ぱずどらあるある。

    ぱずどらあるある

    またまたスタミナ回復待ちのパズドラーのマイディーだぜー!こんにちわ!

    この間のみんなでゴッドフェスは、散々な結果だったぜ!

    でもあれからもめげずにコロコロしてるんだぜー!えらいぜー!

    とは言え、これといってネタらしいことも無かったので、今日は・・・

    「パズドラあるあるネタ」でもやってみるぜー!

    では一発目いくぜー!


    ぱずどらあるある。1

    寝る前にちょっとだけのつもりが・・・・
    ランクアップしてスタミナが全回復する・・・。

    いつもこれが辛いぜー!寝る前はできるだけスタミナを減らしておいた方が得なのでついついやってしまうんだぜー。

    全回復後に勿体無いから、またダンジョンに潜るけど眠たいのでグダグダになっちまうんだぜー・・・。

    ぱずどらあるある。2

    必死になって取ったはずなのに・・・
    全然 歴龍を使って無い。

    コストに見合わない性能・・・でも何故か毎回挑戦してしまう歴龍・・・。
    頑張って取った思い出が邪魔をして融合も売却もできずにいる・・・。

    でも、新しい歴龍が来たらまた必死になって取りにいくんだぜ・・・。


    ぱずどらあるある。3

    完璧な連鎖プランだったはずが・・・
    急に何がしたかったのか忘れてしまう・・・。

    いつもそれは突然やってくる・・・。
    きっとこれは妖精さんの魔法にかかってしまったんじゃないかっていうぐらい頭の中が真っ白になってしまう。

    そして結局、指は止まってしまい、何も消すことができない・・・・。

    あるよね?あるよね?

    自分だけだったら病院行こう・・・;


    ぱずどらあるある。9

    持てる全ての力を賭けて勝負に出た瞬間・・・
    電話が鳴る。

    それでもなんとか乗り越え・・・
    遅れを取り戻し・・・

    よし・・・今度こそ!と気合をいれ・・・再度指を走り始めさせると!!


    ぱずどらあるある。10

    キンコーン!!
    LINEが入る。

    この波状攻撃に耐え切れず、プッツリと緊張感が途絶え・・・

    やられてしまうんだぜー・・・。


    だいたい決まって同じやつなんだけどな・・・。



    ぱずどらあるある。4

    魔法石を使ってコンティニューするとき・・・
    自分にとって都合のいい計算ばかり頭をよぎる。

    結局、正当性が欲しいだけなんだぜ・・・。
    こんなときの計算ほどあてにならないものは無いんだぜ・・・。

    でもその時は・・・なんの根拠も無い自信だけは胸にいっぱいあるんだぜ・・・・。


    ぱずどらあるある。5

    最後に残った瀕死のザコに・・・
    今日一番の超絶大連鎖が決まってしまう・・・。

    全然そんなつもり無かったんだぜ・・・
    むしろスキルを溜めようと一つだけ消したつもりだったんだぜ・・・

    チリも残さないくらいの大ダメージを与えてしまう罪悪感・・・。
    際限無く落ちていくドロップの悲壮感・・・。

    そして胸に過ぎるのは、この大連鎖がボスの時に起こってくれたなら・・・・という想い。


    ぱずどらあるある。6

    愛情を込めて育てているモンスターの上位モンスターが・・・
    レアガチャでポロッっと出る・・・。

    嬉しいやら・・・悲しいやら・・・・そりゃ・・・

    上位モンスターに融合すればいいんだろうけど・・・

    なんか・・・できないっ!!

    もっと早く君に出会えていれば・・・こんな悲しい想いはしなかったのに・・・

    運命の・・・バカ・・・


    ぱずどらあるある。7

    ぶっちゃけ・・・
    チョコボの処理に困っている。

    特別保護タイプ・・・それはチョコボだけに用意されたモンスタータイプ・・・。

    だが・・・特別強くなるわけでもなく・・・融合できるわけでもなく・・・売れないし捨てれない・・・。

    永遠にBOXを一個占領されてしまう・・・・。

    究極進化に期待するしか・・・無い・・・。



    そして・・・



    最後はやっぱり・・・これだぜ・・・














    この瞬間の・・・











    ぱずどらあるある。8

    がっかり感・・・・。




    また思いついたらやってみるぜー!


    またなー!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最後のはかなりあるあるwww
    ほしいモンスターだ出たときの心の高鳴り

    いらないモンスターが卵になったときの心の落ち込み

    この乖離ははんぱじゃねぇよ!orz

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。