耐えろ!ゴッドフェス!

    耐えろ!ゴッドフェス!

    ゴッドフェスだぜ・・・!!

    今回はDL記念では無く、ファミ通アワード6冠受賞記念イベントらしいぜ!!

    でも獲得したのはグランプリじゃないんだぜ・・・

    ■ 優秀賞
    ■ イノベーション賞
    ■ ルーキー賞
    ■ 【PC・モバイル部門】優秀賞
    ■ 【PC・モバイル部門】ルーキー賞
    ■ MVP

    以上6項目だぜ!!すごいよなっ! ちなみにゲームオブザイヤーは「飛び出せどうぶつのもり」だぜ!

    飛び出しただけあるぜー!

    で、この6冠を受賞してガンホーの気分が良くなりゴッドフェスだぜー!

    耐えろ!ゴッドフェス!1

    だがっ・・・!今回はスルーするんだぜ!!

    ゴッドフェスはたしかに通常のガチャに比べると神との邂逅のチャンスなんだぜ!!

    だからこそ・・・その日の為に魔法石を温存するのが無課金戦士だぜ。

    だが・・・今回のゴッドフェス・・・

    耐えろ!ゴッドフェス!2

    目新しさにまったくもって欠ける・・・。

    ここ最近、ガンホーのエジプト神推しはなんなんだぜー!
    たしかに優秀な神が多いエジプト神だからみんな欲しいんだろうけど・・・

    自分もフレもみんな持ってるから正直エジプト神はあまり困らないんだぜー。

    今もっている魔法石は11個。

    2回引けるんだぜ・・・・。

    ここはぐっと堪えて欲しいモンスターが出るときに引くべきだぜ!!

    ただ・・・問題はゴッドフェスじゃない・・・こっちだぜ!

    耐えろ!ゴッドフェス!3

    ゴッドフェスと重なって行われている・・・・

    「ライトカーニバル」!!

    光系のモンスターの出現確立がアップするライトカーニバル・・・こいつが惑わしてきやがるぜ・・・

    こっちは・・・

    魔人・バアル
    アマテラス
    ヴァルキリー

    をLV30で落としてきてくれる・・・・

    かなり心奪われるラインナップだぜ・・・

    しかも・・・兼ねてより欲しがっているヴァルキリー様には・・・

    耐えろ!ゴッドフェス!4

    究極進化への道が待ってたりするから・・・

    持ってるだけで今後のパズドライフのウキウキ感が変わってくるはずなんだぜ・・・

    ますます結婚したいぜー!

    さらに回復の要 アマテラス・・・。

    リーダースキルが優秀な・・・バアル・・・・。

    惑わされるぜ・・・・

    だが・・・!ダメだ!!

    今は・・・魔法石を消耗すべきではない!!

    耐えろ!ゴッドフェス!5

    今見据えるべきは・・・5月27日からの・・・
    エヴァコラボだぜ!


    その詳細が徐々にあきらかになってきているぜー!

    今までのコラボは・・・ダンジョンドロップが殆どだったので、無課金戦士にも嬉しい仕様だった・・・。


    だが今回は・・・あのエヴァンゲリオンとのコラボ・・・・。いつもと違う空気がぷんぷんしてたんだぜ・・・。

    そしたら案の定・・・・


    耐えろ!ゴッドフェス!6

    主役キャラクターたちはガチャで排出!!

    耐えろ!ゴッドフェス!9

    かなりパズドラナイズされた魅力的な絵!!

    どう考えても強そうなスキルを隠し持ってそうだぜ!
    暴走とか!自爆とか!!

    ATフィールドとかで数ターンダメージ0とかやってくれそうだぜー!

    コネメガネー!!結婚してー!!

    耐えろ!ゴッドフェス!7

    使徒はダンジョンで登場・・・!!

    たぶん名前が天使タイプとかぶるから・・・第○の使途ってなってるぜww

    使徒がダンジョンでドロップするなら・・・


    きっと・・・・ラスボスは・・・

    耐えろ!ゴッドフェス!10

    カヲル君かー!?

    いやいやいや・・・まてよー!

    カヲル君は・・・・稀に出現して100%ドロップの枠かもしれないぜー!

    てことはー!ラスボスはー!

    耐えろ!ゴッドフェス!11

    ラスボスっぽさで言えば
    リリスと融合を果たした綾波かー!

    耐えろ!ゴッドフェス!12

    大穴で巨大滑り台と融合を果たした
    綾波レイスライダーかも知れないぜー!


    耐えろ!ゴッドフェス!13

    もうなんだったら
    ラスボス イデオンにしてしまおうぜー!

    全然関係ないけどー!



    と・・・とにかくだぜー!

    今は魔法石を温存して・・・エヴァガチャに備えるぜー!


    楽しみだぜー!!


    でも・・・そこまでエヴァ好きなの?って聞かれると・・・

    そうでもないんだけどな・・・・。


    耐えろ!ゴッドフェス!14


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コネメガネwwスネ夫ですかww
    初コメです、何時も楽しく拝見してます。ボスはもうガンバスターでいいんじゃないんですかねぇ(ガイナックス的に)
    何はともあれ、エヴァコラボ楽しみですねチョキカラ達の誘惑に負けずにケチケチ魔法石を貯めて行こうと思います^ ^
    >ななしさま

    初コメありがとうございます!

    ガンバスターならもっと本気出しますよっ!w

    なんとか今回ガッフェスの誘惑に負けなかったので、20まで増やして4回でシンジ・レイ・アスカ・コネメガネ全部揃えてやると思います!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。