パイレーツ・クロニクル

    パイレーツクロニクル

    りんごちゃん。 お元気ですか?

    わたしは、あの勝負の後・・・マイド先輩にバレンタイン紹介状を渡し・・・

    フリージアへと戻る事になりました・・・。

    最後に挨拶できなかったのは残念だけど・・・私は・・・フリージアでバレンタインを手に入れ・・・

    自由になったら・・・

    また会いに行きますね・・・。


    その時は・・・また・・・

    ルピナスを案内してくださいね・・・。


    クージー




    クローバーに続き・・・ルピナスでも・・・バレンタイン紹介状を手に入れたクージー・・・

    全サーバーでバレンタイン紹介状を手にいるのが・・・クージーの目的・・・

    パイレーツクロニクル1

    残すサーバーは・・・ 最初に訪れ・・・成果をあげる事ができなかった・・・

    フリージアを残すのみとなる・・・・


    敗北の地・・・フリージア・・・

    4サーバー中最も人口が多いこの大都会で・・・

    クージー最後の戦いが・・・ 始まる・・・!!




    ざざーん・・・・

        ざざーん・・・・



                 ざざーん・・・・

                         
        ざざーん・・・・


    パイレーツ・クロニクル1

    い~つのーことぉーだかぁ~♪

     おっもいだしてぇごぉ~らん~♪


       あんなっこっとぉ~

         こんなっこっとぉ~♪  



         あ~ったぁ~でしょぉ~♪


    パイレーツ・クロニクル2

    たのしかったこぉ~とぉ~♪

     おもしろっかったこぉ~とぉ~♪



    パイレーツ・クロニクル3

    い~つにぃ~なぁ~ってもぉ~・・・

     わ~すぅれぇない~♪



    ざざ~ん・・・


       ざざ~ん・・・・

    パイレーツ・クロニクル4

    「あいかわらず・・・辛気臭い歌だな・・・」

    「ふふ・・・半年振りだね・・・ べり公・・・」

    「どうやらクローバーとルピナスではうまく行ったようだな・・・」

    「まあね・・・色々あったよ・・・でも・・・帰ってきたよ・・・フリージアに・・・」

    「ああ・・・」

    「そんな事よりベリアル・・・今日・・・アレでしょ・・・」

    「ああ・・・ECOくじだ・・・・」

    パイレーツ・クロニクル4

    「歩きながらでいい・・・今回のくじの説明をお願い・・・すぐ引くよ・・・」

    「ほぉ・・・・いいだろう・・・」


    パイレーツ・クロニクル5

    今回のECOくじは・・・「パイレーツ・クロニクル」

    テーマはズバリ・・・海賊だ・・・。

    今までのECOくじとのかぶりも少ない・・・テーマとしては斬新とは言えないが・・・まあアリだろう・・・


    パイレーツクロニクル2

    1等はキャプテンキッド・ロアだ・・・

    腰周りの絶妙な露出と、武器モードの二丁拳銃は人気を呼ぶだろう・・・まさに安定した1等だ・・・

    パイレーツクロニクル3

    今回は2等も派手だ。

    超巨大騎乗ペットの海賊船だ・・・憑依する事で最大4人まで乗船できるが・・・

    こんなものに乗って狩りをしたら・・・周りに迷惑がかかって仕方ない・・・パーティーグッズだな・・・

    パイレーツ・クロニクル6

    3等以降のアイテムも今回は人気が出そうだな・・・。

    ECO民は丈の長い上着を好む傾向がある・・・。そういう意味では・・・今回はストライクだと思えるな・・・


    パイレーツ・クロニクル7

    クージー 「うーん・・・」

    ベリアル 「どうした・・・?」

    クージー 「くじ説明は・・・りんごちゃんの方がうまかったなあ・・・」

    ベリアル 「りんごちゃん・・?」

    クージー 「毎回衣装も自前で用意してくれてたよ・・・いい子だった・・・」

    ベリアル 「そんなことよりだな・・・」

    パイレーツ・クロニクル8

    クージー 「わかってるよ・・・2等でしょ・・・」

    ベリアル 「・・・!」

    パイレーツ・クロニクル9

    今回のアイテム郡・・・海賊と言うテーマは今まであんまり無かったけど・・・

    既存データ流用のアイテムもちらりほらり見えている・・・丈の長い上着は確かに人気があるけど・・・

    デザインライン的に今回のは少し違う・・・どちらかと言えば人気があるのは前が閉まったコートタイプ・・・

    パイレーツ・クロニクル10

    ティタの海賊ハートの時の衣装が今そんなに高騰していないのを見ると・・・ブームは一瞬・・・

    だったら完全新規造形にして見た目もインパクトがある2等の海賊船は高く売れそうだ・・・

    バレンタインの情報が未だにきっちり掴めていないフリージアにおいて・・・今は現金を貯めるべき・・・

    だから2等を引いて現金を少しでも増やしておく方が・・・今後有利・・・

    そう考えてるんでしょ・・・?

