なんでも時間が解決や!

    なんでも時間が解決や!

    こんばんワンダーフォーゲル!はなちゃんですっ!!

    さて・・・・いつまでもくら寿司の話しててもしゃーない。

    女神さんとの約束があるでなー!

    そろそろ、寒い寒い言うてんと、TERAやらなあかんわ!


    なんでも時間が解決や!1

    んー・・・・。とは言うものの、何をしてたか完全に忘れてもーたわ。

    はなちゃん、お寿司屋さんの天丼食べ過ぎて、ちょっとお腹ぽよよんしてきたから、
    運動がてらその辺におる奴 殺そ。

    なんでも時間が解決や!2

    はなちゃんがTERA離れをしたんは、今から2年位前や。

    最初はすっごいおもろかってんけど、「!」を探して、あれやれこれやれ言われる生活に疲れたんや。

    サービス開始当初はギルドも賑わっててワイワイ楽しかったけんやけど・・・

    ある日ふと気づいたんや。

    なんでも時間が解決や!3

    はなちゃんらみんな、何も考えずにただひたすら「!」を追ってるだけちゃうんかって。

    何の自由もなく、ただ一本道をみんなで歩く、ばらばらに。

    それに気づいた時、一気にTERAが嫌になったんや。

    なんでも時間が解決や!4

    その後、当てもなくぶらぶらしとったなあ。

    街中の人に「!」が付いてても無視無視、自分のやりたいように好きなようにしとった。

    でも・・・楽しいか?って聞かれると・・・・あんまりやったわ・・・。

    なんでも時間が解決や!5

    そこから2年が経ったわ・・・。

    引退するわけでもなく、月に数回INしてぶらっとするだけやったわ。


    でも今日・・・・。

    どんな意味があんのか・・・・朝食べたもんの影響か・・・気温、室温あらゆるもんが調和して・・・


    なんでも時間が解決や!6

    なんか、無性に「!」を消化したくなったんや!!

    無性にレベルを上げたくなったんや・・・・。不思議なもんやなあ、あんだけ嫌やったのに・・・

    この世界、時間が経ったら嫌な事を忘れて楽しかった事だけが蘇ることがある。

    あの頃の嫌になった気持ちは時間が解決してくれた感じやなっ!

    そうと決まったら早いで!! ガンガンクエストこなしていったった!!

    なんでも時間が解決や!7

    LV51でずーっと止まっとったレベルを53まで引き上げ。

    戦い方なんか完全に忘れとったけど、1時間もすれば昔の感は取り戻せたでー!

    あとはいてまいまくるだけやっ!!

    なんでも時間が解決や!9

    1年ちょっと前に挑戦したけど、あかんかった柱を折るクエストも・・・・

    なんでも時間が解決や!8

    ぼきーん!って折ったった!

    次のメインクエストに進めて行ったら・・・

    恐ろしいもんを発見したんや!!

    あれは・・・・

    なんでも時間が解決や!10

    ダラガブ!!

    エオルゼアに大ダメージを与えたダラガブが・・・アルボレアにも降ってきたんやなっ!!

    しかもその周りで悪そーなやつらがなんか儀式しとる!!

    なんでも時間が解決や!11

    はなちゃん 「おまえらー!そこまでやー!!」

    悪の幹部 「だれだ!?」

    ふっふっふ・・・



    なんでも時間が解決や!12

    やーやー!我こそは・・・!
    ギルドじょびネッツア代表取締役・・・はなちゃんやっ!!

    はなちゃんは、「!」マークの人の話は一切聞いてない!!もらえる経験値と報酬しかみーひん!!

    せやから、お前らがどういう悪事をはたらいとるんかさっぱりわからん!!

    でも・・・ 「!」 に名前が上がった以上・・・はなちゃんはお前らを・・・殺します!!

    なんでも時間が解決や!13

    そういうことで・・・・


    お前ら全員・・・・


    なんでも時間が解決や!14

    いてもーたるわー!!

    わくわくするやんけー!

    久しぶりのブスや!違うわ!ボスやっ!!

    なんでも時間が解決や!15

    でもさすがにボスやなー!

    なかなかやるやんけー!!

    さすがに体力がもたんわー!

    悪の幹部 「こいつ一人や!回復役がおらん!一気に押してやってまえ!」

    悪の幹部 「かつて栄華を誇ったじょびネッツアも寂しいのう!」

    なんでも時間が解決や!16

    その通りや!!

    何十人もいたギルドメンバーはもうみんな別の世界に旅立った・・・!!

    アルボレアでどこかに行こうとしても、昔は誰かが必ずついてきてくれてた!!

    盾も、回復も、攻撃もよりどりみどりやったわ!

    今は誰もおらん・・・・


    でもな・・・たとえ離れ離れになっても・・・

    なんでも時間が解決や!17

    気持ちはつながってるんやっ!

    今でもはなちゃんの事を思ってくれてる・・・そんなみんなが送ってくれた回復薬がぎょーさんあるねん!!

    ありがとう!ルガせんせい!
    ありがとう!!瑠雨さん!!

    ありがたく使わせてもらうわ!!

    なんでも時間が解決や!18

    みんなの想い!遅くなったけどしっかり受け取ったでっ!

    今までだらだらしてきたけど・・・ これでまた、はなちゃん歩き出せそうやわ!!

    今度こそ・・・やる気スイッチが入った!!

    カンストに向けて・・・殺しまくったる!!


    ケルサイク

    さあ・・・いてまうで!!

    時間が経ったことにより・・・・やる気を取り戻したはなちゃん。

    はなちゃんの目の前に立ちはだかるケルサイク!

    時間が解決や

    はなちゃんの戦いはこれからやー!!









    よっしゃ。きれいに最終回フラグ立ったわ。

    これで、またやる気無くなってもだいじょぶやわ。




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    世の中には鯖マッチングって鯖間でIDいっしょにいけるシステムがあるのですよー よかったらいっしょに行きましょう!!
    はなちゃん、やればできる子!
    次は空中庭園に挑戦したはなちゃんが見たいです!
    更新されててワーイ(^^)ノ!と思ってみていたら、最後に最終回フラグが???(>_<)=3

    ルコさんも仰っているように鯖マッチもできますので、空中庭園の際には、是非エリ鯖にいる私の槍とご一緒にっつ=3!!!

    あと、勝手な思いつきで非常に恐縮なのですが、もし「最後に一花咲かせたるでぇー!」とお考えなのであれば、こんなアイディアは如何でしょうか?(続きはツイッターの方でお伝えします><;=3)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。