椅子が欲しい。

    椅子が欲しい。

    椅子が欲しいと思う。

    はあ、そうですか。と思われるかもしれませんが、椅子が欲しいんですw


    というのも。

    最近、月曜日の朝の疲れがひどい。
    肩こりや、腰の痛みがひどい。

    そりゃそうですよねー。

    椅子が欲しい1

    週末は、どこにも出かけずずーっとPCの前におりますゆえ、ずーっと椅子に座って、マウスをかちかち、キーボードカタカタ、パッドをぐいぐいですもんねー。

    で、今使っている椅子が5年くらい使っててもうぼろぼろです。

    座るところのクッションはもうペチャンコ。その上に置いている座布団的クッションもぺちゃんこ。

    長時間座っていると吐き気までしてくるようになってきましたよ。

    椅子が欲しい2

    もうすぐ誕生日なので、自分へのプレゼントもかねて新しい椅子を買おう。

    さて、どんなのを買おうかな。



    椅子が欲しい3

    何この僕のハートを鷲摑みにする椅子!!

    この快適そうな空間! この無駄さ! なんかこんなのでPSOできるカフェみたいなのがあったねえ。

    そりゃこれでゲームできたらうれしいけど・・・48万円ですか・・・・。

    かっこいいけど、肝心の椅子のすわり心地は余り良さそうじゃないねw

    もっとこう・・・楽そうなやつがいいなー。

    さらに検索していくと・・・

    椅子が欲しい4

    え?

    できる男はイスからこだわる・・・・
    ------オフィスチェア「BOSS」!!


    これがうわさの・・・ボスの座ってやつかー!

    ふ・・普通に買えるんだ・・・ネットで・・・;

    これは・・・意味も無く極悪にキメたいw

    そして肘あての下に謎のボタンが!!

    椅子が欲しい5

    なーんだ・・・リクライニングのボタンか・・・

    ボスだけが使える、目の前の落とし穴パッカーン!ボタンかと思ったのに・・・。

    「失敗したものには・・・死あるのみ・・・」とか言って押したかった。

    16,800円。

    ぜひともオプションで手を置くところにドクロの飾りが欲しいです。

    うーん・・・安いな・・・ボスの座・・・。

    豪華な感じだけど、もっとこう・・・人間工学に基づいた!みたいなのないかな。

    調べてみるとアーロンチェアって所が有名らしい。

    椅子が欲しい6

    これがそのアーロンチェアってとこのオフィス用事務イス。

    一見普通っぽいけど、椅子の下と腰の辺りに謎のメカニズムが潜んでいるのがかっこいいかも。

    どうやらボスチャーフィットというシステムらしい。

    背中の痛みや腰部の原因にもなる猫背を、背筋をS字カーブにすることで正す調節可能な背中下部のサポートシステム。背もたれの下部と骨盤との隙間を埋めることで、背骨のカーブを正しくキープ。一日中健康的な姿勢を保ち、働く時間をもっと快適なものにする。

    と説明されています。

    いいじゃない・・・さすが事務イスの最高峰じゃない!!

    あたし!これにするわ!これくださいなっ!!

    20万・・・・。ですか・・・。

    ちょっと・・・考えますね。

    椅子に20万はすごく勇気が入る買い物だ・・・。
    なんたって・・・ボス12人分くらいのお値段・・・。

    でも使っている人のブログとか見ると・・・かなり良さそう・・・。

    そして・・・なんかそんな事をさらっと記事にするのがかっこいい・・・。

    椅子が欲しい7

    ああ・・・PC用の椅子ですか?

    オンライナーなんで、一日中PCの前に座っている事が殆どですし、アーロンチェア使ってますね。

    お尻にかかってた力がどっかいっちゃうんで楽ですよ。

    かなり長時間座ってても疲れないので、おすすめですね。


    このなんというか・・・ブロガーにしかわからないかっこいい記事w

    書きたいw


    でもとりあえず、アーロンチェアは宝くじ当たったら買おう。

    宝くじ買ってないけど。


    でも座ってみないと実際のところはわかんないなあ。

    来週あたり行ってみよう・・・ニトリ・・・。


    みなさんはどんな椅子でオンラインゲームしてますか??



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    初めまして
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    自分はSANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2という椅子を使用してます
    量販店ならどこでも置いてあるモデルですが
    ハイバックとしては比較的軽く、背伸びした姿勢でくつろげ
    アームレスト形状のおかげで座ったまま足組出来るのが美点です
    欠点は座面が硬く値段なりの出来な事とロック機構が無い点です
    予算が許せばもう少し良い椅子があると思います
    蛇足ですが、メッシュ座面は冬おしりが冷えますのでご注意ください。
    (以前使ってましたが結局クッションが必要になりました)

    更新楽しみにしています。
    たまに居間のちゃぶ台でノートPC広げるときは
    椅子なしで、あぐら。そして膝の上に飛び乗る愛犬。
    自分がワンコの椅子になってます。
    後ろの背もたれになー

    1年二組

    ってかいてあるわー

    ないわ・・・ないわー・・・・・orz
    椅子は重要ですよねー!
    私はbauhutteっていうブランドの椅子を1年ぐらい使ってます。
    値段もアーロンチェアよりは手頃で、リクライニング機能もついてますのでそこそこ満足してます。

    でも次椅子を買い替える時はアーロンチェアにしたいなぁ・・・。
    長時間座っていると吐き気がしてくるとは……。
    きっとそれは血行とかそこら辺が結構やばそうですねー(洒落
    自宅でエコノミークラス症候群になる事もなきにしもあらずですし、
    そんな事になったら自宅がエコノミークラスだと声高らかに宣言していることにもなりかねませんので、せめて口だけでも「ん?ああ、私普段はこんな椅子で我慢しているけれど実は自宅はファーストクラス並みに快適なんで」みたいな事をさらっといってみたいものですよね!ですよね!ちなみに話も全然ずれてきてますよね!

    私もクッションがへこんでもはや板に座っているような状況です…私も椅子欲しいなあ。
    小さい頃は「バランスチェア」なる、
    膝で座るタイプの椅子を使っていたこともあったのですけどねー。
    アレは姿勢良くなりますですよー。
    タイプしやすいかどうかはまた別問題かもしれませんが(

    ともあれ、気づいたときにでも首や肩を回したり足をもんでみたりと、
    色々してみるのもオススメ致しますですよー。
    特にブログとか書いているとどうしても凝り固まってきてしまいますしね。
    私はしてませんけど。

    _人人 人人 人人 人人 人_
    >  私はしてませんけど  <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。