ぴよぴよぴくにっく

    ぴよぴよぴくにっく

    クローバー・・・ルピナス・・・両方のサーバーでバレンタインを手に入れた・・・

    クージー・・・!!

    フリージアへと戻るも・・・ルピナスの100万円のくじ戦士との戦いで・・・宿運を使い果たしたのか・・・

    13等という結果・・・・。

    順調に進んできた両サーバーと違い・・・フリージアではどこか調子に乗れないクージー・・・・。

    未だバレンタインの情報が得られないフリージアで・・・クージー・・・・今日もECOくじに挑む・・・!!




    ベリアル 「未だに・・・バレンタインの情報は無し・・・か・・・」

    クージー 「今はのんびりくじを引いて・・・時を待つしかないよ・・・お金稼ぎつつ・・・」

    ぴよぴよぴくにっく1

    ベリアル 「クージー・・・お前を先に他鯖に行かせたのは・・・なぜかわかるか?」

    クージー 「他の鯖のバレンタインを・・・早く確保するためでしょ?」

    ベリアル 「それもある・・・」

    クージー 「それも・・・?」

    ぴよぴよぴくにっく2

    ベリアル 「寝かせだ・・・」

    クージー 「寝かせ・・・?」

    ベリアル 「ECOくじというのは・・・基本期間限定発売だ・・・」

    ぴよぴよぴくにっく3

    再販が無い限り・・・過去のアイテムを手に入れることは不可能だ・・・・

    手に入れるには・・・当時そのアイテムを手に入れたユーザーが・・・それを露店で販売しているのを・・・

    買うしかない・・・・。

    ゆえに過去のアイテムは・・・高く売れる・・・。

    ぴよぴよぴくにっく4

    お前の探すバレンタインがその最たる例だ・・・。

    お前がフリに来て・・・1年が経過した・・・・

    ぴよぴよぴくにっく5

    当時お前が獲得した・・・当時はなんてことなかったアイテムも・・・
    今は徐々にその価値が上がってきているはずだ・・・

    以前より現金化がしやすいはずだ・・・

    ぴよぴよぴくにっく6

    クージー 「なるほど・・・必死だったから気づかなかったけど・・・もう1年か・・・」

    ベリアル 「時間経過を待ち・・・レア度を上げる・・・それが 寝かせ ・・・だ・・・」

    クージー 「引退者が復帰した時とか・・・・すごそうだ・・・・」

    ベリアル 「手持ちのアイテムをどうやって売るか・・・考えないとな・・・」

    クージー 「うん・・・・あ!・・・今日ECOくじだ・・・」

    ベリアル 「うむ・・・・」

    クージー 「くじの説明をお願い・・!!」

    ベリアル 「・・・・あ・・・ああ・・・」

    ぴよぴよぴくにっく7

    今回のくじは・・・なんというか・・・こんな感じだ・・・

    テーマはピクニック・・・タイトルは・・・か・・・書いてあるとおりだ・・・

    さあ・・・引け・・・!!

    ぴよぴよぴくにっく8

    クージー 「わかんないよっ・・・!」

    ベリアル 「・・・・うるさい!引け!」

    クージー 「なに・・・? ぴよぴよぴくにっく って言うのが恥ずかしいの・・・?」

    ベリアル 「いいから・・・!!早く引けよっ・・・!!」

    クージー 「wwww・・・・言ってよwww ぴよぴよぴくにっくってww 言ってみww」

    ベリアル 「・・・・・・・;;;」

    ??? 「そんなんじゃ・・・だめね・・・」

    クージー 「!?」

    ??? 「くじ説明はこのコーナーにおいて・・・どれだけ重要か・・・わかってないねベリアルきゅん・・・」

    ぴよぴよぴくにっく9

    ベリアル 「誰だ・・・お前・・・・」

    ??? 「じょびネッツアからの命を受け・・・
          やってきました!・・・フリージア・・・!!」


    ぴよぴよぴくにっく10

    りんご 「白雪りんご!現時刻をより・・・
         フリでのくじ説明担当に着任致します・・・!」


    クージー 「りんごちゃん・・・!?」

    ぴよぴよぴくにっく11

    りんご 「クージーさん・・・!私・・・ルピでのクージーさんの戦いに感動して・・・・ついてきちゃいました・・・!」

    クージー 「え・・・あ・・はい・・・」

    りんご 「初めての転生だったので・・・ちょっと見た目は違うけど・・中身はりんごちゃんですっ!」

    クージー 「じゃあ・・・今回からよろしく・・・」

    りんご 「はいっ・・・♪」

    ぴよぴよぴくにっく7

    今回のECOくじは・・・ぴよぴよぴくにっくぅ~♪

    今回のテーマは・・・なななんとっ! ぴくにっく!!

    あーんどっ!! ひよこちゃんです♪

    ぴよぴよぴくにっく12

    今回の1等賞は・・・ココッコー・アルマちゃんっ・・・!

    バウちゃんとかぶる部分も多いけど・・・あざとさは強烈よ!!
    黄色をベースにした春っぽい雰囲気とぴくにっくという言葉がぴったり!

