スパイダー&パンキッシュ

    すぱいだー0

    ECOくじ・・・!!

    1回500円・・・!!ECOくじを駆使し・・・全サーバーで・・・バレンタイン紹介状を手に入れる・・・!!

    その悲願も・・・残すは・・・最後のサーバー・・・フリージアのみ・・・!!

    しかし・・・人口が多いフリージアで・・・バレンタインの使用率は高く・・・バレンタインの捜索は難航・・・

    1年が経過しようとしていた・・・ 


    だが・・・!!じょびネッツアに寄せられた情報から・・・

    フリージアにバレンタイン保持者がいる・・・

    そして・・・保持者は腕利きのくじ戦士を探している・・・。

    との情報を得る・・・。

    すぱいだー

    半月にわたる・・・張り込みの末・・・・クージーたちは・・・・

    ついに・・・バレンタイン保持者と接触する・・・。

    しかし・・・今回の保持者は・・・完全匿名希望・・・!!

    いったい何者なのか・・・ 

    くじ戦士を探していた・・・理由とは・・・!?

    ついに・・・クージー最後の戦いが・・・幕をあける・・・!!









    クージー 「・・・ ・・・・・・ ・・・・  ・・・・・・ ・・・・・   ・・・?」

    保持者 「・・・・!!・・・・・ ・・・・・・ ・・・・!! ・・・・・!!!」

    クージー 「!!!!」


    すぱいだー1

    クージー 「・・・・ ・・・・・ ・・・・・。」

    保持者 「;;」

    クージー 「・・・!?」

    保持者 「・・・・・・!・・・・!! ・・・・!!」

    すぱいだー2

    クージー 「・・・・・!!!」

    保持者 「・・・・。」

    クージー 「Σ」

    保持者 「・・・・・・・・・。 ・・・・ ・・・・・・・。」


    クージー 「・・・・・・;」

    保持者 「・・・・・・。 ・・・・・!!!」


    すぱいだー3

    クージー 「わかった・・・受けるよ・・・!」

    保持者 「・・・・。・・・・・・・。・・・・・!!」


    クージー 「あんたの無念・・・・私が必ず・・・!!」


    バレンタイン紹介状・・・・確かにそれは欲しい・・・・。

    でもそれ以上に・・・ そいつと戦ってみたい・・・そういう気持ちが・・・・私の中で・・・沸いていた・・・。












    すぱいだー4

    ベリアル 「どうだった・・・?」

    クージー 「バレンタイン保持者は・・・いたよ・・・そして・・・交換の交渉も済んだ・・・。」

    ベリアル 「条件は・・・?」

    クージー 「りんごちゃんの言ったとおり・・・復讐だね・・・」

    ベリアル 「何に・・・」

    クージー 「復讐する相手は・・・」

    すぱいだー11

    りんご 「はい!皆さんお待ちかね!りんごちゃんの・・・」

    すぱいだー12

    りんご 「ECOくじー・・・!!」

    すぱいだー13

    りんご 「しょ~~っかいっ!」


    コーナーです!

    りんご 「コーナーでっすっ!」

    すぱいだー14

    りんご 「・・・・・・ん~・・・・。」

    コーナーです!2

    りんご 「コーナーですぅっ♪」

    すぱいだー15

    クージー 「わかった・・・。わかったから・・・。
           うん・・・。 逆らわないよ・・・。」


    りんご 「え・・・ECOくじ・・・」

    クージー 「うん・・・!そうだね・・・!ECOくじだね・・・!」

    りんご 「はい・・・!今日はECOくじですぬー!

    クージー 「あはは・・・今回のラインナップを教えて欲しいです・・・ぬー・・・。」
     
    りんご 「かぁーっしこまりまりぃ!りょーかいまるぅーっ!」

    すぱいだー16

    りんご 「では・・・VTRどうぞ♪」

    ベリアル 「これから毎回こんな流れか・・・?」

    クージー 「逆らわないほうが良い・・・その方が早く終わるから・・・」

    すぱいだー5

    今回のテーマは・・・!!ぎゃぎゃぎゃぎゃーんっ!!

    ズバリ 「スパイダー」と「パンクロック」だよ!!

    かっこいいねっ・・・!かっこいいねっ・・・!!

    蜘蛛が嫌い!っていう人も多いと思うけど、なんとそれをパンクファッションに昇華!!

    ECOデザインチームもやるよねー!

    すぱいだー6

    今回の1等賞は・・・ぎゃぎゃぎゃーん!!
    タランチュラ・アルマだぜー!

    ろりきゃわわっ!なアルマが多い中、超COOLなアルマたんー!

    かっこいいよねー!こればっかりだ!

    すぱいだー7

    今回のりんごちゃんお一押しは・・・スパイダーパンクワンピース!!

    かっこかわいいパンクなワンピースだよ! どことなく人気のワンピース 「魔女ワンピ」を髣髴されるコンセプト!
    染色娘に持っていく事で色のバリエーションも楽しめちゃう!

    毎回どの色にするか迷っちゃうよねー!!

    すぱいだー8

    その他!スタッズブレスレットやスパイダーパンクギターなんていう小物類も充実です!!

