ゆにばさん!自由すぎですわっ!

    自由すぎ


    エレメンタリスト!!

    自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。

    時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する!!


    ここに一人のエレメンタリストがいた。

    名を「ゆにば」。

    人は彼女の事を生暖かい目で見ながら・・・こう呼ぶ。

    「だめエレのゆにば」と!!

    年中ですやん!1

    守護 「なっか・・・すごい・・・えぇ?前の記事から1年たってますよ・・・」

    ゆにば 「・・・・・。」

    守護 「なんかこの犬やっつけるクエストに1年以上かかってるの!ゆにばさんだけですわ!この地球で!ただ一人!

    年中ですやん!2

    ゆにば 「ナンバー1より・・・・」

    年中ですやん!3

    守護 「・・・・」

    年中ですやん!4

    守護 「・・・・・・・?」

    年中ですやん!5

    ゆにば 「・・・ラウンド1?」

    守護 「それ、ボウリング場ですよね?」

    ゆにば 「・・・・・・。」

    守護 「オンリーワン言いたかった?」

    年中ですやん!6

    年中ですやん!7

    守護 「え?なに??」

    自由すぎ1

    年中ですやん!8

    守護 「なになに?」

    年中ですやん!10

    年中ですやん!9

    年中ですやん!11

    ゆにば 「・・・・・・・。」

    守護 「・・・・・?」

    自由すぎ2

    ゆにば 「AKBに入りたい。」

    守護 「ゆにばさんww 自由すぎですわっwww」



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゆにばさんだ!
    だめエレゆにばさんと守護さんだww
    久しぶりで嬉しいです^^
    待望のTERAのゆにばさんキターーー--!!!歓喜!
    次の更新は4年後かな・・・(こち亀の日暮さん並に)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。