一撃確殺目安箱 設置のお知らせ

    一撃確殺目安箱

    当ブログもまもなく4周年を迎えようとしております。

    毎日更新を信条とする当ブログ。最近はプレイ日記ではなくSS漫画みたいになりつつありますが・・・

    当ブログは、オンラインゲームを広く取り扱ったブログでございます。

    そろそろ何か新しい事をやりたいなーという気持ちに駆られまして・・・。

    なななんと!!

    一撃確殺目安箱1

    最新の科学技術を結集し、メールフォームを設置しました!

    なんと、ここに名前と件名、返信用メールアドレスを入力して送信すれば・・・!!

    あら不思議!!

    わたくしの手元に「電子メール」が届くと言う!!画期的な大発明です!!

    やったー!!

    この世紀の大発明を使って何をするかと言うと・・!!

    たとえヴぁ!!

    一撃確殺目安箱3

    「ご依頼。」

    ■ ユーザーイベントの宣伝、レポート。
    ■ 各種オンラインゲームの調査、宣伝。
    ■ 各種ゲームやアイテム等のレビュー。


    当ブログが承ります!!

    必ずしもご期待に沿えるかどうかはお約束できませんが、精一杯頑張ります!
    ブログ内で取り上げ、記事にさせていただきます!

    ※オフ会に来て!とか漫才やって!とかリアルがかかわる物はお断りする可能性が高いですw
    ※いただいた情報を依頼主の許可無く勝手に記事にする事はございません。ご安心ください。


    一撃確殺目安箱4

    「ご意見・ご要望。」

    ■ こんな感じの記事が読みたいというリクエスト。
    ■ この間書いてた○○についてもうちょっと詳しく知りたい。
    ■ ブログをやってるんですが、何か一緒にしませんか。


    こちらも必ずご要望にお答えできるかはお約束できませんが、貴重なご意見として前向きにご検討させていただきます!

    ※リアル生活に関するご質問にはお答えしかねます。
    ※いただいた情報を依頼主の許可無く勝手に記事にする事はございません。ご安心ください。


    一撃確殺目安箱2

    4年間、毎日更新を頑張ってまいりました。
    その結果、たくさんの方が毎日ご訪問くださるようになりました。

    一撃確殺SS日記は、開始当初に比べ成長しました。

    今後は、この場所をもっと有効に、インタラクティブに使えたらなあと思い、
    メールボックスを設置した次第であります。

    できるだけお気楽な気持ちでメールを頂ければ幸いです!!


    ・・・・という記事を書いていたら・・・

    早速一通目の依頼が舞い込んで来ました!!

    りょうかいまる!全力でがんばりますねっ!


    ありがたい話です・・・。

    こうやって新しい輪がもっともっと広がっていったらいいなー。



    一撃確殺目安箱6

    おっけー!誰でもウェルカムですよー!

    皆様のご意見、ご要望、ご依頼!お待ちしておりまーっす!




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    目安箱。
    江戸幕府8代将軍徳川吉宗公とのコラボですね~!

    面白そうな企画を考えたら「最新技術」を使って提案させていただきますね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。