時間、みんなの出撃デッキを覗いてたら・・・

    ゾゴックの鼓動4

    き・・・きりんちゃん・・・!?

    回復役のザクワーカー一色・・・!

    なんてやさしいこ・・・。世界中の人がきりんちゃんになれば、きっとこの戦争は終わるわ・・・・。

    しかし・・・最近の戦場はジオンにとって苦痛でしかない・・・。

    ゾゴックの鼓動5

    バンダイの焦りからか、次々と連邦サイドにガンダムタイプが実装されていっている・・・。

    我らジオン兵は、あのブレードアンテナを見るとひるんでしまう・・・。

    ひどいバランスになってきたわ・・・。

    しかも・・・

    来月には、ガンプラとガンオンがコラボするらしく・・・

    ついに・・・連邦に・・・・

    ゾゴックの鼓動6

    RX78-2ガンダムが実装されると言う・・・。

    陸戦型や、試作タイプではなく、あのアムロが乗っている連邦の白い悪魔そのものが・・・実装される・・・。

    その装甲は、ルナチタニウム、別名ガンダリウム合金製・・・。

    ザクのマシンガンがまったく聞かない強靭な装甲に、ザクを紙のように切り裂くビームサーベル・・・。

    戦艦の主砲クラスの破壊力を持つビームライフル・・・。そんなものを引っさげて我らジオンを蹂躙しに来る・・・。


    ゾゴックの鼓動7

    これは戦争だ・・・。相手が強力な兵器を作ればそれより強力な兵器を開発し迎え撃たなくてはならない・・・。

    RX78-2ガンダムの実装に対し・・・

    我らジオン軍に新たに配備されるモビルスーツは・・・

    ゾゴックの鼓動8

    ゾゴック・・・。

    ゾゴックの鼓動10

    連邦のRX78-2ガンダムに対し・・・

    ゾゴックの鼓動9

    ジオンは・・・ゾゴック・・・。

    ゾゴックの鼓動11

    あえて言おう・・・「なんでやねん!」と!

    ただでさえ開いた戦局差を・・・どうゾゴックで補えと!!

    戦艦並のビームライフルに対して・・・ブーメランカッターで今更どうしろと!?

    これ・・・レアガチャになるんでしょ??

    たしかにゾゴックはレアなモビルスーツだけど・・・それはレア違いというものっ!!


    しかし・・・しかしだ・・・!!

    ゾゴックの鼓動12

    ゾゴックはUCGO時代に兄が愛した機体・・・。

    ゾゴックの鼓動13

    この機体を駆り、鬼畜連邦を滅ぼす事こそ、我が悲願!!

    いいだろう・・・バンダイよ・・・。

    ゾゴックを実装すると決めたその心意気・・・買おう・・・。

    レアガチャなら・・・課金しよう。

    ガンプラにコード封入なら・・・・3個買おう。

    ついに来たのだ・・・この時が!!!



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゾゴック連邦と比べるとネタにしかみえないw

    新フィールドが実装されたからいってみたけど

    水ステージw

    かといって陸地は建物がごちゃごちゃしてて

    ワーカー乗りには厳しい場所だったなぁ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。