カエリチイロノアカズキン

    カエリチイロノアカズキン

    念願のユニットー!
    [猟王]グリムドア ドロップー!!

    そんなにスキルがよろしくなく、あまり人気がないグリムドアさん。

    でもかっこいいから、ついぱーりーに入れてしまうんですよね。

    あかずきんベースの殺し屋ってかっこいいですよねー!

    カエリチイロノアカズキン1

    東京赤ずきん好きです。

    決して誰にもおすすめできない、内臓飛び散るエログロ漫画ですがw
    なんというか、童話のキャラクターが排他的な世界観ってかっこよい。

    赤ずきんは、なんかもともとダークですけどねw


    カエリチイロノアカズキン2

    ボスドロップだったか金スライムだったか忘れましたが、2%程のレアドロップで出たのでやっぱり嬉しい。

    銃がかっこいいですよねw んで白タイツがかわいい。

    気になるストーリーは、殺し屋ではなく、幻獣ハンターらしい。

    おばあさんから貰った機械銃を手に幻獣ハンターとして活躍。

    この世界の天敵であるドラゴンすらも発見次第即討伐。

    カエリチイロノアカズキン3

    幼い頃におばあさんと一族を一匹の人狼に滅ぼされており、その復讐を成す為に旅を続ける。


    かっこいい・・・。


    その続きのストーリーが気になるので、頑張って育てる事にして見ました。

    王タイプなので、必要経験値がかなり必要でしたが、GWのイベント等でおいしい「よりしろ」がてんこ盛り手に入り、無事進化させることが出来ました。

    進化後はこちら・・・

    カエリチイロノアカズキン4

    [復讐王]グリムドア

    桃ずきんになったよw でも、おばあちゃんから貰った機械銃が狼の形になってさらにかっこよく。
    まぬけに口から出てる銃身がかっこいいですよw

    さて、グリムドアは無事一族の敵を撃つ事ができたのか!?

    カエリチイロノアカズキン5

    か・・・かっこいいじゃないw

    復讐ではなく、高揚感を得るために人狼を狙うあたりクールですw

    堕ちたのねw かわいいw

    でも・・・まだストーリーは終わってない感じ・・・

    まだ実装はされていませんが、今後さらに進化する可能性を感じますねっ!

    彼女の今後の運命が気になります。


    カエリチイロノアカズキン6

    がんばってね!





    カエリチイロノアカズキン7

    数日前に開催致しました、ECO内パズドライベント
    「みんなでゴッドフェス」

    ご参加いただいたブロガーさんたちが、イベントの様子をレポートしてくれていますので、
    こちらからリンクを貼らせていただきますね!

    ● まりんばさん

    ネコと甘栗(●ↀωↀ●)✧ ときどき寝太郎犬 より

    「コロコロ(*゚▽゚)ノガチャコン!」


    ● さくらちゃん

    フローラの箱庭 より

    「レッツ!ガッフェス!!」


    ● 卯月さん

    月刊 wander garden より

    「ゴッドフェス、ゴーレム大作戦!」

    ● しゃるみー

    そんな日常。 より

    「パズドラとイベントと。」

    ECO内パズドラーも増えてきてなによりなによりっ!

    また次回もタイミングが合えば行いますので、みなさんふるってご参加くださいましまし!

    次こそ神を!!




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。