死神と呼ばれる「E」

    死神と呼ばれるE

    みなさんこんばんジークジオン!!

    なんだかんだ言って、まだズルズルとガンオンを続けているわ!

    しかも、なんだか50万IDを突破したとかで、私の口座にあられもない金額のGPが振り込まれてたわ!

    しばらく宇宙世紀を留守にしていたので、結構課金から払い下げられたガチャが溜まっているようね。

    そろそろ新モビルスーツが欲しい所ね。
    FSも飽きてきたし・・・。

    そんなわけでさっそく、全財産をはたいて無課金ガチャを一気に回してみたわ!


    死神と呼ばれたE

    そしたらなんと中から課金ガチャのチケットが出てきたわ!

    もう課金しない事誓ったから、これはありがたいわね。

    今の課金ガチャは何が当たるのかしらん?

    死神と呼ばれたE1

    今回のトップレアは・・・ズゴックEの金設計図ね・・・。

    いいじゃないのっ!ズゴE!!

    ジュアッグにも心惹かれるけどネタモビルスーツ臭がすごいわ!

    やはり、長く戦うには・・・ズゴEの金が欲しいところね。

    また、これ欲しさに何万円も課金する人とかがいるわけね・・・。

    しかし・・・バンダイも甘いわね・・・。

    死神と呼ばれたE2

    この私に・・・課金チケットを渡すなんて・・・・。

    よーしいのちをかけたいっかいしょうぶだー!

    残念!ザクⅠの金設計図でした><

    くっそー悔しいから課金して当ててやるー!となる呼び水のつもりかしら・・・。

    無駄よ!

    死神と呼ばれたE3

    私がこのチャンスを・・・・

    死神と呼ばれたE4

    逃すはずがない・・・・。

    きっちり無課金で一発お持ち帰りよ・・・・!
    死線を潜り抜けてきたくじ戦士を舐めないことね。


    死神と呼ばれたE5

    最近何もしてなくて、残金も結構あるので早速作ってみたわ。

    では・・・試乗してみるわ。

    死神と呼ばれたE6

    チュートリアル戦闘訓練は、新しい期待を試すにはちょうどいいわ。

    まずは・・・機動性と武装の確認ね。


    死神と呼ばれたE8

    すごい・・・さすがトップレアね・・・陸上でも結構早く動けるわ!

    無改造でこれだけの機動性・・・しかも金だから鍛えればかなり自由に動けそうね。

    死神と呼ばれたE7

    メイン武装は両腕に仕込まれたメガ粒子砲とクロー、頭部に搭載されたミサイルね。

    メガ粒子砲は射速が速くて、使いやすいわ。牽制するだけでなく本格的に使えそうね。

    死神と呼ばれたE9

    頭部のミサイルもサイトが大きいので狙いやすい・・・。
    充分使えるわ・・・。

    そして何よりも・・・このズゴックシリーズのメイン武器・・・クロー・・・。

    死神と呼ばれたE10

    素直に前方にダッシュして振り下ろすので、非常に扱いやすいわね。

    気に入ったわ。

    死神と呼ばれたE11

    ゲムの群れに突っ込みながら振り下ろすだけで、2~3機同時に倒せる・・・・。

    初撃が外れても、連続して打撃することで、

    死神と呼ばれたE12

    広範囲な打撃攻撃を繰り出してくれる・・・

    扱いやすい・・・・。さすがジオン脅威のメカニズムね。

    死神と呼ばれたE13

    この機体なら、機体特性を活かし、水中から忍び寄り、ミサイルで先制攻撃・・・・

    そのまま陸に上がり、クローで強襲する・・・・。

    そんな戦い方も可能ね。 まさにズゴックの完成系・・・。

    すばらしいわ・・・!!


    しかし・・・時間も時間・・・・。

    1戦だけこのズゴEで出撃して、鬼畜連邦にいっぱい食わせてやるわ・・・!!

    参戦予約!!

    死神と呼ばれたE14

    鬼畜連邦共・・・思い知らせてやる・・・・!!

    地上はお前たちだけのものでは無いということ・・・

    海からやってくる死神に・・・恐れ戦くがいい・・・!!

    貴様らの記憶に・・・死を悟る爪の光をみせてくれるわ!

    貴様らの愛した海も森も全て・・・・
    エクスペリメントの武器と変わる・・・!!

    死神と呼ばれたE17

    地上の食物連鎖の頂点に立つモビルスーツ!!

    それがズゴックエクスペリメント・・・!!


    マイディー中尉・・・!!
    ズゴックエクスペリメント・・・出る・・・!!



    地上において・・・私のエクスペリメントは・・・

    無敵だ・・・!!


    死神と呼ばれたE15

    部下A 「隊長・・・盛り上がっている所すいません・・・
          宇宙マップです・・・。ズゴEは宇宙では何も出来ないので、
          ザクでお願いします・・・。」



    死神と呼ばれたE16

    マイディー 「・・・・・・はい。」

    部下B 「隊長はガチャ以外、ほんとついてないっすねww
          ちょーうけるんですけどwwwww」








    死神と呼ばれたE18

    ただ、初めてビグザムを見れた隊長は・・・すごくご機嫌だった・・・・。





    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ズゴックEかこいいなぁ
    こちらはもうすぐ少佐!
    未だにマイデーさんと戦場で遭遇してない・・・
    DXチケ一枚でズゴEお持ち帰りか・・・

    羨ましいですね・・・

    通常のガチャで銀だけど上位がよく出るという

    噂があったので貰ったGPつぎ込んでみたけど・・・

    グフカスの”グ”の字位しか(レンタル)でませんでした・・・


    ソロモンは人気無い戦場ですねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。