使徒、襲来

    使徒、襲来

    2013年・・・5月27日・・・0時・・・。

    パズドラにエヴァコラボダンジョン出現!


    「出ました!パターン青・・・使徒です・・!!」


    BGM





    「各員、第一種戦闘配置!地対空迎撃戦用意!」

    目標は?

    「現在進行中です!ディエナ双神殿、突破されました!」


    18もあるダンジョンを・・・一瞬に!?

    使徒、襲来2

    エヴァの出撃準備は?

    「エヴァガチャ発売まであと10時間です!」

    エヴァの地上迎撃は間に合わないわ!

    通常ぱーりーをジオフロント内に配置!

    本部組織の直衛にまわしてっ!

    「来ました!使徒を肉眼で確認!」

    使徒、襲来3

    「初号ぱーりーを射出します!!」

    「メンバーは・・・バステト、メテオ、イズイズ、オロチ、エキドナ!」

    ちょっち待って!!

    使徒、襲来4

    それ!!土日ぱーりーのままっ!!

    だめ!!下げて!!フレンドのホルス意味ないっ!!

    「ダメです!超級です!!すでにスタミナ40を消費!!」

    「残存スタミナ5!再突入には5時間50分必要!」

    使徒、襲来5

    なんてこと・・・のんきに土日ダンジョン回してたのが裏目に出たわ・・・

    これじゃ・・・キャットコンビネーションの2.5倍だけしか火力が出ない・・・

    これでは押し切れない・・・・


    「攻撃・・・来ます!!」

    使徒、襲来6

    あああああっ!!!























    土日ぱーりー全滅から

    数時間後・・・。



    使徒、襲来8

    状況は?

    よろしくは無いわね。

    使徒、襲来9

    「熱くなった土日パーリーは魔法石を6個消費・・・それでもクリアできなくて・・・

    残数が14個・・・この予算じゃエヴァは2機しか配備できないわ・・・」


    「なんでスタミナ回復にまわさないの!それなら1個で済むじゃない!たいしたタマゴもでてなかったのに!」
    「さあ?上からの命令よ・・・仕方ないわ」

    「でも!」

    「誰かさんが、土日ぱーりーのままにしておいたんだもん。上だけが悪いとも言えないわね」

    「くっ・・・!で・・・アレの準備はできてるのっ!?」

    使徒、襲来10

    「ええ・・・準備は万端よ」

    「金卵の出る確率は?」

    「ツイッターでは0.8%と言われているわ」

    「たった0.8%?」

    「失礼ね。0%では無くってよ?」

    使徒、襲来11

    2回か・・・シンジ&カヲル君がトップレア・・・なんとかこれが欲しいところね。

    でもまあどれ引いてもエヴァが出るし・・・ダブらなければ問題ないわ・・・


    「スタミナ回復まであと5分!」

    悩んでても仕方ないわね・・・引くしかないわ!

    魔法石用意!エヴァコラボガチャ・・・起動!

    「エヴァコラボガチャ!起動を確認!」

    お願い!シンジ君!出てね!

    奇跡を起こせ!魔法石!!えいっ!!

    使徒、襲来12






    お・・・おおっ!!







    使徒、襲来13

    「エヴァ初号機&シンジ!排出しましたっ!」

    よし!いい感じーっ!

    時間が無いわ!2発目!急いでっ!

    「第二波、来ます!」


    使徒、襲来15



    「パ・・・パターン銀・・・・」




    !?



    使徒、襲来14

    「エ・・エヴァ初号機・・・・・・ 完全にダブりました・・・。」

    なんですってーっ!?

    「使徒!動き出しました!!」

    使徒、襲来18

    ダメよ! 初号機はまだ発進できないわ!
    LVが8しかない!
    超級が相手じゃ一瞬で溶けてしまうわ!



    エヴァ初号機が2体・・・成功する可能性は低いけど・・・
    アレをやるしかないわね。


    まさか・・・アレをやる気?
    成功する可能性なんかほとんどないわ!


    使徒、襲来20

    可能性は0%じゃないわ!
    もう迷ってる時間ないの!やるしかないでしょ!


    使徒、襲来19

    エヴァ初号機!!発進!!


    使徒、襲来16




    BGM




    使徒、襲来21

    思わぬダブりに困惑する無課金ぱーりー。

    使徒、襲来22

    マイドはレベルの低い初号機2体の
    完璧なユニゾンを目指すため一計を講じる。


    スキルアップ1.5倍が終わった今、スキル上げは成功するのか?

    使徒、襲来23

    この次もサービス サービスぅ!

    ※書くかは未定w

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    うわー、脳内再生余裕でしたw
    エヴァフォントも完璧にトレースできてますねw
    これはすごいw本気の演出ですねw
    そして超級はかなりの火力が無いとクリアは難しいようですね。耐久パーティで全滅してしまいました
    (´・ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。