亡霊登場!

    亡霊

    はい!ロストサーガでございます!

    ついこの間、不知火さんが実装されたばかりなのに、もうニューヒーロー登場でございますよ!

    元気いっぱいだなーロストサーガ!

    しかし・・・・そろそろヒーローのネタがつきてきたのか・・・

    今回実装のヒーローは・・・

    亡霊1

    黒タイツさんではなく・・・

    その後ろに写ってる・・・「亡霊」です!!

    ついに亡霊まで英雄扱いにするロストサーガ・・・。

    今まで正統派な攻撃を中心とするヒーローが続いていたので、思いっきりトリッキーなのを!
    という考えで実装されたのでしょうかね。


    亡霊2

    その攻撃方法はかなり特殊!

    敵を遠くからロックオン!

    そして攻撃ボタンを押すと・・・

    亡霊3

    取り憑く・・・。

    取り憑かれたプレイヤーは、コントロール権を奪われます!!

    そして亡霊の思うがままに動かされる・・・

    亡霊4

    そして・・・崖っぷちまで走らされ・・・

    亡霊5

    背中を・・・


    亡霊6

    とん・・・。

    亡霊7


    こ・・・


    亡霊9

    怖いわっ!!

    頑張れば頑張るほど友達が減りそうな・・・亡霊ちゃん。

    亡霊10

    でもまあ・・・新しいヒーローの仲間だし・・・

    み・・・

    みんな・・・

    亡霊ちゃんはちょっと変わってて恥ずかしがりやだけど・・・

    亡霊11

    仲良くしてあげてね!!




    ぼくは無理だケド・・・


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    どうも始めまして、ロストサーガの日記がSNS以外にもあるのにびっくししました!
    内容も面白くて楽しかったです。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。