ファイナルファンタジーフルボッコ

    FFF1

    バウ子 「こんにちわー!バウ子です!まいどさーん!遊んでくださいですー!」

    ??? 「マイドさんたちは・・・いま・・・せん・・・。」


    FFF2.jpg


    バウ子 「あ!いつぞや助けてくれた悪魔のおねーさんですっ!」

    ゆにば。 「お久し・・・ブリの照り焼き・・・。」

    バウ子 「こんにちは!マイドさんはどこですか?遊んでもらいに来たです!」

    FFF3.gif

    ゆにば。 「マイドさん達は・・・ファイナルファンタジー14の調査で・・・しばらく・・・戻らない・・・・」

    バウ子 「そうなんですか!つまらないです!」

    ゆにば。 「その間・・・わたしは・・・日当35円で・・・ここの掃除を・・・している・・・・。」

    バウ子 「はたらきものです!」

    ゆにば。 「ちょうど今掃除も・・・オワタ・・・。わたしが・・・遊んで・・・あげよう・・・」

    FFF4.jpg

    バウ子 「マイドさんはいろんな世界を旅してるですね?いつもいろんな世界のお話を聞かせてくれるです。」

    ゆにば。 「うん・・・」

    バウ子 「ファイナルファンタジー?の世界のお話も楽しみです!」

    ゆにば。 「とても・・・空や海が・・・綺麗・・・らしい・・。」

    バウ子 「おねーさんもファイナルファンタジーの世界を知ってるですか?」

    ゆにば。 「うん・・・・。」

    バウ子 「聞かせて欲しいです!ファイナルファンタジーはどんなお話ですか??」

    FFF5.jpg

    ゆにば。 「じゃあ・・・今日は・・・わたしが知ってる・・ファイナルファンタジーのお話・・・してあげる・・・。」

    バウ子 「やったーです!」








    FFF6.jpg

    たいようが つきのかげに すがたをかくすとき

    まじわるはずのない それぞれのせかいは

    そのきょうかいをかさね じげんのとびらがひらく


    FFF7.jpg

    くろくそまった たいようからは

    まもののぐんぜいがどとうのごとくふきだし

    せかいは えいえんのやみに

    おおわれようとしていた


    FFF8.jpg

    きょうだいなやみを うちはらうため

    クリスタルは ゆうかんな わかものたちを

    たたかいへと いざなう


    FFF9.jpg


    そのてに クリスタルをもつ

    しゅくめいの せんしたちは

    その えらばれた せんちたちは・・・





    FFF12.jpg











    おもいのほか・・・・・









    FFF11.jpg

    おおぜい いるのだった・・・・。








    この物語は・・・・

    闇を打ち払うべく・・・立ち上がった・・・

    FFF0.jpg

    最大40人の光の戦士達の物語である・・・。


    つづく。





    FFF13.jpg

    今回ご紹介させていただきましたアプリは、くくりんに紹介してもらった

    「FINALFANTASY ALL THE BREVEST」

    いつも無料アプリですが、こちらは有料アプリです。

    続けてみたら、あまりにもネタの宝庫なのでご紹介することにしました!

    くくりんネタをありがとう!

    しかし、こちらのアプリ・・・スクエニ公式アプリですっ!

    ・・・というか公式が病気w

    最大40人PTのファイナルファンタジーって・・・w

    ドット絵やBGMも全て旧作から!
    FFファンなら燃えること間違いなし!!

    トレーラーはこちら!




    さて、これもちょろちょろと書いていこう。

    とにかくオープニングの入り方が・・・
    かなりファイナルファンタジーですよw


    おたのしみにー!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    FATEはまさにこんな状態ですね。
    確かにこれは病気だwwwww

    こういうのを製作認可できる体制と、
    企画立案してしまう、
    おそらくプレイしてきた世代の作り手の両方が
    良い意味で病気ですね…w

    一昔前ならインディーズゲームであったであろう内容が
    スマホアプリの台頭でじゃんじゃんと出回っていて、
    アプリ戦国時代の波の激しさがうかがい知れますなー。
    そんな時代のちんた的厳選アプリの紹介を
    今後も楽しみにしてます♪

    え?わたし?
    すまほもってませんけどなにか。(
    始めちゃったのね・・・w
    シリーズ登場キャラは全部課金なので注意されたし!(`・ω・´)
    その分、敵も強かったからホッとしてますw

    1キャラづつコマンド入力とかだった、誰にどんな指示だしたか忘れちゃいますねw

    @ギルガメッシュから人数を言い訳にされるはずだから、逃げる回数5倍増ですねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。