    パイレーツ・クロニクル11

    ベリアル 「そのとおりだ・・・・。」

    クージー 「だったら当てるよ・・・2等でしょ・・・行くよ・・・!!」

    パイレーツ・クロニクル12

    こいつ・・・クローバーとルピナスで・・・相当な死線を潜り抜けてきたのか・・・

    的確に市場を見れるようになってきやがった・・・

    そして・・・纏うオーラが半年前とは違う・・・自信に満ち溢れてやがる・・・

    良い運流を掴んでいる証拠だ・・・

    今のこいつなら・・・2等を本当に・・・

    いや・・・ 1等も取りかねない・・・そんな流れを・・・持って帰ってきやがった・・・

    パイレーツ・クロニクル13

    こいつ・・・出すぞ・・・1等を・・・!!

    おまえ・・・・変わったな・・・クージー・・・!!



    クージー 「フリージア帰還・・・最初のECOくじ・・・!!」

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・!!どららー・・・!!

    パイレーツ・クロニクル14



    ベリアル・・・もし・・・私が前の私と違って見えるとしたら・・・




    それは・・・数々出会いが私を強くしたんだ・・・




    パイレーツ・クロニクル15


    どん底のだったくじ運から・・・思うアイテムをもぎ取る事が出来るところまで這い上がった・・・


    たくさんの人とのふれ合いが・・・


    私を強くした・・・!!!


    フリージアを後にした頃とは違う・・・!!


    パイレーツ・クロニクル16

    フリージアの人々よ・・・!!

    私は帰ってきた・・・!!
    恐れ慄き・・・刮目せよ・・・!! これが・・・ これが・・・


    帰ってきたクージー・・・!!

    その力の全てだ・・・!!












    パイレーツ・クロニクル17

    な・・・

    なんだ・・と・・・!?


    こ・・・こんな・・・・



    クージー・・・!!

    おまえは・・・


    おまえは・・・!いったい・・・!







    パイレーツクロニクル4

    何しに・・・帰ってきたんだ・・・?


    半年の旅路の末・・・フリージアへと戻ったクージー・・・!!

    またも・・・またも・・・またもっ・・・!!

    またも宿運が尽きたのか・・・!!!

    フリージアは・・・クージーにとって・・・やはり・・・

    終焉の大地となるのか・・・!!?


    クージー・・!! クージー・・!!


    クーーージーーーーーッ・・・・!!!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最初から13位で骸骨とか不吉すぐる・m・
    運気を使い果たしてしまいましたか…

    でも、またそこから這い上がる姿を期待してます
    >匿名様

    ざわ・・・

    一度ゲーム内で詳しくお話を・・!!


    >リモちゃん

    ほんとだ・・・言われて気づいた・・・
    い・・いや・・

    最初最悪なスタートはきっと逆転フラグです!


    >匿名様

    おおー!次回は是非にご参加くださいにー!

    またきっとどこかのオンラインでタイミングがあってご一緒するような気もしてますけどねw


    >リンドベルさん

    大丈夫!きっと大丈夫!
    引き続きどきどきしてくださいねw


    緩急のつけ方が上手なんだからー (棒

    恐ろしいのは全てが伏線に見えてしまうちんたさんのブロガーとしてのスーパースキルです…笑

    そしてお帰りなさいフリージア!

    最近ユークさまに浮気してたけどベリたんもいいなやっぱり!
    今季こそフリージアでのクージーとの邂逅を夢見たいところ…!
    >チゾさん

    まさかのダブルコメントありがとうございますw

    実は!クージーは物語の構成上伏線っぽいことをたくさん残していってます。(あとで楽ができるようにw)

    今回も・・・一応触れておいた部分が次回花咲きそうですw

    おたのしみに~

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。