動くものをかたっぱしから動かんようにするんや。

    うごかんようにする

    こんばんわグルま!! はなちゃんです!

    あんな、はなちゃんな、こないだじょび本店の「まうー」に助けられてな、れれる上げてたんやんかあ。

    そったらなあ、空中庭園って言う所にいかされてん。

    そこでまた、くやしい敗北や。さすがに2人ではきついようやわー。

    ぱーりーまっちんぐいうのもあるらしいけど、はなちゃん恥ずかしがりやしそんなシステムつかわれへんねん。

    せやからなー、待つことにしたんや。

    じょびのみんなが揃ってまたいける日を。

    とか思とったらなー、FF14のLSじょびモフから一人の武人がTERA始めやってん。

    maromaron.jpg

    LSじょびモフ 戦闘班 班長 まろまろん。

    リーゼントがいかついねん。でも実は美人やねん。LSのみんなからも信頼厚い戦闘班班長や。

    でもな・・・血の気が多いんや・・・。

    そんなまろまろんが、戦いの血を求めてアルボレアに転生したらしい。

    しかも はなちゃんがおるヴェリックらしいで!

    そら一緒に遊ばなあかんわけやー!!

    動かんようにする1

    そんなわけでやー!

    アルボレアにせとちゃんるがせんせいが帰ってきてくれたでー!

    おほほほほー!嬉しいでーこれは嬉しいでー!!また一緒にいてもーたろーなー!

    動かんようにする2

    はなちゃんと違て、キラキラおめめのせとちゃんはやっぱりかわええわー!

    しかも槍やでー!ポーズもかっこよく決まってるでー!せとちゃーん!

    かわいくて見てるだけで死にそうやわー!

    でもその前に・・・

    動かんようにする3

    せとちゃんの槍で死にそうやわー。

    のけてー。槍のけてー。せとちゃん槍のけてー。はなちゃん死にそうやわー!

    動かんようにする4

    まろまろんがログインするまで3人でリハビリタイムや。

    忘れきった操作を思いださなあかんねん。

    チャットしながらまったりやで。はなちゃん久しぶりぶりに人間としゃべったわ。

    ずっと話し相手はヴェリカの鳩だけやったさかいな。

    そんなこんなしてたら、まろまろんがログインしてきてん。

    動かんようにする5

    久しぶりのじょびでの行動にワクワクが半端ないわー!!

    ぺがすすに乗ってまろまろんを迎えにいくでー!!

    動かんようにする6

    おーおったおった。なんやもうれれる22くらいになっとるでー!

    さすが戦闘班班長やな!

    動かんようにする7

    アルボレアのまろまろんは、ヒューマンやったわ!

    なんやー!ゴリゴリのアーマンを期待しとったのに!
    ほんでまた美人さんやでー!

    クラスはウォリアーやな。

    なんでもFF14みたいに武器を持ち帰ればジョブチェンジできると思って適当に双剣選んだんやって!
    そっか、FF14の他はPSO2とかモンハンやったもんなw

    そらそう思うわなw かわいいやんけー!

    動かんようにする8

    んで、はなちゃんらは、まろまろんのクエストを手伝ってあげることにしてん。

    えらいやろ?久しぶりのクーマスや、あまりに瞬殺でまろまろんびっくりしてたわw

    どうもずっとソロでやってきてたらしく、まだ最初のID「秘密基地」のクエが終わってないらしい。

    ほな、はなちゃんらもついて行ってあげるさかい、それやろーや。

    動かんようにする9

    久しぶりのみんなでTERA!!

    馬で移動するだけでも はなちゃんは楽しいで。

    な!Bダッシュ!ぱからんぱからんっ!

    Bダッシュは はなちゃんの馬の名前な。

    動かんようにする10

    そして、まろまろんは初のIDに挑戦や!!

    なつかしいなー!秘密基地・・・!2年前の夏、みんなで挑んだなあ。

    動かんようにする11

    せとちゃん・・・手ぇ出したらアカンで。

    これは、まろまろんにとって初のIDや。 まろまろんはテクニックが必要とされるウォーリアーを選んだ。

    これから先、プレイヤースキルを身につけてこのアルボレアを生き抜いてもらわなあかんねん。

    はなちゃんらは強いやろ?はなちゃんらが戦ってしもたらあっという間に終わってしまう。

    辛いけど・・・暴れたいけど・・・ここは我慢せなあかんのやで。

    動かんようにする12

    見てみ・・・あんなに楽しそうに戦ってはるわ・・・。

    助けてあげたいけど・・・・甘やかしたらあかん。はなちゃんらは見た目子供やけど

    心は大人なんやってとこ・・・まろまろんに

    動かんようにする13

    いたっ!







































    ふー・・・・・。















    動かんようにする14

    誰や?

    今、はなちゃんに石投げたやつ・・・・

    誰や?

    動かんようにする15

    誰もおらんの?

    あらー・・・そら・・・

    はなちゃん嬉しいわ。

    まろまろんに教えてあげられるわ・・・

    TERAのコツ・・・。

    アルボレアで生きるコツ・・・。

    うごかんようにする1

    まろまろん!!

    よー覚えときっ!!

    うごかんようにする2

    この世界で動くもんは全部敵や!!

    うごかんようにする3

    この世界で生きていこーおもたら!

    37564.jpg

    殺られる前に殺る。

    動かんようにする16

    自分以外の動くもの・・・全部・・・

    375642.jpg

    かたっぱしから二度と動かんようにしていく・・・

    それがTERAの世界や・・・

    動かんようにする17

    どや・・・・おもろいやろ?


    まろまろん 「あっという間に終わったw」

    はなちゃん 「おつかれー!」





    その後いくつかのクエをこなし・・・

    楽しい時間はあっという間に過ぎていった・・・。






    動かんようにする18

    今日は寝ますー!

    おつかれー!

    たのしかったー!!


    動かんようにする19

    ・・・・・・。


    はなちゃん・・・ちょっと・・・・


    うごかんようにする4

    やりすぎっ♪


    久しぶりのPTでハッスルしすぎる はなちゃんでした。




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    じょびメンバーが集結ですな♪
    無料化したTERAならまたやってみようかなぁ・・・
    そのレベルでなんで秘密基地なんですかーwww
    空中庭園リベンジですよっ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。