    リアル世界ではよその家の幼女を連れて歩くと捕まるけど・・・ゲーム内ならオールOK!
    安心して当ててね!ろりこんたちっ!

    いつもは1等に人気集中だけど・・・今回のECOくじは違うわ!

    ぴよぴよぴくにっく13

    乙女心をくすぐる今回のデザインラインは・・・
     ふんわりとしたやわらかいフリルが印象的!


    今回は女子プレイヤーの人気が高いわ!
    やっぱり乙女はふりふりに弱いもんねー!

    リアル世界では・・・ある一定の年齢を越えると・・ふりふりの洋服を着て歩くだけで捕まるけど・・・

    ゲーム内では・・オールOK! 安心して当ててね!

    クージー 「捕まらないよ・・・」

    そしてー!今回のりんごちゃん一押しは・・・!!

    ぴよぴよぴくにっく14

    2等のココッコーお散歩軍団!

    かっわいー!!なんといってもやわらかそうなココッコーにまたがってぽよぽよ移動したいよねー!

    その他!お庭のグッズもかわいいものが多いのねー!

    今回のECOくじは・・・あたりが多いね!

    ぴよぴよぴくにっく15

    以上ですっ!

    クージー 「うわっ!それ・・・私のっ!」

    ぴよぴよぴくにっく16

    りんご 「借りときますねっ・・・!このコーナーは私のかわいさが重要なのでっ・・・!」

    クージー 「そうなのっ・・・!?」

    ぴよぴよぴくにっく17

    ベリアル 「おい・・・・」

    クージー 「う・・・ん・・・」

    ぴよぴよぴくにっく18

    ベリアル 「方向性変わってきてるぞ・・・」

    クージー 「まあ・・・・りんごちゃんだし・・・ね・・・」


    ベリアル 「とりあえず・・・引いてこいよ・・・」

    クージー 「そ・・・そうだね・・・そうする・・・」


    き・・・・

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!! どららーっ・・!!

    ぴよぴよぴくにっく19

    前回は・・・

    13等・・・・


    宿運が尽きた・・・そう思ったけど・・・

    なんだろう・・・・


    りんごちゃんが来てくれた事で・・・何か・・・


    流れが・・・変わったような・・・

    苦戦が続く・・・フリージアで・・・何かを掴んだような・・・

    これは・・・


    来てる・・・!!

    ぴよぴよぴくにっく20

    運流の流れ・・・来てる・・・!!













    ぴよぴよぴくにっく21

    5等・・・!! 得意の・・・・紹介状だっ・・・!!

    得意ゾーンを獲得できたことによって・・・運流を・・・流れを・・・つかめた気がする・・・・!!


    今回の紹介状は・・・

    ぴよぴよぴくにっく22

    やわらかい印象のぱっつんショートツインテ!!

    ギミックは無いものの・・・完成度は高い・・・!!ショート層のバリエーションとしては・・・

    秀逸の出来・・・!! これは・・・売れるはず・・・!!




    りんご 「クージーさん・・・っ!!」

    クージー 「なに・・・・」

    ぴよぴよぴくにっく23

    りんご 「使わないなら・・・私使ってもいいですよ・・・!!」

    クージー 「使わないけど・・・使うんだよっ・・・!!」

    ベリアル 「もう・・・帰ってもらえよ・・・・」


    フリージアにやってきた・・・白雪りんご・・・・

    りんごの合流によって・・・フリージアでの・・・クージーの運流が変わり始める・・・

    環境が変わる事で・・・くじ運も動く・・・・


    そして・・・ECOくじクージーに・・・・ひとつの匿名コメントが入った・・・・


    ぴよぴよぴくにっく24

    真実を確かめるため・・・動き出す・・・クージーとりんご・・・・

    ぴよぴよぴくにっく25

    フリージアのバレンタイン保持者は・・・

    存在するのか・・・・


    ぴよぴよぴくにっく26

    薄い手がかりを元に・・・張り込み捜査が・・・開始された・・・・。

    フリージアにおける・・・バレンタイン保持者との・・・

    運命の・・・邂逅・・・・なるか・・・・・・!!



    つづく・・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    キャー、りんごちゃーん!
    実は前回のくじでいなくなって寂しいなあと思ってたら、まさかの再登場!

    そして読みながら「でも出張先じゃ恒例の衣装替えは難しいかな……」なんて思ってたら、まさかの衣装募集!

    りんごちゃん、ぱないの。
    やばい 笑った・・・w

     脚色されてるはずなのに 普段のりんごと大差ないのはなぜーーーww
    そんなたくさん衣装持ってるかわからないけど
    良かったら貸衣装出しますよー
    >あんずさん

    りんごちゃん復活ですw
    がんばって働いてもらいますw

    着替えは毎回りんごちゃんが自前で準備してくれていたのでありがたいお話でしたw


    >あしぇすさん

    脚色したかなw
    普段のあしぇすさんの言動行動をスーパーコンピューターで
    シュミレートして書いてるので似て来るんだと思いますよっ!

    フリでもよろしくねっ!


    >フリ鯖の123さん

    おー!ありがとうございますー!
    何でもいいですー!着れればーw

    よろしければ、フリ鯖のクージーまでメールを下さいませませー!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。