御伽の国のお狐様

    お狐様

    クージー・・・!!

    プロジェクト・・・バレンタイン・・・

    それは・・・ECOくじを駆使し・・・各サーバーで・・・
    バレンタイン紹介状を手に入れる事を目的とした・・・プロジェクト・・・。

    すでにクローバー・・・ルピナスでバレンタイン紹介状を入手したクージーは・・・

    敗北の地・・・フリージアへと戻った・・・。

    しかし・・・フリージアでは未だ・・・バレンタイン保持者の有効な手がかりを掴むことはできていなかった・・・。


    そこへ現れたのは・・・じょびネッツアから派遣されたエージェント・・・白雪りんごだった・・・


    クージーのルピナスでの戦いに惚れたりんごは・・・クージーを追い・・・フリージアへとやってきた・・・

    とある・・・情報を持って・・・!

    お狐様1

    「クージーさん・・・このフリージアにも・・・バレンタイン紹介状は残っているそうです・・・」

    「そうなの・・・?」

    「じょびで有力な手がかりを得ることができました・・・・。」

    「まだ・・・・残ってたのか・・・バレンタイン・・・」

    「情報によると・・・ここにその保持者が現れるそうです・・・・。」

    しかし・・・・一向に・・・バレンタイン保持者は・・・姿を現すことなく・・・・

    半月が過ぎた・・・・















    クージー 「りんご・・・もう半月になるけど・・・全然来ないじゃないか・・・」

    りんご 「おかしいですね・・・そして飽きてきましたね・・・・張り込みごっこ・・・」

    お狐様2

    クージー 「まったく・・・大体じょびの情報なんか・・・あてになんないんだよ・・・」

    りんご 「そして・・・今日はECOくじですね・・・」

    クージー 「とりあえず・・・今日はこれくらいにして・・・ECOくじ引きにいこうか・・・」

    りんご 「そうですね・・・!りんごちゃんのかわいいコーナーもやらないといけないし・・・!!」


    クージー 「それは・・・知らんけど・・・」

    りんご 「あ・・・!先に行っててください・・!!」


    お狐様3

    ベリアル 「・・・・あのうるさいのはどこいった?」

    クージー 「さあ・・・先に行っといてって・・・で・・・そっちは何かわかった・・・?」

    ベリアル 「ああ・・・あそこをアジトとするプレイヤーをしぼりだした・・・」

    クージー 「それっぽい人はいた・・・?」

    ベリアル 「うむ・・・特定は出来なかったが・・・奇妙なうわさを聞いた・・・。」

    クージー 「うわさ・・・?」

    お狐様4

    お前がフリージアを去った後・・・とあるプレイヤーが・・・腕利きのくじ戦士を探していたそうだ・・・・

    そいつは一流のくじ戦士に・・・復讐を依頼したいらしい・・・・

    クージー 「復讐・・・?なんか物騒な話だね・・・」

    そいつはお前のうわさを聞き・・・お前に復讐を依頼するために・・・・財産をはたいて・・・

    バレンタイン紹介状を手に入れたらしい・・・・

    だが・・・お前はもう・・・フリージアにはいなかった・・・・・。その後どうなったかは・・・聞いていない・・・

    クージー 「わたし・・・くじ戦士だよ・・・戦闘力皆無なのに・・・復讐って・・・・」

    りんご 「おいこらべり公・・・!!」

    お狐様5

    りんご 「お前・・・あんまクージーさんに近づくなや・・・!」

    ベリアル 「・・・・・」

    りんご 「クージーさんはなあ・・・お前みたいなドサンピンが近づいていい人ちゃうんやー・・・!」

    クージー 「また・・・なんか・・・すごいカッコで来たね・・・りんごちゃん・・・。」

    お狐様6

    りんご 「えーうっそー・・・!わかっちゃいましたぁー・・・?」

    クージー 「なんか・・・ちょっと変わったね・・・りんごちゃん・・・」

    りんご 「そーかなー・・!?たしかにちょっとかわいくなりましたたケドーっ・・・!!」

    クージー 「ま・・・まあ・・・早速今回のくじ説明をさらっとお願いできるかな・・・・」

    りんご 「かーしこまりまりっ!りょーかいまるぅーっ!!」

    お狐様7

    りんご 「VTR・・・どうぞっ!!」

    ベリアル 「・・・・うっとうしい・・・」


    お狐様8

    今回のテーマは・・・その名も 「御伽の国のお狐様」!!