    こういうのつけてる男の子って、やんちゃっぽくて実は繊細な人が多いよねー!
    そのギャップにりんごちゃんきゅんきゅんですぬー!

    ひとつ買っちゃうと全部揃えたくなるようなアイテム構成!!

    さすがECOくじ!  抜かりないですねー・・・ww

    というわけで、今回のECOくじも見逃せないゾ・・・!!


    すぱいだー17

    はてさて・・・クージーさんの運命は・・・

    いったい何が出るのか・・・!?

    1等か・・・!?

    2等か・・・!?

    いやはや・・・15等か・・・!?

    いや・・・8等か・・・!?

    意表をついて・・・4等か・・・!?

    すぱいだー9

    すぱいだー10

    すぱいだー18

    クージー 「はい・・!残念・・!12等でした・・・!おしまいっ・・!」

    りんご 「・・・・・・・。」


    すぱいだー19

    クージー 「みんな・・・ちょっと聞いて欲しい・・・」

    私は・・・フリージアのバレンタイン保持者と・・・会ってきた・・・。

    今回の保持者は・・・完全匿名希望なので・・・・。

    「保持者エックス」と呼ぶとしよう。

    その保持者エックスは・・・数ヶ月前・・・ある特殊なECOくじに負け・・・財産の一部を奪われた・・・・。

    そのECOくじの名は・・・「アニバ☆スペシャル」・・・。

    その1等・・・


    すぱいだー21

    空飛ぶこうもり傘(ピンク)を狙っていたらしい・・・・。

    しかし・・・大敗・・・。

    奇妙なことに・・・それが数ヶ月前の話なんだ・・・。

    すぱいだー20

    りんご 「アニバ☆スペシャル・・・2007年のECOくじですね・・・・」

    ベリアル 「2007年・・・?数ヶ月前・・・?」

    りんご 「おかしいですね・・・販売終了しているのに・・・」

    すぱいだー22

    そう・・・本来ECOくじは全て期間限定発売・・・・。

    発売期間が終了したアニバ☆スペシャルを引くことは・・・・できない・・・。

    しかし・・・保持者エックスは・・・数ヶ月前・・・このアニバ☆スペシャルに挑戦した・・・・。

    そして・・・負け・・・財産・・・大量のゲーム内マネーを奪われた・・・・。

    ベリアル 「ゲーム内マネー・・・?500円じゃなくてか・・・・?」

    すぱいだー23

    りんご 「あ・・・・!!まさか・・・・!?」

    ベリアル 「!?」

    りんご 「まさか・・・アレに手を出したの・・・・?」

    すぱいだー24

    この世界のどこかにあるという・・・・。「秘密の場所」・・・・。

    そこには・・・販売を終了したECOくじが引けるという・・・
    夢のようなマシーンが設置された・・・・。


    しかも・・・リアルマネーを必要とせず・・・ゲーム内のアイテムで引けるという・・・夢のようなECOくじ・・・。

    実装当時・・・この夢のようなマシーンに人は群がり・・・大盛況だった・・・。


    すぱいだー25

    しかし・・・あまりに上位が出ない・・・!!

    そのくせ・・・大量のゲーム内マネーを必要とするため・・・・

    破産者が続出・・・。


    プレイヤーの財産を・・・際限なく飲み込む・・・・まるで悪魔・・・・。

    その様相から・・・・人々は畏怖の念を込め・・・・

    このマシーンの事を・・・・こう呼んだ・・・・・・。


    沼



    保持者エックスは・・・・この・・・「沼」に復讐をして欲しいという・・・・

    「沼」を攻略し・・・見事1等「空飛ぶこうもり傘(ピンク)」を吐き出させたあかつきには・・・

    バレンタイン紹介状と交換してくれると言うんだ・・・!!

    りんご 「でも・・・!いったいいくらかかると思って・・・!!」

    すぱいだー26

    一年かけて待った・・・きっとこれが・・・最後のチャンスなんだ・・・!!

    いくらかかろうが・・・そんな事はどうでもいい・・・!!

    私は・・・ECOくじ自動販売機「沼」を攻略し・・・

    今度こそ・・・ジニアに帰るんだっ・・・!!!


    難攻不落・・・・!!

    史上最悪・・・・!!!

    凶悪無慈悲・・・!!!


    ECOくじ自動販売機・・・「沼」に挑むことになった・・・クージー・・・!!


    くじ戦士クージーと・・・・最凶マシーンの・・・

    戦いが・・・始まる・・・!!!












    すぱいだー27

    どうなる・・・・!?

    クージー・・・!!


    クージー・・・!!!


    クゥーーージィィーーーッ!!





    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    そ う く る の か wwwww

    目が離せないこの構成力…!!
    今後も楽しみ! ぬー!


    しかしりんごちゃん、
    掲載SS数めっちゃとるなあ…笑
    これが……ウザカワという感情……。

    そして今回もまた無謀ってレベルじゃないわー。
    前回もそう思ったけど、それでも勝負ついたけど、それ以上にやばいわー。沼やばいわー。

    今度はくじを引くのが直接勝負に繋がらないので、
    今までの無造作に引いてた分含めてどう絡めてひねっていくかに期待ですの。
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。