はんぷく!!

    はんぷく!

    反復横跳び・・・・。

    スポーツテスト等で誰もが体験した事があるであろう・・・体操・・・。

    中央のラインを跨いで立ち、スタートと同時に左右のラインを交互に踏み、サイドステップを20秒間続ける。


    その反復横跳びに・・・熱い情熱と若さを武器に・・・極めようとする乙女がいた・・・。

    はんぷく!!1


    名は 横飛 はんこ 

    女子高生・・・。

    なぜ彼女が反復横跳びに情熱を傾けるのか・・・

    人生のうち一度しかない青春を捧げるのか・・・・・

    それは誰も知らない・・・・。

    だが・・・彼女は・・・今日も校舎の屋上で目指すのだ・・・・

    ただストイックに・・・ ただひたすらに・・・


    人類がまだ到達していない領域・・・

    はんぷく!!2

    反復横跳びの・・・向こう側を・・・!!!



    私は・・・今日まで・・・・特訓に特訓を重ねてきたんだ・・・

    今日こそ・・・今日こそいけるよ・・・

    はんぷく!!3

    ルールは簡単・・・!成績の悪い私でもわかる!!

    スタートの掛け声と同時に、真ん中をタップ!!

    その後、右→センター→左→センター→右と、ひたすらタップを続けるだけ・・・!!

    1タップ1点!

    タップミスは-1点!

    20秒間で・・・何点出せるかの勝負!!

    はんぷく!!4

    今日こそ・・・壁を越えて・・・私は前に・・・進むんだ・・・!!



    ↑今日のBGM

    さあ始めよう・・・たった一人の戦い・・・

    敵は・・・自分自身!!

    行くよっ!!

    はんぷく!!5

    反復横跳び・・・スタート!!

    うおおおおおおっ・・・!!

    はんぷく!!6

    先週の反復横跳びで悟ったんだ・・・

    反復横跳びは・・・筋力・・・瞬発力じゃない・・・

    それ以上に大事なのは・・・

    はんぷく!!7

    リズム感だってことっ!!

    そして・・・ダンスの特訓に明け暮れた・・・一週間・・・!!

    この一週間の努力・・・

    ダンスに付き合ってくれたコーチのためにも・・・

    無駄にはしないよっ!!

    はんぷく!!8

    うあああああああーーーーっ!!!



    はんぷく!!9

    「風が・・・変わりやがった・・・」

    そうだ・・・横飛・・・思い出せ・・・ダンスの特訓を・・・

    お前が生まれ持った唯一の才能・・・それがリズム感だ・・・

    そのリズム感はお前の武器になる・・・その武器を持って・・・

    越えろ・・・壁を・・・ 超えろ・・・人を・・・!!

    お前なら行ける・・・俺がたどり着けなかった・・・・

    反復横跳びの向こう側に・・・!!

    むうっ!!

    はんぷく!!10

    横飛の周りに・・・竜巻ができてきやがった・・・!!

    これは・・・反復トルネード・・・!!

    優れた反復横跳びの選手は・・・竜巻を纏うという・・・

    横飛・・・もうそのレベルまで・・・


    まだまだーーーっ!!

    はんぷく!!11

    なんてやつだっ・・・!!

    一定のリズムを保ちつつ・・・超スピードで左右のステップを行い・・・

    足場を真空状態にしやがった・・・!!

    このままでは・・・校舎が持たないぞ・・・!!


    ここから先は・・・伝説の領域・・・

    真空を通り越した横飛の足元は・・・反復エネルギーが集中した力場を作り出し・・・

    次元の扉を開ける準備に入る・・・!!

    開きだすぞ・・・・

    はんぷく!!12

    反復横跳びの向こう側が・・・・!!

    うあああああああーーーっ!!





    ピピー!!

    はんぷく!!13

    はあ・・・っ


    はあ・・・・っ また・・・だめだった・・・・・・・・・

    もう少しだったのに・・・・


    はんぷく!!14

    70コンボ・・・これが・・・今の私の限界・・・

    向こう側に行くには・・・100コンボ以上を目指さないと・・・・・


    今日からまた・・・練習ダナ・・・・;



    反復横跳び・・・・。

    スポーツテスト等で誰もが体験した事があるであろう・・・体操・・・。

    中央のラインを跨いで立ち、スタートと同時に左右のラインを交互に踏み、サイドステップを20秒間続ける。


    その先にあるものだけを見つめ・・・乙女は・・・今日も・・・

    左右に飛ぶ・・・・・。




    つづく・・・。


    -次回予告-

    今のままでは70コンボの壁は越えられない・・・

    反復横跳びの向こう側に行くために必要なのは・・・


    はんぷく!!16

    横飛・・・1本の指ではだめだ・・・・

    はんぷく!!17

    マクドナルドのアルバイトで17キロのポテトのダンボールを持ち上げようとし・・・

    瀕死のギックリ腰におちいったコーチが授ける最後の技・・・

    ダブルフィンガーステップとは・・・

    次回・・・「はんぷく!!」最終回・・・

    「100の壁を越えて・・・」


    見てて・・・コーチ・・・私・・・行ってみせる!

    反復横跳びの向こう側!!




    本日ご紹介いたしましたアプリは・・・

    アプリ紹介

    iOSでもアンドロイドでも遊べる無料のアプリ「はんぷく!!」です。

    時間をつぶすにはゴージャスで楽しいゲームですw

    な・・・なんとフルボイスなんですよっ!!




    ぜひダウンロードしてみてください!

    おすすめですw


    気がついたら指がシャドー反復横跳びしてますよw


    ※注意:最終回は書きませんw
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    サギだ!!!wwwwwwwww
    ちょっ!

    書かないのかっ!w
    「反復横跳びの向こう側」って公式な世界観だったことにびっくりですw
    コーチwwww何やってんすかwwwww
    No title
    スリーフィンガー・プラス・ワンフィンガースタイルで挑んだら300越え到達!
    でもランキング見たら1000越えしてたからアプリ消した

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。