    ずばり「中国神話」ですー!!

    やや珍しいテーマですねーっ!

    お狐様9

    今回の1等賞は・・・大人気! 玉藻・ロアちゃんですー!

    モチーフは・・・九尾の狐!!

    中国の神話に登場するという、伝説の妖狐ですねっ!でもロアになったらこんなにプリチー・・・!

    銀髪の髪ともっふもふの尻尾がかわいいですねー!はい!文句なしの出来栄えです!!

    お狐様10

    2等はちょっと変わったペットですー!
    白面金毛九尾ノ狐!

    なんて読むのー?これー!?はくめんきんもうきゅうびのきつねとみどりのたぬきー?

    なんと連れても歩くことも出来るし、乗る事もできる高性能ペッツだよー!!

    かーっこいいねー!!

    しかーし!!

    お狐様11

    見てください!!この胸!!
    うそうそ!あんまり見ないで!
    りんごちゃん!恥ずかしいっ!!


    お狐様12

    今回のお洋服系のアイテムはどれもかわいらしー!!

    中国風メイド服っぽいのとか・・・お胸盛り盛りの九尾の衣もなかなか素敵です!!

    あとは、怪しい炎のエフェクト装備や、妖狐の霊刃なんかもかっこよくて人気が出そうですねー!

    今私が着ているのが・・・九尾の衣・・・!!

    どうですかー?似合ってますかー?

    今回の衣装協力は・・・フリージアにお住まいの・・・・

    お狐様13

    はぎさんにお借りしましたー!!

    かわいー!はぎさんかわいーーっ!!

    お狐様14

    よーっし負けないぞー!

    はいっ!今回のECOくじクージーは終了しましたーっ!!

    今からわーっ!りんごの超カワSS50連発!!

    はっじまるよー!













    お狐様15

    クージー 「長いよ・・・・」

    りんご 「長いですね・・・はいっ;;;;」

    クージー 「もう・・・引いちゃったよ・・・」

    りんご 「はい!・・・すません・・・すませんしたっ!」





    お狐様16

    運流が安定しない・・・。

    復讐か・・・その物騒な言葉で・・・無意識に武器を欲してしまったのかもしれない・・・・。


    そしてその保持者・・・本当にいるのかな・・・会えるのかな・・・・

    一体いつまでこうして・・・


    りんご 「あっ・・・!あーーーっ!!」

    クージー 「なに・・・りんごちゃん・・・アイス溶けたの・・・?」


    りんご 「あ・・・現れましたっ・・・!!」

    お狐様18

    クージー 「え?あの人・・・・??全然そんな風に見えないよ・・・?」

    りんご 「いえ・・・あの人に間違いありません・・・・接触しましょう・・・」

    クージー 「じゃあ・・・行ってみようか・・・」

    りんご 「待ってください・・・!!」

    クージー 「なんで・・・!?」


    りんご 「実は今回のバレンタイン保持者は・・・・」

    お狐様19

    完全匿名を希望されています・・・・・。

    クージー 「ええええっ・・・なんでっ・・・!?」



    それは・・・・今回のバレンタイン紹介状の交換条件が・・・・


    「ある復讐に協力する事」だからです・・・!!




    ついに最後のバレンタイン保持者にたどり着いた・・・・クージー・・・・!!

    しかし・・・その交換条件は・・・・復讐・・・・。



    クージーの新しい戦いが・・・始まろうとしている・・・・。







    あの機械は・・・・ただ・・・静かに時を待っていた・・・・。





    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    りんごちゃん・・・可愛いッス
    キリンも可愛くなりたいッス

    ただの愚痴なので返信不要ッス
    こちらこそどもでした!

    クージーが殺る気でりんぐちゃんに刀向けてるのがいいですね!w
    りんごちゃんうざかわいい!
    >きりんちゃん

    き・・・きりんちゃんもかわいいってw

    だいじょぶ!w


    >はぎさん

    コメントと衣装ありがとうございましたー!
    おかげで助かりました!

    うざかわいいw


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。